NEWS小山慶一郎が『news every.』に喪服で出演し生謝罪w これは許されたw

引用元:【速報】NEWS小山慶一郎が『news every.』に喪服で出演し生謝罪w これは許されたw

1
ep53SlFa0
[bq title=”NEWS小山慶一郎が生放送で謝罪 藤井貴彦アナ「しっかりと反省を」(オリコン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000359-oric-ent”]NEWS小山慶一郎が生放送で謝罪 藤井貴彦アナ「しっかりと反省を」
6/7(木) 16:07配信

 一定期間の活動自粛が発表されたNEWSの小山慶一郎(34)が7日、キャスターを務める日本テレビ系夕方のニュース『news every.』(月~金 後3:50)に生出演。未成年に飲酒を強要したことについての経緯を説明し「出演を当面お休みさせていただき、その期間も自粛し、今回のことを反省し自分をしっかりとを見つめ直す時間にしたいと考えています。この度は本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。  [/bq]

全文 

動画
NEWSの小山慶一郎が『news every』で生謝罪! 2018年6月7日

72
NIWbyRTr0

5
7vztareK0
NEWSがNEWSに出たのか
10
mFrO/bHO0
コイツなんかしたんだっけ?
234
BFmKsnvC0
>>10
酒を飲んだメンバーの中に未成年者が居たんだって
17
Z4ehcFQ60
こいつの酒グセの悪さも散々言われてたもんな
もっと悪質なのいっぱいありそう
19
QkKp6W+I0
いい加減芸能人使うのやめろよ
日テレは学習能力ねえな


24
z9sJpoSq0
逃げるかと思ったら出てきたね
でも復帰の目はあるのかな
29
STrYSzUl0
ジャニーズって呪われてるん?
30
FZbsCO8D0
いや、おまえらだって20歳になる前から酒くらい飲んでただろ(´;ω;`)?
38
z1Dz+MBIO
やっぱり池上の言う通りだったな
[https://moccosnoon.com/archives/23418.html]
39
Trh+GLjo0
NEWSで一番やらかしそうなのは手越に見えるけど全然やらかさないよな
84
a6Dul2B+0
>>39
金塊強盗団とのパーティー写真とか週刊誌にでたけど大手はスルーしたからな
47
tVzHX6l50
日テレはこいつにエールを送る時間があったら一気飲みはダメですと言えよ。
48
nwG/RzyP0
アホだよねえ
結局報道やワイドショーなんぞに出て好き勝手できなくなっちまったなあアホ芸能人は
55
nwG/RzyP0
ジャニーズ不祥事多いなあ
トップが会見すべきじゃないのこれ
56
lJDxVLup0
だからジャニーズは飲酒禁止を契約条件に盛り込めって言ってるだろ
65
oQusLKEE0
ニュース番組に出てる以上はね
しゃーないね
66
K1r5uWq90
これぐらい許してやったらどうや
と思うけど山口のがあったから脇甘すぎとしか言いようがない
73
WUuIEEaz0
断酒します!くらい言えや
98
vlK4JwPQ0
未成年者と同席しただけでこれは過剰反応じゃない?
年齢確認すべきは酒を提供した飲食店だろうに
103
0FMDtCtm0
>>98
いや主催が本人だから
108
pIq1uB7d0
抱き付いてキスしてないからセーフ
112
0ZcZPsAQ0
髪の毛染めてきたよな
数日前は茶髪だった記憶
125
oRXIVnQL0
ジャニーズ飲酒絡みのニュース何回目だよ
ちょっとは学習しろよ
140
3cLW/MRl0
ジャニーズの力も落ちたな
159
gZrdk+/80
TV出てくるなら丸刈りにしとけ
それで印象かなり良くなる
164
rdMC+3kO0
お前らテレビ見ない筈なのにジャニーズに詳しいよな
179
69fRRF3m0
そろそろジャニーズは外食厳禁か申請必須になるんじゃねえの
188
5cPxqYrI0
どの口で山口の事言えたんだよ
191
2eb9ZB9h0
山口の件より前だったのによく言えたな
200
JcNUnzzJ0
飲酒を強要したことが否定できないため自粛します
ってテレビで見たけど、「推定無罪の原則」から考えれば自粛する必要ないんじゃね?
205
qneGJYVO0
>>200
文春が追加情報持ってるかもだから適当な事言えないんじゃね?
214
yt4q4fL10
さわだ しゅー @hiiragibaystars
フォロー

NEWS
森内→女性問題&飲酒&喫煙で脱退
内→飲酒で脱退
草野→飲酒で脱退
山下→脱退後、器物損壊で書類送検
錦戸→脱退後、山下の上記現場に同席
手越→度重なる女性問題
小山→未成年に飲酒強要で活動自粛??
加藤→小山の上記現場に同席??

増田「どうなってんだこのグループ」

すげぇ不祥事グループなんだなwwwwwwww

220
JK41X1C00
>>214
森内しか成功してない件
215
ioTjYdyS0
1番まともそうなのにね
226
JK41X1C00
加藤はビビット明日出演の日だな

蝋人形みたいな顔した加藤が明日ビビットで国分形式謝罪で8時から謝罪かな

232
MZtqh7co0
19歳女にとかもう許してやれよ
253
Qk60pPG10
謝罪方法を得点で評価される時代
269
8EB4eqNh0
手越のギリギリ感
283
w1H7/RYF0
店なんだから監禁してたやつとは違うやろ
300
nAfbypE90
ちゃんと反省する人は最初からやらねぇよ
305
E53QxJLu0
視聴率UPの為に
アイドルを使うようになったTV局も悪いが
日テレはことごとく災難だなw
ジャニーズの不祥事が
もみ消せなくなってきたのは
やはり抜けた飯島女史の力の差なのか
309
PFQfYiHO0
さすがに19を20と偽ってたのはわからんやろー
しかも大した問題か?
325
MQIHV3uT0
34のおっさんだからな
これが24とかだったら失敗もあるわなと思うけど
345
vMJexC6M0
黒スーツに黒ネクタイって謝罪のときの正装なのかね?
チャラいのは論外だけど普段のスーツ姿でいいと思うけどなあ
347
pJiU0yKR0
タバコより酒禁止にした方がいいと思う、どう考えても
370
5nMK7kBQ0
まるで夏休みを頂くかのごとくな言い草だな

バカンスかよ!?www

382
b+e3l6K10
飯島だっけ?
報復だろうな
395
Iv+EjyrV0
こういう時は黒いネクタイではなく
青いネクタイの方が誠実な印象を与えられるんだがな
396
krRaElp60
サクラップはこんなミスしないんだろうなぁ
402
pJiU0yKR0
>>396
あいつは小山みたいなエセインテリと違って遺伝子レベルが高いからな
しょうもないミスはするまい
実際の素行が怪しかったとしても表には出なそう

ピックアップニュース








6件のコメント

  1. 悪質タックルで散々理事長出せって言ってきたんだから
    当然これも社長だせってマスコミは騒ぐんだよね?

  2. 日テレ!!
    日大の轍は踏むなよ!!
    いまのままでは日大路線だぞ!!!!

コメントする