小川勝也参議院議員の長男に懲役4年の実刑判決 小中女子6人にに強制わいせつ致傷

1
:IDf7rAf4PA0
[bq title=”小川参院議員の長男 懲役4年の実刑判決 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00419667CX/201906220738_CX_CX”]小川勝也参議院議員の長男に、懲役4年の実刑判決。

小川勝也議員の長男の小川遥資被告(23)は、小中学生の女の子6人に対する強制わいせつ致傷などの罪に問われている。

東京地裁は21日、「抵抗されにくいという理由で小中学生を狙った、卑劣かつ悪質な犯行」と指摘、懲役4年の実刑判決を言い渡した。


 [/bq]

2
:IDmSn8eZx/0
4年後に再犯
4
:IDA6yyDigy0
息子が警官襲撃した関テレの常務は役員退任したぞ
小川も辞職しろよ
6
:IDKlC9cpLD0
芸能人だって子供が捕まれば謝罪会見するのにね
7
:IDaJIBBJgu0
議員辞職案件だろこれ
何で誰も追求しないんだ
離党済みで無所属だからか
57
:IDs5605ORa0
>>7
ジミン型なら
元自民党とか付けての報道かな(´・ω・`)
8
:IDQG6nIeJn0
一人頭8ヶ月程度かよ
12
:IDwh4Tc8R/0
どこの党なん?
15
:IDr4xSPmfo0
>>12
安倍自民だろ
18
:IDx6TOPn6X0
>>15
おまえほんと気持ち悪いな

小川勝也の経歴

(新進党→)(旧民主党→)(民主党→)(民進党(前原G→ 無所属(立憲民主党会派)

19
:IDyWlNX9Rw0
子の罪が親に連座するとか…正気か?
21
:IDyWV9LGRPO
立憲民主会派とは報道しないのは流石だな
自民や維新なら議員辞めてても出すのに
25
:IDBjjpQIpd0
刑期短い
もっと重くできんか
26
:ID3B+6MbGv0
確か逮捕、保釈された後にすぐイタズラして逮捕されたんだよな
30
:IDelAoeBqy0
ずっと繰り返すぞこれ
36
:IDKXDErRN70
常習性高すぎるから、何十年ブチ込まれてもやるんじゃないの
46
:ID25X6CAsA0
扶養義務者は責任とらんのかw
重大なる人権侵害犯罪なのに
52
:IDLGwWkg7kO
公人の国会議員の息子が子供への性犯罪をやらかしたのにこいつが国民に謝罪しないばかりかまだ辞職しないで議員やってる厚かましさずうずうしさ
56
:ID3geLEFzn0
>>52
立憲民主党議員たる最も大事な素養はツラの皮の厚さだからな
65
:IDGUUPWrqP0
6人も国の宝潰しておいて4年か
恐らく余罪で3倍くらいはやってそうだよな
67
:IDhMHXd1x00
いま立憲会派の人じゃねえっけ?

なんで民進党扱いなんだ?

68
:IDVkhkYMC90
親、関係ないだろ
76
:IDQM6Ip3qu0
>>68
親が保釈して野に放った結果だぞ?
86
:IDlpbbEApu0
>>68
議員宿舎に住まわせてたのに関係ないわけねえだろ
94
:IDp12+fAu10
>>68
議員宿舎に住んでた時に犯行しているんだよなぁ
96
:IDY2Dgjs+Y0
>>68
保釈中に再犯再逮捕だろ
親としてだけじゃなく保釈中の監督責任あるだろ
80
:ID27mV3mJT0
>>76
マジか
それなら親はダメだ
責任ありありだ
70
:IDH6PhPECc0
抵抗されにくいから狙った訳ねえだろ
74
:IDQM6Ip3qu0
立憲会派ってきちんとかけよ
忖度すんなゲスゴミ
79
:IDhMHXd1x00
保釈中に犯罪したんやろ?
保釈保証人にはなにか罰ないの?
あと弁護士にも

いま逃走してる奴のあれもさ
代わりに保釈保証人と弁護士に何か罰則ないのか?

83
:IDPGgVHvu10
なんか民主党系は多いなこういうの
はよMetooしろや
85
:IDVhEDaksN0
子の犯罪を親が責任とれってのはちょっと違うとは思うが
こいつの場合は保釈させたうえでさらに犯行重ねたからな
親が管理してないならアウトだし管理してて犯行見逃したならさらにアウト
保釈にかかわってないってのもアウトだろ
87
:IDejmBq7IH0
2017年11月2日・・・1回目の逮捕 強制わいせつと暴行 小学校低学年女児の服をつかみ転ばせる
2017年11月22日・・・2回目の逮捕 強制わいせつと暴行 小学校低学年女児の体を触る 10分後に数百メートル先で別の小学校低学年女児の体を触る
2018年3月7日・・・3回目の逮捕 強制わいせつ致傷 背後から口を塞いでわいせつな行為をしようとし頭部打撲など全治約一週間の怪我をさせた
2018年6月13日・・・4回目の逮捕 強制わいせつ 路上で小学生の女児の胸を服の上からわしづかみにした
2018年7月9日・・・5回目の逮捕 強制わいせつ 路上で小学生の女児の胸を服の上からわしづかみにした
2018年9月3日・・・6回目の逮捕 東京都練馬区の路上やマンション敷地内で、帰宅途中だった小学校低学年の女児2人の胸を服の上からつかんだ疑い

やべーなこいつ…
治療が無理なら一生拘束しとくしかないだろ

112
:IDyWV9LGRPO
>>87
これ見る限りまだ強姦はやってないのか?
でもこれじゃあいつかやらかすと思う
親に責任ないとは言うけどこれだけ繰り返したら親が責任持って息子と向き合わなきゃ駄目だろ
他に誰がやるんだよ
89
:IDVhEDaksN0
最初は議員宿舎周辺で犯罪が数件起きて捕まって
捕まったのが記事になって議員宿舎じゃ体裁が悪いから
保釈したら別の地域で生活させてた
そしたらまたその地域で犯罪に走ってた
これで親が関係ないって冗談だろ
一般人で絶縁状態ってならまだわかるが
議員が犯罪者に議員宿舎や別の住居提供したうえで国民が被害にあってんだぞ
102
:IDcAQgJpMZ0
親ってだけでなんの権限もない野党議員の実名あげて報道することに悪意を感じる…
だって議員としての小川氏には何の落ち度も責任もないんだぜ?
私人と公人は分けて考えないとちょっと感情に流されすぎな気がするけど俺だけかなぁ…
104
:IDlpbbEApu0
>>102
議員宿舎を拠点に犯行を繰り返してたんだが
115
:ID+5snKLV80
>>104
それ自体罪になるわけじゃないし、んー…
103
:IDfkLVlutL0
親として最後にどういった対応をするのか興味深い
114
:IDnTGQaAgh0
議員なんてやってる余裕ないだろこのクソの親は
続けるなら責任を果たすべきだし、今までためた金でこいつに変な行動させないよう逆ボディーガードでもつけてやれよ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 小川勝也がまともな人間なら性犯罪者の息子を育てた責任を取って辞職するだろうな
    え?しないの?
    korea驚いた

  2. 連座して一緒に実刑受けろとは思わんが、卑怯卑劣な確信犯で実刑受けた奴の親が国政に口出しすんなとは思うな。国の前にお前の息子再犯しないよう注力しろよ。

コメントする