【悲報】殺された事務次官の息子 ナンパの仕方がださすぎると話題に

1
:ID4ZxK2HwcM.net
ドラクエ10でナンパしてたらしいな
4
:ID7ITmzqBL0.net
痛すぎ…
3
:IDyB1e6YUAr.net
こいつはマジでヤバい
6
:ID7ITmzqBL0.net
父親のこと尊敬してたんだろうなぁ
53
:IDc1wNr1EA0.net
>>6
普通の人間は親父尊敬してても持ち出してナンパなんかしない
161
:IDjsmpd1wvK.net
>>53
色んな掲示板で
生まれから違う上級国民
凄いパパと直接お前らが話すなんて
一億年はやいぞヴォケ

みたいなことかいとるぞ
ヴォケってマジに書いとる

8
:IDQVcJzJCV0.net
こいつは真性すぎて逆にかわいそうだわ
親に殺されたあともネットで叩かれ続け
ガチで世界で味方が一人もいない
24
:IDjsmpd1wvK.net
>>8
親に暴力ふるい
ネットでいきり
働かない屑

お前らかな?

9
:ID4QyYl0aR0.net
自分は殺されるし自慢の親は犯罪者になるし
踏んだり蹴ったりだな
16
:ID2rbp20qG0.net
中高でやらかして黒歴史になるべきやつだろこれ
25
:IDaWl0+7LA0.net
親父と口論になった時も事務次官の息子やぞ!?言うたんかな


28
:IDsokk+BB/M.net
顔公開からのナンパ失敗
30
:ID4ZxK2HwcM.net
若い頃の写真ってなんだの
38
:IDsokk+BB/M.net
>>30
履歴書用写真みたいな19歳の頃の微妙な写真をアップしてたんだぞ
31
:IDXeQLyOFf0.net
こんな漫画みたいなドラ息子がガチでいるとはな
32
:IDDaJ69+LTa.net
思ってませんよに草
37
:ID4ZxK2HwcM.net
チシロ結局フォロー受けたのか
システムよくわからんが
こわくないのか
39
:IDqDrAop3Za.net
こいつが努力したのってドラクエだけなんじゃねーかな
それも課金しまくって有利な条件で
40
:IDr0PoqiiE0.net
ドラクエって課金しまくれるの?
50
:IDsokk+BB/M.net
>>39
>>40
ドラクエは見た目くらいしか課金できないそうだ
しかもドラクエもあまり上手くなく高難易度のところはクリアしてないんだとさ
主にチャットで遊んでたらしい
45
:IDu87bUBond.net
絵に描いたようなドラ息子だよなホントこいつ
父親に同情しかわかない
49
:IDv8zqzbt/0.net
40過ぎたのに肩書きが~の息子ってのが終わってるな
52
:ID4ZxK2HwcM.net

これか
わろた

216
:IDXbH9f+FYd.net
>>52
ふと思ったが20年以上も前の自分の写真大切に持ってるのちょっと恐いよな
221
:IDcUSGjRyjM.net
>>216
引きこもりにとって20年前なんてつい先日みたいなもんだろう
63
:IDcuJQEwBCd.net
もし殺さずにネット回線解約してたらどうなったんだろ恐ろしいことになってそうだけど
64
:IDsAY9K6nfr.net
ドラ息子がドラクエ
73
:IDav3swYq10.net
こんなコメ欄で個人情報出す時点でね
dmとかでやる頭ないのか
83
:IDAxT1fe8Cp.net
最後まで誰にも愛されなかったかわいそうなやつ
102
:ID7VfwOhv+0.net
親父に頼りすぎた結果がこれ
110
:IDH81w8Iig0.net
なんでこんなに自慢してる親父に…
126
:IDlrA9+vxD0.net
親から金以外何も貰えなかったんだろ
134
:ID7VfwOhv+0.net
まぁ多分親の教育の仕方が悪かったところもあると思わね?
40代になってあのツイートはないだろ
146
:IDTXSfYeQwa.net
>>134
たぶんじゃなくて100%そうだろ
なんか父親は後始末して偉いみたいなこといってるやついるけどウンコしたあとに自分でケツ拭いて誉められるのは幼稚園児までだろ
蛙の子は蛙だよ
141
:IDdCyhswCta.net
創作物にいそうな屑だな
167
:IDSxw2IswJK.net
テレビドラマとかである上級国民と同じだと勘違いした無能の末路
178
:IDRu6uS1MR0.net
親父が高級官僚で息子がガチクズって今時漫画でも見かけないよな
181
:IDr0PoqiiE0.net
>>178
目立たないだけでいくらでもいると思うが
こいつは殺されたから目立っただけで
186
:ID9QFF+ahKa.net

