韓国 徴用工原告「これが最終の機会だ 三菱は協議に応じろ 断れば現金化する」←何度目の最後だよ

1
:IDIyfrCcMx0.net
[bq title=”三菱重の資産現金化警告=韓国挺身隊訴訟の原告側(時事通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000071-jij-kr”]三菱重の資産現金化警告=原告側、協議要請書を提出へ 

韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じた元挺身(ていしん)隊員らの訴訟で、原告代理人・支援団体は20日、声明を出し、同社に対し21日に協議要請書を改めて提出する計画を明らかにした。

その上で、協議に応じない場合、差し押さえた韓国内資産である特許権や商標権計8件の現金化手続きを進めると警告した。

声明は「問題を対話で解決し得る最後の機会だ」と強調、協議要請に応じるよう同社に呼び掛けた。 [/bq]

11
:IDRcigmtbr0.net
>>1
ここまで無視されて悲しくならないのかね
25
:IDGTxKHE980.net
何度目の最後だよ
27
:IDNe54yqWy0.net
三菱のスルースキル高いな
見習いたいもんだぜ
298
:IDSR4ek9L40.net
>>27
ここで折れたら永遠にたかられるし、他の日本企業にも影響あるからね。政府からも言われてるし。
そして何より、追い銭するだけの余裕が三菱にない。
37
:IDFQDtq+cA0.net
在日の人らは
どう思ってるんだろうね?
46
:IDT74RG/Yl0.net
条約破るぞ!本当に破るぞ!破っていいのか!?
467
:ID2y9iMZ3n0.net
>>46
その台詞の時点で破ってるんだよなぁ
49
:IDopsX1Rc00.net
現金化したところで、撤退した後の残りカスしか残ってない。
特許と言っても、それを韓国国外で使うことは出来ないしな。
そして日本からの制裁を喰らうわけだ。
65
:IDlsL0gvEj0.net
これ三菱ヘタレ無い?応じたらこいつら日本企業から延々と金を毟り取るぞ
221
:ID75foi0WU0.net
>>65
今のとこの政府の対応見る限り、重工は無視するやろw
一応、ゆっくりではあるが一手ずつ段階進めてるし。日韓基本条約に基づいた手順で進めてるw

あ~ただ、アホの防衛大臣はど~にかしろよ(´・ω・`)


91
:ID03SHGJQv0.net
この韓国の対応ってどれぐらい失礼なの?
日本はのんびり構えて一向に制裁や国交断絶などの動きがないけど
もしこれがアメリカや中国が韓国にこんなことされたらどういう動きをするの?
107
:IDS4ZKlW270.net
>>91
容赦なくぶん殴ってると思うよ
日本は甘すぎるぐらい
97
:IDEb//U9jq0.net
これもう条約破棄からの宣戦布告だろ
114
:IDdI6UpcCY0.net
まだやってなかったのか
116
:IDV5aRNyMR0.net
何回最後の機会が訪れるんだよ
はよやれやへタレ
122
:IDvwDzvYZE0.net
ってか、とっくにやったとおもってたわ
125
:IDFoGrmtUs0.net
やれば国際的に死ぬけどやらないと国内的に死ぬ
鳩山の辺野古問題と同じ構造やね
自分の国でやられると地獄だけど他人の国だとここまで面白いとはな文ちゃんにはもっと頑張って国難を振り撒いて欲しい
民主党政権の時の他国はこんな思いで見てたんやなって感慨深い
132
:IDaFltlc6n0.net
手首切るブス以上のたとえが思いつかない
142
:IDwc7SVkrt0.net
特許権や商標権とか言っても韓国国内の実施や使用に限られるから大した価値もない。
早く現金化してみろや
163
:ID0kcfgKTQ0.net
対話も何も、条約でとっくに完全解決済みっす
198
:IDnaf8MRX+0.net
グダグダやってないでさっさと現金にすれば良いだろう。
女の腐ったような奴は一番嫌われるぞ。
201
:IDMfIcX33T0.net
対韓投資が減ってるらしいけど、韓国は何のメリットがあって条約破ってるの?
正直何のメリットもないだろ
215
:IDnaf8MRX+0.net
>>201
優越感とか自尊心とかだろ。
バカにつける薬なんかないんだよ。
202
:ID4dfdJ0F40.net
以前もこれが最後って言ってなかったか?
217
:ID5tOwQTpt0.net
ムンもいよいよG20に来づらくなったなw
219
:IDLuaIirUw0.net
だからそれは金受け取り済みの韓国政府に言えや
231
:IDl3oDKeNY0.net
どーぞどーぞ
248
:IDrk/umk3r0.net
これってどうやって現金化するの?( ˙꒳˙ )???馬鹿な俺に分かりやすく教えてくださいイケメン!
294
:ID74YfGYag0.net
>>248
現地法人の発行済みの株を売るらしい
ただ地雷踏むバカは韓国内にもいないから買い手がつかないだろね
275
:IDRvEg2vdh0.net
すまん。現金化ってどういう風にやるの。
誰が金を払って買うの?買う価値があるのか?
277
:IDLDixFX830.net
>>275

現金化出来ないから、ゆってんだよ。

286
:ID+je4aiP30.net
>>275
例えば新日鉄の特許の「方向性電磁鋼」ってのは
毎年莫大な金をポスコが新日鉄に特許使用料支払ってるけど
この一部の支払いを徴用のおじちゃんたちに当てたりするのでは?(´・ω・`)
282
:IDIDdFxL8a0.net
どうでもいいが買い手と値段はついたのかよ
ヤフオクにでも出したらどうだ
307
:IDycjo4lhq0.net
いやもう対話で解決済みなんですよねその話
319
:IDnGxfRvkhO.net
何をためらう必要がある?
国内法が条約に優越するというなら、やればいい。

たとえいかなる不利益を被ろうとも、貫くべきだ。

347
:IDDksmL7Qt0.net
日本の制裁が怖くて踏み切れない。
やるやる詐欺だなw

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. できるのはせいぜいスレ286の手法くらいだけど本当にそれやっちゃったら今度はポスコが世界的にタヒぬからねぇ2828

  2. 岩井志麻子の手首切っちゃうよ切っちゃうから!っていう比喩まんまだよな
    秀逸じゃないか

コメントする