山口真帆(23)さん 、芸能事務所「研音」所属が決定

1
:IDrnzyQiAt9.net
[bq title=”山口真帆が大手事務所の研音に移籍、48G関係で初 – 芸能 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905240000785.html”]山口真帆が大手事務所の研音に移籍、48G関係で初
2019年5月25日5時0分

18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が、大手芸能事務所の研音に移籍することが24日、分かった。

卒業後の動向が注目されていた山口の移籍先が決まった。同事務所は山口智子(54)天海祐希(51)をはじめ、菅野美穂(41)片瀬那奈(37)栄倉奈々(31)川口春奈(24)杉咲花(21)ら、ベテランから若手まで実力派女優が数多く所属。AKB48グループメンバーの同事務所への所属は現役・OGを含めて、初めてとなる。

今年1月8日に暴行被疑事件を明らかにして以降、一連の騒動を受けて山口の知名度は急上昇した。事件を明らかにした当時は3万人ほどだったツイッターのフォロワー数も、現在28万人超えと9倍以上に増加。騒動の広がりとともに、世間からの同情やエールなどの後押しもあり、卒業発表前後から、複数の芸能事務所が興味を示していた。

山口は6日に行った最後の握手会や、18日の卒業公演でのあいさつでも、芸能活動の継続を明言していた。関係者によると、研音はいち早く山口の動向に注目していたという。卒業後に、研音側との話し合いをへて、今日25日付で所属が決定。山口はかねて、モデル業に興味を示していたとされるが、女優、タレントとしても幅広く活躍が望める同事務所と、思惑が一致したとみられる。

山口は「このたび、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。

また山口と同時にグループを卒業した菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)も芸能活動継続を明言している。  [/bq] [bq title=”研音グループ – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%94%E9%9F%B3″]研音グループ(けんおんグループ)は、芸能事務所「研音」を中心とした計5社から成り立つ日本の企業グループである。日本音楽事業者協会(音事協)に加盟している。 [/bq]

6
:IDkHHOSXwJ0.net
研音っていい事務所なの?
925
:ID/wnrHTsl0.net
>>6
今までAKB系が所属してなかった事を考えると?
249
:ID2/wICYGy0.net
>>6
少数精鋭大事務所
AKBGのカスどもがいくらがんばってもフツーは入れない
10
:IDrbCXEy1E0.net
やったあ!
報われたと思わせてくれる結果で嬉しい。
別のグループ移籍とかだとどう応援していいかわかんなかったし
こういう事務所で仕事してくれれば応援できる!
13
:IDFUOMd+sq0.net
研音ならジャニーズ辞めても成功してる野口隆史がいるしアレだな
81
:IDmxH6GlCo0.net
>>13
反町か
14
:ID6qK7h4Xb0.net
立ち回りうまいしトークスキルもあるから番宣でバラエティに出ても大丈夫
ここからしばらく研音が演技力なんかを鍛えてくれるから1年後には化ける可能性ある
頑張って
15
:IDczkDwnIL0.net
確かに色々大変だったと思うがハレンチがなかった事になってるよね
58
:IDr2tjId/l0.net
>>15
あの時グループに迷惑かけたのにくそつまらん言い訳したからな
18
:IDjCGTrUKy0.net
まあ、マネの営業次第かな?


20
:IDSbqspQ8a0.net
研音といっても使えるタレントから使えないタレントまで幅広く在籍してるからな
29
:IDRd3JuN9R0.net
>>20
どこの事務所でも同じだけど
32
:IDBN+I2LMH0.net
演技出来れば女優として成功する可能性は高くなった
この事務所に入れたら今回の事件が起きたのはかなりのプラス
こういう成り上がりもあるんだね
90
:IDjCGTrUKy0.net
>>32
雨降って地固まる。ということわざがあってだな。
42
:ID77/XgLHe0.net
山口、全員フォロー切っててワロタ
63
:ID2pds6tQq0.net
>>42
そういう契約なんでしょ
64
:IDni86HPIY0.net
もうアイドルじゃないから
好きに恋愛するぞ
70
:ID.net
大手事務所の『研音』に所属している
伊東美咲さまの旦那さまは
AKB48/AKSに出資している京楽産業.の社長さまです。

