【悲報】ネイマール「婦女暴行やと!?イチャイチャ画像晒したる!」警察「はいリベンジポルノ」

1
:IDuwPr3GEtM.net
[bq title=”ネイマール、婦女暴行疑惑への反論でさらなる窮地に。投獄5年の恐れも!?(フットボールチャンネル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190603-00324350-footballc-socc”]パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールは、婦女暴行の疑いがあるとして訴えられた問題への否定と反論を試みたことで、さらなる窮地に立たされている。『ESPNブラジル』が伝えた。

ネイマールは先日、SNSで知り合ったブラジル人女性にパリのホテルで性的暴行を加えた疑いで訴えられたと報じられた。女性はネイマールの招待を受けて先日15日にパリのホテルへ向かったが、そこで酒に酔ったネイマールに暴行を受けたと主張していた。

これに対しネイマールは2日に自身のSNSアカウントで容疑を否定する動画を投稿し、「罠にはめられた」と主張。無実の証拠としてメッセージアプリでの女性とのやり取りを公開し、事件が起こったとされる15日以降にもそれまで通りの会話を続けていたことを示した。

だがネイマールが公開したやり取りの中に、女性からネイマールに送信されたセクシーや写真や動画サムネイルなどもそのまま含まれていたことが問題視されている。『ESPNブラジル』がブラジルの現地警察からのコメントとして伝えたところによれば、警察はネイマールに対する捜査を開始すると表明したとのことだ。

ネイマールは、他者のヌード画像などを公開することを禁じるブラジルの法律に違反した可能性があるとされている。有罪と認められた場合には最大5年間の投獄刑が科される可能性もあるという。

 [/bq]

4
:IDWWm8n9Mka.net
こいつほんましょーもないな
9
:IDbOXLbX+t0.net
そら警察に提供するんじゃなくてネットに公開したらそうなるやろ
29
:IDCwDpQ+5o0.net
>>9
でも警察に提出するだけじゃ永遠叩かれ続けるし…
13
:IDtDUgIJ+H0.net
かわいそう
でもネイマールなら別にいいか
19
:IDNCAPIPde0.net
でもサッカーの有名プレイヤーで
犯罪行為で引退した奴おったか?
何のかんので選手生活は続行できるやろ
28
:IDdFJvtfIh0.net
>>19
アルダなんて病院に拳銃持ち込んでもセーフやしな
68
:IDi3aB/+Vt0.net
>>19
アダムジョンソンが未成年淫行
20
:ID2iT1UaONp.net
>>19
結局金払えばなんとかなるからな
23
:IDYX/2hQUW0.net
ネイマールなんかどんどん落ちぶれていくな
31
:ID953kc2qEd.net
こんなことで選手として終わるってなったらサッカーファンの攻撃がすごそう
女の人危険やろ
60
:IDv7iiXHJ30.net
>>31
ブラジルの民度的にありえそう


32
:ID0g+kC1KmM.net
こちら

livejupiter_1559550406_3201
livejupiter_1559550406_3202
livejupiter_1559550406_3203
livejupiter_1559550406_3204
livejupiter_1559550406_3205
livejupiter_1559550406_3206
livejupiter_1559550406_3207
livejupiter_1559550406_3208
livejupiter_1559550406_3209

ネイマールさん:
「来週会える?航空券手配するし、五つ星ホテルを用意して待ってるからパリに来なよ」
「俺でオーガズムを感じるなら実際に解消しなきゃ」
「裸の写真はあるの?」
「その体位で君を食べたいよ」
「いま練習中だからちょっと待ってね、君にキスしてからホテルに連れて行くね」

