【逮捕の瞬間】酔った女性をトイレに連れ込みわいせつ行為をした疑い 捜査員が出勤途中に声掛け

1
:IDq3+VFf560
[bq title=”【独自】声がけに驚がく 連行の瞬間 トイレでわいせつの疑い(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190531-00418514-fnn-soci”]【独自】声がけに驚がく 連行の瞬間 トイレでわいせつの疑い

JR中央線・東小金井駅のトイレで、酒に酔った女性にわいせつな行為をした疑いで、男が31日朝、警視庁に逮捕された。

逮捕するため、捜査員が出勤途中の男に声をかけると、驚きを隠せない表情を浮かべた。

捜査員に声をかけられると目を大きく見開き、驚いた様子を見せる男。

男は2019年3月の深夜、JR中央線の電車内で、酩酊(めいてい)していた女性に声をかけて、東小金井駅で降ろし、駅のトイレに連れ込んで、わいせつな行為をした疑いで逮捕された竹森友也容疑者(27)。

竹森容疑者が女性をトイレに連れ込む様子が防犯カメラに映っていたということで、竹森容疑者は容疑を認めている。  [/bq] 画像スライダー

9fe50a2de5f47be28f9099f9a29f69ee(5)
9fe50a2de5f47be28f9099f9a29f69ee(1)
9fe50a2de5f47be28f9099f9a29f69ee(3)
9fe50a2de5f47be28f9099f9a29f69ee(7)
9fe50a2de5f47be28f9099f9a29f69ee(4)
ブザマやのぉw

5
:IDn7T0ruiw0.net
ほんとに目がクワッってなってるなw
7
:IDyiAe5oLu0.net
不覚にもワロタ
14
:IDVvfQIgYi0.net
めっちゃびっくりしてるwww
16
:IDbFUHuiyn0.net
早朝に自宅のドアをノック逮捕じゃないのか

容疑者が予定より早く出やがったので
慌てて向かったにしては
テレビカメラも待ち構えているし
なんでだろう

122
:IDkJjHXVhW0.net
>>16
たぶん家族がいる
19
:ID/uJrAGQk0.net
なな何故バレたんだッ!って表情に書いてあるな
20
:ID6CRsaBGg0.net
こんなに漫画みたいにびっくりする人いるんだな
21
:IDAAMz4VAM0.net
もう日本も安全とは言い難くなってきたんだからいい加減ベロベロに酔った状態で深夜に一人歩きするのやめろよ
22
:IDLmnkTZKI0.net
ババ抜きとかめっちゃ弱そう
25
:ID4t//3jPm0.net
嘘付けない性格っぽいなw
29
:IDjsGrXZYn0.net
ボーボボのキャラみたいな表情するんやね


31
:IDsqkbIDIu0.net
“驚きを隠せない表情”のお手本
39
:IDwo63hQ580.net
どんだけ性欲持て余してんだ
40
:IDksd9KgJz0.net
まーこの顔ではもてんかったやろ
42
:IDTh51J9di0.net
トータルリコールのあれか
43
:ID3flldzQQ0.net
福山雅治も酒に酔って寝ている女を持ち帰ったって言ってたじゃん
56
:IDkm87aLon0.net
>>43
イケメン無罪
98
:IDw1R11YlU0.net
>>43
それ、女は寝てるフリしてるだけだから。
105
:IDogxyf2lx0.net
>>43
イケメンとこいつじゃ場合が違う
44
:IDbMiz4ouI0.net
漫画的表現
48
:IDuwrfKOof0.net
家に嫁子供居たから
家ではなく道路待ち伏せにしたのかな?
50
:ID/bAjm6Uj0.net
いや、何驚いとんねん
普通に逮捕されるに決まっとるやろ
53
:ID5w7abC/N0.net
顔に書いてあるってこういうことなんだな
61
:ID8yFxUnP20.net

183
:IDtTlHAcTU0.net
>>61
めっちゃ髪の毛逆だってるな
マンガみたい
63
:IDn7T0ruiw0.net
この驚きよう、三ヶ月近く経ってるし、常習者なのかもな
66
:ID3Pkt6Id70.net
小太りリュック男も捜査員なのか
プロだけあってそこらに居そうな人に擬態するのうまいな
69
:IDCcRVIDcn0.net
表情からしてまんまと逃げおおせたと安心しきっていて
まさか2ヶ月以上も経ってからいきなり逮捕されるなんて
夢にも思ってなかったんだろうなw
75
:IDKsBIM+Eb0.net
なんで映像があるんだよw
76
:IDLObfVCn+0.net
なんでこんな瞬間を撮影できるの?
捜査情報が漏洩してるの???
92
:ID0ObIdlCQ0.net
>>76
悪質な事件とか見せしめで事前に記者クラブなどで発表
当日テレビや記者を同行させて逮捕
164
:ID65OAQR0O0.net
>>76
「警察24時」とかあるからね

事前にマスコミに知らせて
防犯目的に無様な姿を撮らせてるのはありだろうな

89
:IDYPWccwOs0.net
確実に治安悪化してるから
性別関係なくさっさと帰宅することだわ
余計な外出はしない方が安全だろうよ
97
:IDiBOo0LTG0.net
そこまで泥酔する女も悪い
109
:IDZ/9noFGj0.net
駅は監視カメラだらけだぞ
142
:IDoKpInwFz0.net
前科あったからすぐつかまったんだろう
160
:IDCEpQCq910.net
まさに人生が終わった瞬間の顔だなwww
176
:IDl3G4q7yE0.net
小太りリュック男の捜査員、職質対象者っぽい見た目してるな
180
:IDQ9ICUdcn0.net
漫画でいうところのビックリして目ん玉飛び出るシーンだな。

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. こいつはブス中のブスやったなあ
    facebookもけしよったしへたれ
    ほんま会社からいなくなって清々したわ
    9割の嫌われものやったからねこのゴミ男

コメントする