山口真帆さん 移籍おめでとうございます。

504
:IDHlR8Olrl0.net
>>70
所属タレントに何が出来る?
現状籍だけ入れてるだけでしょ
73
:IDi5t74NDk0.net
今までが散々だった分報われて欲しいよな ( ; _ ; )
79
:IDj+KT5QTy0.net
ファッション関係や写真集あたり向いてそう
94
:IDWWLiqib+0.net
また黒メンが嫉妬しちゃう><
101
:ID+THAwM7I0.net
ビジュアルは研音好みだし襲撃されても折れない根性を買ったのかな
研音はどことなく体育会系っていうかへこたれない根性あるやつ好きそうなんだよな
所属してる俳優陣見ると
841
:IDcQdUHcKF0.net
>>101
確かに泥水すすって這い上がってきた人が
多いイメージ。
103
:IDw4IaNIt60.net
事件のエピソードを語る事以外で出番あるのかな?
被害者イメージが強過ぎて、芝居だと役柄に合わなくなるし、トークしてても笑えない
151
:ID0.net
>>103
本人は芝居はあんまり希望してないんじゃなかった?
女優に強い事務所といっても女優のみしか仕事ないわけじゃないし、これを機に事務所も幅広げようとしてるのかもね
118
:IDtKwjg8RG0.net
さすがの黒メンも研音相手では手が出せないな
そろそろ残った黒メン同士で内ゲバが始まるぞ
イジメとはそういうもの
ターゲットが抜けると残ったメンバーから次のターゲットが決まる
127
:IDzx+HzgsY0.net
とりあえず当初は雑誌中心のモデルで使える人間だからな

演技はその間に勉強させればええ

140
:IDPOZvmfGz0.net
☆研音所属
天海祐希、菅野美穂、財前直見、仙道敦子、
榮倉奈々、志田未来、川口春奈、杉咲花、
山口智子、りょう、原沙知絵、片瀬那奈、
黒川智花、市川由衣、成海璃子、柴本幸、
大友花恋、福原遥、
山賀琴子、吉川愛、矢作穂果、桜田ひより、水谷果穂、
青木珠菜、山口真帆

唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊、沢村一樹、速水もこみち
福士蒼汰、山崎育三郎、竜星涼、水上剣星、入江甚儀、
市川知宏、山本涼介、永瀬匡、瀬戸利樹、粟島瑞丸、上杉柊平

家入レオ

674
:ID9ezO5Vt60.net
>>140
強いな
167
:IDHGsRf0T50.net
>>140
こんな中に入って事務所に推してもらえるの?
最初は話題性で仕事あるだろうけどさ
181
:IDr6LjauIJ0.net
>>167
主役級ばかりだからバーターして脇役とかちょい役貰える
182
:IDpEWqjAHu0.net
>>167
研音はわりかし平等に推すイメージがある
所属人数も少ないし
193
:IDo+h9s3p20.net
この人ルックス的にはグループ全体でもトップクラスだと思うんだけどなぜ埋もれてたんだ?
○とか○○類とか○○○○ターが推されてこっちが埋もれる理由がわからん
215
:IDEakHc2CS0.net
>>193
加藤研究生(元リーダー)の親父のパワー
加藤研究生の仲間だと上げてもらえた
255
:IDeyYmlBbu0.net
>>193
今村にお前を落とすのが俺の作戦言われてたからね
427
:IDxONhr+NP0.net
>>193
発足時 一般向けへのお披露目でもあるYoutube動画のメンバー毎再生数では運営がゴリ推した2位の加藤お嬢様とダブルスコアどころじゃないぶっちぎり人気だったけど 前支配人の今村自身が冗談めかしてでも山口は干したって言ってるし人気もそりゃ中堅止まりにもなる
509
:IDo+h9s3p20.net
>>427
前支配人はなぜそんなことをしたんだ?
706
:ID6qK7h4Xb0.net
>>509
今村前支配人が山口の事を気に入っていなかったから
理由は推測でしかないが厄介連中と繋がりがあったのはメンだけでなく支配人(運営)もだから厄介を警戒していた山口が目障りだったというのがこれまでネットで言われている
505
:ID2XqdLIFD0.net
>>193
まほほんはどう見ても乃木坂系の顔立ちなのに、なんでAKB系にしたんだろう
516
:IDr2tjId/l0.net
>>505
NGTと欅坂を同時に受けてて親族の地元であるNGTを選んだんだよ
544
:IDS7IHQh3K0.net
>>505
最初は未成年だったんで親が心配して許さなかったとどっかで見たような
204
:ID2pds6tQq0.net
ガルちゃんも祝福ムードですわ
275
:IDE8HzO9LT0.net
>>204
まほほんには鬼女とガルちゃん味方についてるんだろ
すげーな安泰だよ
256
:IDnu0l7BHQ0.net
研音て、強そうな女ばかりだな

この子も滅茶苦茶強いしww

272
:IDU5qM0Xi40.net
AKB興味なかったけどこの子は応援する
ここまで気丈に世間にアピールできるだけで俺の中で最高の評価だよ
まぁ演技もトークも上手くなくても全部許したるわ
293
:IDNxWuZXID0.net
まほほんはSNSで自分の道を勝ち取った
黒メンはSNSで自爆して死んでいった
309
:IDQmhQosUY0.net
すでに黒メン達とはステージが違いすぎる
もう相手にすらされんだろうな

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 予想通り研音か
    ここはちゃんとしてる人には報いるしちゃんとしてない人はあっさり切るから正解だろ

コメントする