3歳年下の女子高生とみだらな行為をした19歳男、逮捕

o0420021012293105231
1: ジャンピングDDT(長野県【19:02 長野県震度1】)@\(^o^)/
福岡県警小倉南署は14日、北九州市小倉南区の建設作業員男(19)を福岡県青少年健全育成条例違反(淫行)容疑で逮捕した。 調べでは、男は今年3月22日朝、自宅で、福岡県内に住む女子高校生=当時(16)=が18歳未満であることを知りながら、性欲を満たす目的で女子高生にみだらな行為をし、青少年に淫行した疑い。 16歳女子高生に淫行 容疑で19歳男を逮捕 小倉南署 http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/181913
2: 超竜ボム(チベット自治区)@\(^o^)/
なんでバレたん
3: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
あほくさw 3才さでタイーホとか
4: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/
ほな、また…
5: ドラゴンスープレックス(家)@\(^o^)/
おい少子化解決するつもりないだろw
6: グロリア(大阪府)@\(^o^)/
ティーン同士なのに厳しくない?
189: ビッグブーツ(長屋)@\(^o^)/
>>6 だよな。相手が40歳以上のオッサンならわかるが。
8: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/
16歳かよそらアウトだわw
84: 河津掛け(関東地方)@\(^o^)/
>>8 しかし結婚できる。妙な世の中だな。
120: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/
>>84 それが世界の選択でちゅか・・・
9: セントーン(家)@\(^o^)/
嘘だろ マジでこの国狂ってるよ
153: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/
>>9 少子高齢と騒いでる癖に、若者はセックスするなってんだから池沼全開の美しい国www
10: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/
>性欲を満たす目的で女子高生にみだらな行為 他の目的があってたまるか
20: ニーリフト(茸)@\(^o^)/
>>10 確かにwww
26: トペ スイシーダ(北海道)@\(^o^)/
>>10 ビデオ撮って売るためかもしれないじゃないか
83: ボックス ◆6iJaDSI5YU (庭)@\(^o^)/
>>10 これほんと 裁判官に聞いてみたい
166: カーフブランディング(和歌山県)@\(^o^)/
>>83 判例でなんぼでも出てるだろ 他者から見ても交際してるなーとわかる程度の期間、交際してのセックスは恋愛上でのセックス 好っきゃねん即ハメは誰が見ても性欲を満たす為だけのセックス 名古屋地裁の判例にもあるけど教師が教え子の中学生と不倫でハメ狂っても1年以上の交際期間があったから 淫行容疑では無罪判決になった 無論その後嫁さんから離婚されたけどなw
12: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/
親がぶちギレて通報したパターンだろ
13: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
日本てセックスも自由にできない国なんだな。
15: ハーフネルソンスープレックス(栃木県)@\(^o^)/
これはダメだよ これを許せば じゃあ中三が小6女子とセックスして良いのかってなるだろ。
112: テキサスクローバーホールド(空)@\(^o^)/
>>15 小6女は結婚できないけど16女は結婚できるじゃん 売春だったらいいけどそうじゃなかったらさすがに不当逮捕だと思うわ
17: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/
まじかよ日本性犯罪者まみれじゃん16才と16才がやっても男が逮捕されるの?
18: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/
結婚できるのにセクロスしちゃいかんのですか
21: 断崖式ニードロップ(関西・東海)@\(^o^)/
>>18 子作りする目的ならおk
19: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/
これぐらいの年齢差で付き合ってる奴結構いるだろ
22: 16文キック(千葉県)@\(^o^)/
o3X9LaE
95: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/
>>22 戦国時代の日本社会がむしろ生物として正しかったんだなーって思った
131: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/
>>22 一番美味しい時期ワロスwwwww
24: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/
じゃあ高校生同士のセックスを全面的に禁止しろ!
29: キャプチュード(富山県)@\(^o^)/
高校生同士でもアウトなら3割は捕まるでw
33: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/
逮捕とか意味分からん 19女が男子高校生とHした場合も、女をちゃんと逮捕してるんか? ただの性差別じゃねーだろうな?
38: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/
17歳同士のカップルいてHもしてたら、 片方だけ18歳の誕生日を過ぎたら逮捕になるん?w
50: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/
もう高校生同士でも逮捕しちゃえよ 少子化が捗るぞ
54: ジャンピングパワーボム(栃木県)@\(^o^)/
それかお泊まりでお母さんにばれちゃうパターンだ。
55: パロスペシャル(徳島県)@\(^o^)/
福岡県警は他に幾らでも仕事あるだろうに・・・
74: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/
親公認なら合法なのに…
81: バックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/
嫉妬による法律かな?w
99: オリンピック予選スラム(WiMAX)@\(^o^)/
>>81 嫉妬による検挙だな どうするかは現場のポリ次第
91: 河津落とし(関東地方)@\(^o^)/
高橋ジョージ39 三船美佳15
93: ランサルセ(奈良県)@\(^o^)/
コレがもうチョット社会的な地位の高い男、高収入とか 同じ年でも一流大の学生とかだったら、親も通報しないで 責任とって結婚してねって流れに持ち込んだのだろうか
100: アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
俺は19ぐらいの時、17の女子高生連れてて違反で捕まった時に調書取られて俺はドライブしてたてごまかしたけど、女がホテル行ってたて言ってたけどなんにもナシだったな
133: 目潰し(千葉県)@\(^o^)/
売春ならともかく恋愛関係だったら普通に起訴猶予とかで済みそうだけどな 福岡県警はこんなんやってる暇あるならロケラン構えたヤクザ潰しに行けよ
138: レッドインク(関東・甲信越)@\(^o^)/
これあれだろ、多分出会い系かなんかで知り合った時に男が嘘プロフで JK釣ったんだろうな どっかの大学生とか言ってたのが、実は土方とバレて怒ったJKが通報 とかなんとか妄想してみたらなんとなく辻褄合う気がしたが
152: ローリングソバット(関西・東海)@\(^o^)/
これは流石に同情の余地アリ っつーか殆どの中高生アウトじゃね? 19歳社会人だから駄目なのか?
200: ファイヤーバードスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/
えーと教師とか講師は逮捕されなくね?クビにはなるが

引用元: ・3歳年下の女子高生とセックスした19歳男、逮捕