ネットカフェで強盗未遂「刺されたくなかったら金を出せ。悪いけど本気だよ」→店員「カメラ回ってますけど」→逃走 男(31)逮捕 東京

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「カメラ回ってます」強盗未遂男逃走も逮捕|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2018/08/02/07400415.html”]東京・銀座のインターネットカフェで「刺されたくなかったら現金を出せ」と書かれた紙を見せ、金を奪おうとしたとして、31歳の男が逮捕された。

警視庁によると、無職の松嶋佑太容疑者は今年4月、銀座のインターネットカフェで、女性店員に「刺されたくなかったら現金を出せ」と書かれた紙を見せた上、「悪いけど本気だよ」と脅して金を奪おうとした疑いが持たれている。

店員が防犯カメラのほうを見て「カメラ回っていますけど」と伝えると、松嶋容疑者は何も取らずに逃走したという。

調べに対し、松嶋容疑者は「金がなくてやりました」と容疑を認めているという。

2018年8月2日 14時27分  [/bq]

7
:IDDEaTvaEf0.net
パチンコやろな
8
:IDUJXAxixX0.net
佑太の本気、見させてもらったよ。
9
:ID8VT5+ORG0.net
31歳なんて何でもできるだろ。
226
:IDk9PqKKCL0.net
>>9
だからこんなこもしたんだろ
まあ、ゆとりはこんなもんだろ
14
:IDA9hs9LSL0.net
ゆうちゃんがまた一人
16
:IDq3DPtwGc0.net
顔ぐらい隠せ


18
:IDYNjgIfix0.net
爆笑するやろこんなん
19
:IDLzpSiBVr0.net
バイトしろよ
20
:IDLl8K/9Gg0.net
銀座まで出向く体力と交通費があれば働ける
24
:IDl7Xblsxv0.net
店員が余裕を見せたのが良かったな。
29
:IDjuEAuRgn0.net
「悪いけど本気だよ」

アニメかなんかの見過ぎだろ

32
:ID2bdkZ9tc0.net
だから何だと言えない強盗w
34
:ID6QocgMJJ0.net
レジの中であくびしながらスマホいじってる女性店員「カメラ回っていますけど」

っていう光景が浮かんだ。

35
:IDTg8/U+MA0.net
ネカフェのレジでカメラ回っていることも知らないのか、ゆとりは
37
:IDULK+3zhC0.net
働けよ。馬鹿。今、東京オリンピックの建設現場の仕事がいくらでもあるだろ。

介護の現場だっていい。人手が足りない現場はいくらでもある。

39
:IDR9IrVPSw0.net
危ないよ
カメラ回っても回らなくても犯人がキチガイだったら刺されて無駄死にするだけ
60
:IDJRuxQpju0.net
>>39
何もなかったから笑い話で済むけど凶器持ってるやつ煽っちゃだめだよな
69
:IDuD7n/UzI0.net
>>39
それなら何言っても言わなくても刺されるじゃん
83
:IDs+6zu1U70.net
>>69
刺激しないことで回避できることもあるという話だよ
47
:ID1kR1BmuL0.net
>悪いけど

律義な強盗だねえ 悪の意識はあるのね

49
:IDX90PnEqM0.net
だっさw
53
:ID6FqlIPM40.net
ダメなヤツってのは何やらせてもダメだな
これはもうゆとりとかそれ以前の問題だろ
55
:IDQcsOUKND0.net
本気なら無理やり奪いなよ……イキっただけになってるじゃないか
57
:IDX90PnEqM0.net
ある意味、国が保護しなきゃいけない人だな
62
:IDNDefajvy0.net
本気だったらカメラ回ってようが強盗してたろ
65
:IDDd+JFpWd0.net
誰も被害に遭わずよかった
71
:IDXyySrlnC0.net
身体で稼げよ身体で
92
:ID0FhF1xWf0.net
監視カメラの防犯能力凄すぎだわ

裁判での直接的な証拠能力の高さ、捜査の超絶短縮化、自白に寄らない取り調べの実現

もうパブリックなスペースではありとあらゆるところに監視カメラ設置しよう

俺はそのための増税は喜んで受け入れるわ

102
:IDTtke2qyS0.net
店員さんのこの落ち着きよう
恥ずかしいのぅ犯人ちゃん
104
:IDyJX76MT10.net
むしろ何故カメラ無いと思ったのか聞いてみたいw
105
:IDmASNYlP50.net
有能ならそもそも金に困らんからな
112
:IDsdbJS8yd0.net
オネーチャン冷静でワラタ
123
:IDoKer3m0t0.net
バカだから銀座のネットカフェだけに
金あると思ったんだろな
147
:IDg3fV532L0.net
>>1
店員さんすごいな
肝が座った女だ
たいしたもんだ
163
:IDGUa0dOf+O.net
>>147
逆に天然だったかのかも
180
:ID401pxBVT0.net
>>163
もしもドラマ化したら
キャストは綾瀬はるかが適役
157
:IDp8dybegu0.net
今時「カメラが回る」なんて表現使うの?
205
:ID8wkDvX+Y0.net
>>157
なんて言うの?
動いてる?撮ってる?
普通に回るって言うでしょ
TV局のカメラや映画撮影のカメラだって回るって言うし
170
:IDc97UYTlw0.net
日本の本当のセーフティーネット
刑務所に保護されたか
188
:IDHhutONzB0.net
メガネでめっちゃ有能そうな女性店員に
「カメラ回ってますけど」
って氷のような目で冷たく言われたい
189
:ID57s1aYyd0.net
まーこれで無職から開放されたな
塀の中の工場で低賃金で頑張れや
194
:IDYe6awOQjO.net
カメラが有るなんて今時は常識だろうにそれあらためて言われるだけで逃げちゃうのか
覚悟が無いならやらなきゃいいのに
結局ただ捕まって終わりとか
214
:IDoKer3m0t0.net
やべーこの店員さん
すき家にヘッドハンティングされるんじゃないか?
278
:IDsDaQwfqM0.net
どんな感じで「悪いけど本気だよ」て言ったのか
どんな感じで逃げたのか

想像するだけでツマミになる

ピックアップニュース








コメントする