(事後)
「君をまた今日抱きたいよ笑」

56
:IDRAM/8HI40.net
>>32
いかんでしょ
66
:IDljT35EzS0.net
>>32
口説いてる時の文面晒されたら男の120%は恥ずかしさで死ねますわ
72
:IDVgSsPt0Q6.net
>>32
きめぇ
145
:IDwPMjW0Ov0.net
>>32
金目当てやろな
192
:ID5jjTzBtM0.net
>>32
金あるんだからとりあえず弁護士に相談せーや
219
:IDcs7JC4dRM.net
>>32
これのどこがレイプ?
291
:ID0HTG2edT0.net
>>32
息子背景にこんな会話して悲しくならんのか
44
:ID+B6lJBA50.net
ネイマール詰んでて草
かわいそう
49
:IDumsI7Nnsd.net
つーかネイマールなんて遊んでそうなイメージだしなんもダメージなくね?まあ金はせびられるだろうが
70
:IDGLTXyc5y0.net
ご自慢のゴロゴロも通用しないねえ
75
:IDYY9OIZWz0.net
ベッドの上で転がりそう
82
:IDHd++SxC70.net
お得意の痛いンゴで逆に暴力振るわれた事にしとけばよかったんや
85
:IDvKHX6N3s0.net
この程度の問題は得意の演技で切り抜けられるぞ
86
:IDXTfbyBxi0.net
サッカーは一流でも頭脳は三流やな
88
:IDcpTfFRNL0.net
ちょっと油断するとこういうのに付け込まれるんやな
周りも馬鹿やし本人もガキのまんまやったからしゃーない
91
:IDPuMoBBlsp.net
ハニトラみたいなもんか?
95
:ID9qmo+/Gm0.net
やはり金目当てか
100
:IDWehKq90a0.net
普段コロコロ転がり過ぎてガチでヤバい怪我した時にチームメイトどころか試合見てた親も全く心配してなかったエピすこ
109
:ID6S5PT+g+d.net
手を出した時点で負けです
138
:IDiNkJzUJa0.net
ハニトラなんてそこら中にあるからな
やきうやってダルもマエケンも引っかかってるしな
140
:IDrGsjTpFmM.net
大事な時期にこれはきついな
ブラジル代表に影響なければいいが
148
:IDCwDpQ+5o0.net
こういうの見ると思うけどメッシって私生活地味すぎやろ
169
:IDu1VeQeaS0.net
>>148
バーベキューばっかやってるらしいな
149
:IDjxEi6u99a.net
>>148
そら幼馴染巨乳美人嫁がおるからな
154
:IDBg1tPNM90.net
でも実際レイプの風評広まって示談金払わされてその後にmetooまでのウルトラコンボ考えたら
ここで全部さらけ出したほうが実害少ないやろ
161
:IDSW/sUopF0.net
>>154
これ見たら法律的にはアウトかもしれんけど社会的にはセーフやしな
176
:IDSkVXZUUPa.net
ネイマールほどの男がSNSで知り合うって
アホかよ
220
:IDJLaUyuiw0.net
どう考えてもこんないい女抱いたぜってのアピールすることしか考えてなかったろネイマールは
239
:IDAw+yR/FNa.net
リベンジポルノ以前に
ネイマールの正当防衛だろこれ
247
:IDZDpCPszbr.net
>>239
まずは警察に提出してからやろ
世に晒すのは揉み消されそうになってからや
245
:IDsk4jvDJr0.net
社会的地位考えたらすぐに公開せんとレイプ魔の烙印押される
でも反論の証拠公開したらリベンジポルノで逮捕される

こんなんどうしようもないやん

248
:IDPhdmYsEVM.net
金あんねんから風俗使えや
264
:IDp8dLGACR0.net
なんでよく分からん女を抱こうとするの?
269
:ID5yaAg0JA0.net
審判を騙すようなことばっかしてるからやぞ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 腐るほど金あるのにこんなくだらねー火遊びするかね
    どこまでいってもしょせん土人だな

  2. ブラジル警察はこの女をまず逮捕しなきゃダメだろ?
    示談金目当ての偽告発なんだから100%の犯罪だぞ?
    ネイマールは女の嘘を証拠付きで明らかにしただけ。

コメントする