【児童虐待】小6の11歳長男を「頭をトンカチで数回殴り、その後ナイフでさした」 38歳母を殺人未遂容疑で逮捕 埼玉

1
:IDtx8F+MpB9.net
[bq title=”小6の11歳長男をトンカチで殴る 38歳母を殺人未遂容疑で逮捕 埼玉 – 毎日新聞” url=”https://mainichi.jp/articles/20190605/k00/00m/040/350000c”]小6の11歳長男をトンカチで殴る 38歳母を殺人未遂容疑で逮捕 埼玉

 5日午後6時半ごろ、埼玉県狭山市狭山の民家の住民から「近所の子どもがトンカチで殴られたと言っている」と110番があった。県警狭山署員が通報者宅に駆けつけると、頭や下腹部から血を流した小学6年の男児(11)が保護されており、署員は近くの男児宅にいた母親の尻引絵里容疑者(38)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男児は病院に搬送され、意識はあるが全治不明だという。

 容疑は同日午後6時25分ごろ、自宅で長男である男児の頭を金づちで殴り、小型の刃物で下腹部を刺したとしている。同署によると、尻引容疑者は容疑を認め、「頭をハンマーで数回殴り、その後ナイフで刺した」と供述しており、動機や経緯を調べている。

 尻引容疑者は4人暮らしで、事件当時は男児と2人だけだった。

毎日新聞【鷲頭彰子】(2019年6月5日 23時07分、最終更新 6月5日 23時07分)  [/bq]

11
:IDpzLbYqls0.net
氷河期ママか
この世代は荒れてるな
19
:ID9el/MZGE0.net
虐待の類いな気もするけど、連鎖しとるなー。生きてて何より。
29
:IDS6prflVp0.net
将来を悲観したのか
30
:IDHXo3pWie0.net
全治不明って初めて聞いた
33
:ID1o5plACB0.net
全治不明で意識あるのかよ
43
:IDluQSk2Lg0.net
【名字】尻引
【読み】しりびき

【全国順位】 43,311位
【全国人数】 およそ50人

【名字の由来解説】
同名字は、東京都、北海道、青森県などにみられる。

希少姓の犯罪者って多くね?

63
:IDlKl/TGfn0.net
下腹部で全治不明って切り取ったのか?
71
:IDmC9IIHth0.net
令和の犯罪レベル一気に上がったなw
85
:IDSKDLpTrc0.net
>>71
いやマジで令和になってから本当に事件事故やばい

量だけじゃなく質が・・・


77
:IDSKDLpTrc0.net
全治不明ってやばいだろ

一生消えない刺し傷が残る

80
:IDZQNaNyVN0.net
トンカチで数回殴るだけでもアレなのに
その上ナイフで刺すってどういう事なの???
93
:IDUN2i3o3T0.net
殺傷事件が続いてるけどみんなで刺せば怖くないってか
すでに名古屋のチンピラとか忘れられてるもんな
99
:ID/YJtqLaq0.net
障害で将来を悲観したタイプか
106
:ID6redFHhp0.net
体罰容認厨もだんまり
117
:IDn7V1K3/u0.net
橋下がまた親の気持ちはわかるとか言うんかな
危険人物はどっちだ
121
:IDluQSk2Lg0.net
全国50人の尻引さんのうち この家族ですでに4人
135
:IDI2eAKPty0.net
すげえおかんだな
たいへんな思いをして産んだ我が子だろうに
143
:IDIVYGsn7X0.net
11歳なら抵抗されそうだが
後ろから襲ったか
156
:IDsCKpb6Ji0.net
母ちゃんも引きこもり?
164
:IDcW1ZDPTV0.net
下腹部全治不明

ええぇ

211
:IDDEj80jyp0.net
30代後半に壊れる女って多い気がする
243
:IDLtvyQaGU0.net
橋下さんの見解を伺いたいね
246
:IDJ7GqCAxl0.net
この子は11歳で母無しになったことだけは確実だ
何も言えん
289
:IDhi+TGD4U0.net
>>1
全治不明って、脳までやられたか?
319
:IDWHimECns0.net
facebookあるけど全然病んでるようには見えないな
342
:ID/CpO/dM60.net
子供がかわいそすぎる
364
:IDliaEzMNN0.net
ひきこもりを殺したのか、虐待なのか線引きが難しくなるな
どっちも犯罪だが
377
:ID/6DsWVFb0.net
小6男児だとギリギリ母親より小さいぐらいか…
こんな事してたら子供が中学生になる頃には逆襲されるよ
411
:IDJWa4X9j20.net
何か連鎖がとんでもない方向に暴走してる気がしてならん

ピックアップニュース








コメントする