元KAT-TUN 田口淳之介 アイドル時代の10年前から大麻使用認める

1
:IDiR4u0G6B0
[bq title=”田口容疑者「KAT―TUN時代から大麻」供述 : 国内 : 読売新聞オンライン” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20190528-OYT1T50150/”] 大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された人気アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバーの田口淳之介容疑者(33)が調べに対し、「10年ほど前から大麻を使い始めた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

 田口容疑者は2001年から16年3月に脱退するまでカトゥーンのメンバーだった。厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は、現役アイドル時代から大麻を使用していたとみて、入手ルートなどを調べている。  [/bq]

2
:IDZ+cc5Zms0.net
小嶺麗奈と付き合う前か
77
:IDlmL7hI0D0.net
>>2
小嶺なんかと付き合うからだ!とか言われてなかった?
何か気持ち悪い擁護されてんな、と思ったが
3
:IDE6OZSZKY0.net
抜き打ちでジャニ全員麻薬検査しろ
14
:IDw0wx01iE0.net
>>3
何人かは出てきそうだよな
16
:IDPZuLmj9F0.net
事務所は薬物使用してるやつが分かってて脱退させてんだな
31
:IDPuaMQ43r0.net
ピエールといい田口といい大麻やってても問題なくTV出られるもんなんだな

むしろ良い人キャラで売ってたじゃん

もしかして大麻って本当に害ないんじゃないの?
酒の不祥事より明らかに少ないだろ

36
:IDGusxrO3I0.net
瀧はコカインだが
41
:IDUa+K4IZs0.net
グループのメンバーってこういうの気づかないもんなの?
44
:IDeAP993ed0.net
15年もグループあったんだそれでも大して売れてないっつー


45
:IDSYI6xZqd0.net
リーガルハイやってるときもすでに草の者だったのか
52
:IDf11sPHdV0.net
草彅も公園で全裸になったとき麻薬疑われて家宅捜索受けたんだっけ
59
:IDIW2slquE0.net
自暴自棄でげろってるなこりゃ
何人芋づるか
70
:IDcXJlVsPQ0.net
イリーガルハイは草
74
:IDlzSZ+pxIO.net
え?「あいつやってるよ」
ってのがジャニ内で知れ渡っちゃったからクビにしたうえで当局にリークして今に至ってるんでしょ?
もう根回し済んでるから絶妙のタイミングと力加減で潮が引いてくんでしょどうせ
78
:ID/DaydyaO0.net
>>74
つまり事務所辞めたやつは黒って事だな
81
:IDE6OZSZKY0.net
>>78
特に理由もないのに急に辞めた奴だな
96
:IDlzSZ+pxIO.net
>>78
>>81
まぁその原因がおクスリとは限んないけどね
女絡みとか男絡みとかホモ絡みとかゲイ絡みとかかも知んないし
5
:IDjWQv6ejn0.net
10年も捕まえられない無能
12
:IDPx0rg5eF0.net
やっぱり依存性高いやんけ
元メンバー逮捕された時点で辞めれるもんなら絶対辞めるやろ
14
:IDJWIVQOXVd.net
こんな奴やなかったって国分が言うてた頃にはもうやらかしてたんやな…
20
:IDJRw8czH/d.net
普通にテレビ出てたころからなんやな
当時薬の噂とかあったんか?
79
:IDyx4/kl2s0.net
>>20
小嶺さんの方に噂があったらしい
36
:ID2La5+HLU0.net
10年前から噂さはあった

[bq title=”田口淳之介の熱愛報道のウラにある、もっとアブないウワサ(2008/10/28 08:00)|サイゾーウーマン” url=”https://www.cyzowoman.com/2008/10/post_91_1.html”]「フライデー」に再び熱愛ぶりを激写されたKAT-TUN・田口淳之介&小嶺麗奈カップル。彼女にはフライデーされる前から、あるダークな噂がつきまとっていたのだ。

「まだネット上だけの話なんですけど……。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)  [/bq]

これが10年前

758
:IDnK84Kwqg0.net
>>36
噂あっても10年捕まらんもんか
55
:IDzmvD47jz0.net
芸能界もドーピング検査やればいいのにな
73
:ID5csgpipF0.net
KAT-TUN辞めただけで地下アイドルみたいになるんの驚きやな
ドームでコンサートしてた人でも売れないのか
88
:IDDEH7f/sap.net
>>73
カツーン自体落ち目やったし個人人気もそんなないやろ
83
:IDvLXQa0T1p.net
ギリギリでいつも生きてきた結果wwwwwwwww
78
:IDvrYSW59h0.net
ピエールも田口も大麻に害がない証明にしかなってなくないか
102
:IDw8TJW8Il0.net
害がないと言うが法律を破るような人間と仕事できますかって話
信用できる人間と胸張って言えますかって話
103
:IDoYZhOTRK0.net
酒のほうが害あるけど大麻を解禁する口実にはならへんやろ
115
:IDZglqqp1+0.net
酒みたいに明らかな害があっても文化に根付きすぎて規制できなくなったら困るし
大麻はこのままでいてくれてええわ
215
:IDcWr1+17wM.net
KATーTUNの他のはホントにやってないのか?
嵐もいきなり解散てのもなんか気になるし
247
:IDTEMvLZfT0.net
>>215
嵐は世間的にはいきなりやけどけっこう前から話を重ねてたって話やろ
278
:IDcWr1+17wM.net
>>247
いやそんなんどうとでも言えるやろ…
嵐だけは違う理論はどこからくんのよ
231
:IDOic5ebUsM.net
カツーンの謝罪担当亀梨は草
239
:IDKzlxbTA5d.net
生活費稼ぐ為に2人でパチンコして負けて口論になったってのは草
291
:IDyNZjLN9ux.net
ギリギリでいつも生きていたいから
305
:IDOic5ebUsM.net
>>291
がっつりアウトなんだよなぁ
341
:IDZglqqp1+0.net
>>291
??「自分は崖っぷちだと思っているようだか実際は崖下に落ちている」

ピックアップニュース








コメントする