【画像】日本の居酒屋を楽しむチームトランプ御一行 サンダース報道官がインスタ投稿

1
:IDEQskhiAn0.net
sarah_h_sanders
Team Trump dinner on night two in Japan!
https://www.instagram.com/p/Bx7JrpJAcRs/

4
:ID7C+nCjs+0.net
楽しそうwみんないい笑顔w
7
:IDGbZmMR8J0.net
美味いに決まってんだろ
8
:IDiqxQ5sZz0.net
トランプいねえじゃん
12
:ID3iLiZUO30.net
>>8
重役いない方が気を使わなくてすむだろw
9
:IDCub/I71G0.net
やっぱりビールなんだな
13
:ID6d1oDixK0.net
全然飲みが足りてないなw
113
:ID9B/XnWzs0.net
>>13
テーブルの上はビールとサラダだし
これ始めたばかりだろ
17
:IDDAnMpe6x0.net
エリートだけに流石にデブは居ないな。
18
:IDxa5H6qD30.net
重役がいない本当の意味での飲み会でワロタ

満喫しとるやんけ

22
:ID2TzbIGV70.net
>>1
みんな良い笑顔だ。日本の渾身のおもてなしを楽しんでくださったのなら
こちらももてなした甲斐があるというものだ。


24
:IDeoms+LL20.net
楽しそうと言うのもあるけど
政府高官が他国でナマモノやサラダを食べるということは、相当の信頼が寄せられてるってことだと思う
27
:IDrqy/UGPP0.net
右奥に日本人のサラリーマンいるけど貸切じゃないのね
32
:IDBweEMRx20.net
サンダース報道官スカートなのに枡席で胡座かいて座っていて好感持った
33
:IDU4Z/EXnt0.net
お偉いさん抜きの慰労会やね
34
:IDFPTbAR3D0.net
ガタイいいから狭くて苦しそうやな
35
:ID07bqJKv80.net
箸ちゃんと使えるのか
38
:ID/EX6TsyY0.net
居酒屋の楽しさはやっぱ世界共通なのか
42
:ID7C+nCjs+0.net
左奥の赤い服がサンダース報道官だよな?
84
:IDLTLAkUmE0.net
>>42
そうそう
129
:ID7C+nCjs+0.net
>>84
昨日の相撲といいこの写真といい可愛く見えるね
151
:IDLTLAkUmE0.net
>>129
その上めっちゃ頼りになるからね
170
:ID1GgI2aU50.net
>>129
この人アメリカじゃ大変だからな
トランプ政権で働いているって理由だけでレストランの入店拒否されたりして
45
:IDTJDdQdP+0.net
アメリカ人はアサヒ派なのか
46
:IDQFvPD5VS0.net
あーこれはホントにそこら辺の居酒屋やね
50
:IDdwF5Llod0.net
公務中に飲酒とかって日本なら騒ぎだすな
55
:IDjp07sPBJ0.net
日本を楽しんでいただいてありがとうございます
58
:IDGbZmMR8J0.net
全員の異様な底抜けの開放感に満ち溢れた笑顔のこの居酒屋フォトはいったい?
73
:IDZQMTD1pI0.net
ええな
国賓だとスタッフもくつろげるんだな
76
:ID6d1oDixK0.net
アメリカも鮨屋やラーメン屋はいっぱいあるから箸は使えるよ
78
:ID7EBb9wSA0.net
昨日は特に暑かったから
ビール絶対美味い
81
:IDqBHPDM2L0.net
アメリカのトップエリートどもが、日本の居酒屋で酒盛りしてんのが素直にすげぇわ
95
:IDTJDdQdP+0.net
そういやF1ドライバーやスタッフも日本の居酒屋や焼き鳥屋に行くね
居酒屋最強伝説か
136
:IDJzFu3KID0.net
瓶ビールって注ぎ合いとか面倒な習慣あるの?
148
:IDCRV5eUOH0.net
>>136
ないよ。向こうは小さい瓶で瓶のまま飲むことが多い。注ぐ場合は自分で注ぐし、その手のめんどくささは無いです。
156
:IDkDsYSqTl0.net
これくらい楽しまなきゃやってられないでしょ
158
:ID1hzWuyjv0.net
おいおい、めっちゃくつろいでるじゃねえか
159
:IDOFfHy2qf0.net
アメリカのバーってここまで長い向かい席なさそう かといってレストランでもないから酒飲んで騒げるし居酒屋て良いよな
160
:IDBweEMRx20.net
この店選んだの日本側じゃなくアメリカ大使館員じゃねーのw

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 日本人がやると不謹慎とか遊びじゃないとかで批判されそうだけど、こう言うのはアメリカのノリって感じで良いよな

コメントする