健康診断中に聴診器を当てるふりをして、女性の胸触った疑い…医師(47)の男逮捕

1
:IDjOcc3kgf9.net
[bq title=”健康診断中に女性の胸を触った疑い 47歳の医師の男を逮捕 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16482828/”]群馬県警太田署は19日、健康診断中に女性4人の胸を触ったとして、準強制わいせつの疑いで、前橋市千代田町、医師八木秀樹容疑者(47)を逮捕した。「胸に触れはしたが、故意に触ったわけではない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は昨年9月7日午前、太田市内の自動車部品製造会社の定期健康診断に医師として従事中、受診者の18~25歳の女性4人の胸に聴診器を当てるふりをして、指を胸に押し当てるなどのわいせつな行為をした疑い。

 署によると、健康診断が終わった後に女性らが「今日の医師はおかしかった」と会社に相談。会社からの届けを受け、署が捜査を続けていた。

共同通信 2019年5月19日 14時31分  [/bq]

6
:IDKy3uRaWt0.net
昔の健康診断って、おっぱい丸出しの女子中学生も男の教諭が付き添いやってたよね
407
:IDzC7rgdI40.net
>>6
やってた
上半身全裸でね
忘れないよキモ教師
745
:ID02p15jkG0.net
>>6
小中学校はね
担任には生徒の健康を管理する義務つぅのがあって
厳格運用のため必ず監督しなければいけなかった
若い男の担任とか赤くなっても下をむいてもドクターや保健婦さんに怒られたんだよ
896
:IDTVbg5Tst0.net
>>6
そりゃ昔の民度だしな
37
:ID+wSih14h0.net
というか医者だとこんなの見飽きてるだろ
39
:IDl1HuOKU20.net
ひとりなら気のせいで済まされてしまったかもね。
4人が示し合わせてこの医師を貶めようとするなんて、何の得もないし。
58
:ID0sMoW2zk0.net
もう異性を診察、治療、手術することを禁止しようぜ
これも故意でない証拠がないから有罪、となるのは目に見えてる
66
:ID4FGx5Al00.net
聴診器の発明自体がおっさん医者が意識高い系のマダムが「胸触ったろ?変態医者(怒)」の態度に困って作ったというのにw
80
:IDPnDvlThf0.net
おばさんは触らなかったのでばれたなw
83
:IDKzKgjr6B0.net
素直にオッパブ逝っとけ


93
:IDjhbicpf20.net
検診のバイト、若い頃よく行った。
結局、心音とか聞くだけなので、嫌な人はブラしたままで結構で、
乳房とか何か相談事がある人だけ外してください、って伝えてから検診した。
若い子はほとんどブラのままだったと思う。
異常に恥ずかしがる子とかいて時間がかかるだけだったけど、ブラするようになってから
早く終わるようになった。
263
:IDVGvO6gaB0.net
>>93
いやほんまに。ブラのままで十分聴診できる。
検診なんかどうせてきとーにしか聴診してないやろし。
94
:IDJaXmg6rQ0.net
遠目なら20前後も アラサーもたいしてかわらないように見えるが
仕事とはいえ20歳前後とか、どきどきするわ
肌のピチピチ感が違う
スケベなことは考えると思う
97
:IDCLA4iWB/0.net
多分顔に出てたんだろうなw
128
:IDmpLXC9MM0.net
1人ならまだしも4人に言われてるならまあ黒だろうな
132
:IDjw6zh1RM0.net
他の会社でもやってんじゃね
被害が一人とかだと相談できずにスルーされてきたけど
今回四人もやったからバレた
134
:IDGEq2oCzY0.net
触られなかった女子社員もいるんだろな
152
:IDoj/poXRY0.net
18歳から25歳なのに
触られなかった女の立場が・・・
173
:IDTWG3Pf3e0.net
一人だったらセーフだったのに
196
:IDDVMc0KSA0.net
>>173
まあ一人だけだったら会社とか周りの女性従業員も「ほんとかよ?」って扱いだろうな
177
:IDq85ztIxY0.net
医者は股間丸出しで診察するルールにしたらどうだ?
職業意識があればピクリともせずに信頼出来る証
208
:ID67BPZGhO0.net
複数の女性からってことはあからさまに触ってたんだろうな
キモ
こういう自分の立場や職業を利用してる性犯罪者って許せんわ
教師の性犯罪者とかな
221
:ID2TSbQ23a0.net
診察の間中、医師の心拍数の変化をずっと測定および記録
222
:IDgdAqwy6v0.net
監視カメラ作動中!

もうこれしかないw

232
:IDSV/vlA6g0.net
医者はそんな気持ちにならない。って昔にちゃんにたくさんいた自称医者が言ってたよ
240
:ID7mzDZNln0.net
これさぁ、女同士の雑談でアイツおかしくなかった? 私も私もーみたいに集団被害妄想になってる可能性ないか? 見た目キモい男には容赦ないからな。
255
:IDxb443Fsw0.net
打診するつもりで触ったのかもなwwwww
327
:IDVGvO6gaB0.net
前歴があったから逮捕されたんだろ

1 ワオキツネカフェφ ★ 2007/10/02(火) 00:26:49 0
前橋署は30日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、
前橋市千代田町、医師八木秀樹容疑者(35)を逮捕した。

調べでは、八木容疑者は29日午後11時50分ごろ、自宅近くの市道を歩いていた群馬県吉岡町北下、
会社員森田雅也さん(21)を乗用車でひいて逃げた疑い。森田さんは全身打撲で重体。

前橋署は、現場に落ちていた車の部品などから八木容疑者を突き止めた。
「怖くなって逃げた」と供述しているという。

ソース:日刊スポーツ [2007年9月30日21時56分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070930-263753.html

399
:IDMMt14WqC0.net
>>327
あ、これは…
591
:IDa7b2Ksh60.net
>>327
これだと前歴っつーか前科じゃね
352
:IDaCLOqMuY0.net
35でひき逃げ、47でワイセツか。
この医師なかなかやるぞwwww
367
:IDoU6LEMk+0.net
ひき逃げやっても医師免ははく奪されんのかよ

医道審議会激甘やんかwwww

453
:IDaCLOqMuY0.net
人轢いて全身打撲重体にしといて逃亡、健診で若い女の胸を揉みまくり。

なかなかのアウトローじゃねーか。余罪幾らでもあるだろw

ピックアップニュース








コメントする