菅直人元総理大臣の街頭演説が酷すぎるwww

引用元:【朗報】菅直人さんの街頭演説が大盛況!立憲民主党大勝利きたああああああああああああああああ

1
zpbXKq3T0
[m_twi]木村則夫@lOOzNOTKKrHY0KX
立川駅前での菅直人元総理大臣の働き方改革法についての街頭演説が大盛況だったようですwwwwwwww
この地域に詳しい方が曰く
立川駅北口の駅前広場なら誰が路上ライブやっても似顔絵書きしても
もうちょい集客できるのにこんなにスペース作り出せるなんて凄いと
称賛の嵐でしたwwwwwww
19:58 – 2018年5月27日
https://twitter.com/lOOzNOTKKrHY0KX/status/1000692610149711873
 

[/m_twi]

[bq title=”安倍総理の「辟易作戦」” url=”http://blogos.com/article/300222/”]菅直人
安倍総理の「辟易作戦」

大方の人はモリカケに関する安倍総理の国会答弁を聞いていると辟易してくるでしょう。

平気でごまかし答弁を繰り返し、隣の麻生大臣とにやにやと笑いあっている姿、まさに質問者の後ろにいる国民を馬鹿にしているとしか思えません。

なぜ平気でこうしたごまかし答弁を繰り返すのかを考えると、これは安倍総理の「辟易作戦」ではないかと思えてきました。

つまりテレビ中継を見ている人が安倍総理の答弁に「辟易」してスイッチを切る。そうさせるための高度で悪質な作戦なのではないでしょうか。

一期目の時の安倍総理はもう少しまともな答弁をしていました。その分、野党の質問に押し込まれて、安倍総理にとって不本意な答弁をせざる得なくなる場面も多くありました。

総理に再登場してからは野党議員の質問に対しまともな答弁をしなくなりました。

「そんな質問をしているから野党は支持率が上がらないのだ」といった質問とは関係のない逆襲で時間を稼ぎ、居直り続け、そして今のモリカケ答弁になっています。 [/bq]

2
/eYxdHf/0
酔っぱらいのおっさんがマイク持って何かやってるぐらいにしか見えねえなその写真
123
Zi5N9VY90
>>2
酔っぱらいのおっさんの方が人集まるだろ
6
SmaI1MBf0
だーれもいない
虚しくならんのかねえ
12
FJOMtyDj0
これで元総理かよ
17
Mo09hIfx0
うむ SPおらんな
そっくりさんか
19
6/ObEUPw0
まるで市議会選挙の立候補者みたいだな
無所属だったとしても一人二人は聞いてもらえるものだが・・・


20
0gCt4fiM0
>>1
もと総理大臣でもこれだけ無視される人もそうそういないだろうな
28
H67sxzHw0
哀愁すら漂わない
29
rzB+plVP0
逆にここまで人が集まらん理由もわからん
人だかりくらいはできんの?
32
u1XAbr140
こんなの当選させやがって
選挙区民は反省しろよ
165
qQWzkJld0
>>32
希望の党の刺客のせいで土屋への票が割れて菅直人が当選してしまった
35
mYyU501H0
もう可哀想やからやめたれよw
2枚目なんか涙出そうやわw
36
FP8hFTo80
SPがこれ撮ってんじゃね?
37
Ukn65ew10
この前ここで福島瑞穂が演説してたけどもっと人集まってたぞ
41
YmD7Zsha0
演説で政権批判やモリカケ言い出す時点でみんな聞く気無くすだろ
43
s0j8rTdH0
駅前で朝やってる市議のおはようございますのほうが人いるよ
48
g60FPWu/0
パヨクからも見放される元首相
54
wj3kErI70
元総理でこれヤバない?
58
wPNjLZ1A0
2枚目に悲哀を感じる
60
8aPvRwPU0
仮にも元総理だぜ
同じ元総理の小泉なんか行く先々で混雑してるってのに
62
JvjC48GZ0
さすがにこういう感じに切り貼りしただけだよね???
ほんとは10人ぐらいはあつまったんやろ?
元総理だよ?
64
Hbvkj51w0
ここまで人が集まらんのか。
同じ場所で知事選の時の小池百合子は盛況だったな。
67
65Sjua3R0
洗脳中のToshiの弾き語りでももうちょっと人集まってたぞ
72
TELZyW5q0
元総理大臣やぞ
てか左派は応援行ってやれよ、なんで行かないの
80
iaJIonv00
誰か話を聞いてやれよ
85
DGfeaIWt0
罵声浴びせられてないだけマシなんだよなあ
90
+XkaYyQv0
カイワレ大根早食いした方がまだ人集まるだろ
97
WV7KdY0B0
周りにスタッフ一人もいないのはそういう臭い演出なのか?
なんにせよ、この期に及んでまだモリカケ言ってるあたりもう取り残されてるな
完全に時代を読めなくなったらただの老人だわ
149
aIT7YFMC0
>>97
立川市の市議会議員選挙の応援だから、稲橋ゆみ子も写ってるよ
立憲民主党の青いたすきしてるBBAいるだろ?
166
VFII8mbY0
>>149
通行人に隠れてBBAがいたか。サンクス
176
xLFDiIoG0
>>149
なるほどなあ。選挙の応援か。

本日は菅直人元首相が応援に来てくれました~!

シーン

ってことか。

101
U9CqtXMH0
SPはどこにいるんだ?
一応首相経験者だからどっかにいるはずなんだが
110
JvjC48GZ0
もしかして支持率調査ってがちでデマなの?(´・ω・`)
112
64Mhq+0X0
ちょっと聞いてみたい(´・ω・`)
115
3JhYQ6ZK0
元総理ってさ、経済界主催や
諸外国の大使主催で、大きめの会館を貸切で公演するもんじゃないの?
こんな外で1人ぽっちでするもん?
126
OcZXLCN30
>>115
菅は元々市民活動家だから、気にしない
心の師匠は市川房代
116
hTUrJjks0
無関心過ぎるw
聞いてやれよw
122
LHhRsCYt0
>>116
だって十中八九政権批判のスピーチだぜ?
聞く価値あんの?
118
TQTjF1xv0
よく心が折れないな
129
3rTjDVEy0
モーゼかよ
130
Iw6nqo7E0
>>1
おー立川か
ここでこの状態って意図的に避けられてるな
131
UfZdbEk30
これで当選できるんだから凄いよな、ある意味
141
rAfH3Ch10
動員がなければこんなもんだよな
147
1e2I+fiF0
しかしパヨクが全く動員しないってのもおかしいんだよな
顔バレして活動しにくくなるってのはあるだろうけど
157
YM2slvOS0
これが本当のすっから菅w
175
DloI+JAF0
でもなんで当選できちゃうんだ?不思議?

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 【朗報】菅直人さんの街頭演説が大盛況!立憲民主党大勝利きたああああああああああああああああ

    https://pbs.twimg.com/media/DevocKHV4AEPd8l.jpg:large

    観衆が映らない角度から撮影してください
    演説を聴いている人がいないという絵をつくりだして拡散してください
    批判コメントをたくさん書いてください
    このパターンを何度も繰り返してください
    ぼっち則夫

匿名 へ返信する コメントをキャンセル