個人的に一番心に響いた書き込みがこれ↓

一般人に 投稿者:ステラ
投稿日:2019年 4月18日(木)23時07分50秒 返信・引用
本当に、恐ろしい本名を、初日から7年間も隠し通す辛さが分かるか?

だって、父の本名って、マジで最悪。

本当に、元国のトップですからねw

187
:ID3VX8HBvDa.net
>>186
父の本名なんて誰も聞かないのにな
206
:IDXbH9f+FYd.net
>>186
父親が凄く自慢だったんだな
自分自身稼いでいて親父が自慢ってやつなら共感できるがこいつの場合は自分自身誇れるものがなにもないのがなぁ
209
:IDgcVoG2Va0.net
>>186
父親の話題振ってかまって欲しかったんやろ
215
:IDmtUeIjv1d.net
■熊澤英一郎まとめ(ネトウヨニート子供部屋おじさん欲張りセット)

・44歳の無職ひきこもり
・外に出ない、働かないことに罪悪感を感じていないどころか正当化している
・官僚である父親の権力を盾にTwitterでイキりちらす
・母親に恨みを持ち暴力をふるう。理由は「中2のときにエルガイムMk-IIのプラモを壊されたから」
・母親に暴力を振るってそのことをTwitterで自慢
・親のクレジットカードを毎月30万以上使い込む
・一日中ネットゲームとTwitterで不規則な生活
・代々木アニメーション学院出身だが自称院卒で学歴煽り
・「在日は死ね」「チ●ンは人間以下」ほか中韓ヘイト発言連発
・「野党はなくして自民党だけで政治しろ」「慰安婦は捏造」などとネトウヨ発言を繰り返す自民信者
・テレビを見ながらマスゴミ批判
・親の資産管理者という名目=地主だからニートじゃないとニート煽り
・院でワード、エクセル、パワーポイントを使ったことを自慢
・「HTML難しいのにホームページ作れる俺すごい」とホームページビルダー製のソースを開示
・1枚3万円で絵が売れる自称イラストレーター
・アスペルガーかつ統合失調症という知的障害者
・障害者なのになぜか植松を支持
・二言目には「貧民」や「庶民」
・「院では彼女がいたから童貞じゃない」という童貞
・「大学で軍隊式八極拳を習ってた。素人がナイフ持っただけじゃ俺に勝てないよ」とイキるも、素人で高齢の父親にナイフでメッタ刺しにされる
・仕事は即ドロップアウトを繰り返す
・5ch、Twitterに本名を書きこみ父親の素性、資産を明かす
・フレンド申請でも相手が断ると本名と父親の肩書き自慢
・リアフレと話すときも父親の肩書き自慢してイキリ散らす
・重課金厨で「スクエニのバイトは俺に養われてる!」と豪語
・リアル友達がいないどころかネトゲで固定パーティーすら築けない
・死後のログアウト申請を送ってくれる相手もいない
・死ぬ前の最後のツイートが「誰も1人では生きられない」
・しらたきアナルオナニー愛好者
・親の金と自分のあまりある時間 すべてをかけたネトゲの中でも雑魚装備の低レベル(2回ほど垢BANされた為)
・小学校の音がうるさいと腹を立てたことをたしなめた父親と口論
・最期は自慢の親に刺されてこの世からBANされる
・アニメの学校へ行ってこれ↓

252
:IDO2d6tZRNr.net
>>215
ねらーでもここまで痛極めたスペック紹介は無理
やはり事実は造物より奇なり
395
:IDBxs03etPp.net
>>215
「スクエニのバイトは俺に養われてる!」と豪語

これなかなか出てくる言葉じゃないな凄いな

401
:ID5l+IUIgxa.net
>>215
凄まじいな後生に語り継ぐレベル
223
:ID79skoxTWM.net
ここまで擁護できない奴もなかなかいないな
231
:IDr0PoqiiE0.net
まあ死者を笑うのもよくないとは思うが、ある意味笑ってやるのも供養なのではないか
233
:ID3VX8HBvDa.net
大学とか院行ってたってのは虚言だよなこれ
238
:ID1jwZLc9M0.net
>>233 院卒(大学院とは言っていない)
236
:IDUSU+A5r10.net
年代考えると軍隊式八極拳って、多分拳児の李老師のエピソード見て影響受けたんだろな
246
:IDNSqc51Vna.net
僕のお父さんはパイロットって自慢する小学生の図
265
:IDffgV0wX3a.net
毎月30万お小遣い貰ってたらそりゃ働かなくもなるわな
こいつも悪いけど甘やかした親も悪い
269
:IDUSU+A5r10.net
小遣い30万とかくれるなら俺でも働かんわ
342
:IDhA30vVXMp.net
自分が優秀だと思うんだったら、1人で外出て自立する努力すれば良かった
そしたら、どこからどこまで妄想なのか実感できる
350
:IDvdVHiNbyd.net
ネットで自ら本名晒しってよっぽど父親の職を誇りに思ってたんだろうな
もしくはそれ以外に誇れるものが無かったのかもしれないけど
354
:ID8CnJp7vPH.net
>>350
いくらニートで性格終わっててもネットで実名晒ししてググればでてくる親父の名前まで持ち出すのはやばいと分かると思うんだがな
もっと言うと親父が凄いっていくら力説したとこで周りの反応が冷たいのも想像できると思うんだが
355
:ID5l+IUIgxa.net
>>354
もう正気を保ってなかったんだろ…
362
:ID8CnJp7vPH.net
親父も責任取ったというか周囲の目が怖くなって自分の為に殺しただけだろうしな
366
:ID5l+IUIgxa.net
>>362
奥さん守ったんじゃない?暴力ふるってたらしいし
419
:IDmfShyyrf0.net
親が金持ちで不自由なく育ててしまったが故に自分が働いて金を手に入れても
達成感よりも「こんな頑張ってこれだけかよ」みたいな不満が残る体質になったんだろうな

更には自分が働かなくても余裕で生きていける金額を親が持っているのもわかってるから
引き籠って人のマウント取って喜ぶ性格になっていったんだろうなぁ

455
:IDRB2CSxxcd.net
親が偉過ぎてバイトとか派遣にもなれなかったタイプかな?
だったらやっぱり親が悪い気もするけどね
483
:IDoEkWcYf50.net
これ、友達申請を断る口実として「いきなり知らない人は~」
と言われたことに対する対抗として
「国家的な人の息子なんですよ~」「国家的な人だから知らない人じゃないでしょ~?だから友達申請受け入れろよ」
という意味合いで親父の名前を出したらしい

英一郎側からの解釈だとそういう解釈が出来るらしい
俺には無理だったがニュース系板は英一郎側の人間が多いから
目から鱗落ちたわ

486
:IDDd5W5YPzd.net
>>483
都合よく編集された情報なんてそんなもんだよな

ピックアップニュース








コメントする