【変態店長炎上】客に卑猥な言動をセブン&アイHが事実関係を認めて謝罪

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”セブンイレブン店長、客にひわいな言動 ネットに動画:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASL9P3S0CL9PUUHB00C.html”]栃木県内のセブンイレブンで今月、店のオーナーである男性店長が女性客に対し、ひわいな言葉や行為を繰り返している動画がインターネット上に投稿され、セブン&アイ・ホールディングスが事実関係を認めて謝罪した。

動画は9月17日午前2時ごろ、栃木県南部にあるセブンイレブンの店舗で、ひわいな言動を受けた女性が撮影したとみられる。動画では、店で働く中年の男性が、レジに並んだ女性客の前でひわいな言葉を発したり、ズボンの中に突っ込んだ手をチャックの間から出して動かしたりしていた。女性客が「なにをしてるの」と指摘しても、ひわいな言動を続け、女性が店から出た後、つきまとい続ける姿も映されていた。

親会社のセブン&アイ・ホールディングスによると、この店はフランチャイズ店。オーナーの男性は内部調査に事実関係を認め、「大変反省している」と話したという。同社は「お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない。加盟店の対処も含めて対応していく」とコメントした。

近所に住む40代の女性によると、「女性客の間では、以前から店長のおかしな言動が話題になっていた。店は『変態セブン』と呼ばれていた」と話す。(若井琢水、北崎礼子)

2018年9月21日13時33分  [/bq]

7
:ID/B96Z5hl0.net
イカれを出さないための対策は?
10
:IDPkmZMTAX0.net
警察は捕まえたら?コイツ他所でまたやるよ?
12
:ID5zcAsuIJ0.net
本部も人選んでオーナーにしろよw
91
:IDuP51jy+2O.net
>>12
最初はまともだったかも知れないだろ
14
:IDnbiLQ6h90.net
結構昔からやってたのに話題にならなかったのか
55
:ID44cL+D0A0.net
>>14
苦情を放置してたんだよ
ガリバー企業ならではの傲慢さ

それでもセブンイレブン信者はついてくるからね


21
:IDcgDTRhbT0.net
別にフランチャイズの契約で「ズボンのチャックから手を出し『お○んちょ』と
言ってはならない」なんて規定もないしな。
22
:IDsAakG0wd0.net
お○んちょ,とかいうフレーズ生まれてから一回も発したことないわ
30
:IDGxlx5MIM0.net
こんな言葉
アナウンサーはニュースで読めないな
32
:IDu3I6ZImt0.net
これ素面でやってて、恥ずかしくないのかな
羞恥心ないのすごい
36
:IDMEHvXf6M0.net
店内BGMは

エロティカセブン

41
:IDcGl1QXSI0.net
ミヤネ屋で店長の言葉のテロップが(卑猥な言葉)いい匂いでワロタ
52
:IDgWth2DPS0.net
こいつやべえな
俺はシラフで赤の他人にお○んちょなんて死んでも言えんわ
53
:IDoVFf4Pmz0.net
>>1
こんな変態でもコンビニのオーナーになれます?
58
:IDi/Qp2V4h0.net
変態セブンということはあと6人も居るのか
64
:IDipUnvnu70.net
セブンイレブン♪(店長が)いい気分♪
66
:IDIVrlsNHD0.net
セブンにイメージ低下とかで訴えられたりしないんかね?
85
:IDkoXgelie0.net
テレビで見てると面白いが
実際にその場にいたら怖いわ
90
:IDsyBwnFsd0.net
この三連休は観光地と化すだろ。
無関係なバイトがクスクス笑われたりするんだろうな。アホオーナーのせいでかわいそうに。
94
:IDCHA5cS450.net
変人だったのか長時間労働で壊れたのか
どっちなんだろうか
97
:ID4+G6cRcm0.net
働き方の問題だろう
この店長叩いたって問題の本質には届かない
100
:IDB5Ar2TM70.net
このニュースで、なんだかほっこりした自分がいる
被害者の方ごめんなさい
102
:IDrjT9yVi70.net
>オーナーの男性は内部調査に事実関係を認め、「大変反省している」と話したという。

つまらん最後まで弾けろよ

134
:IDVd79P7e40.net
>>102
さすがにそこは冷静になるだろ
「君、あれは何?」とか言われて「オマンチョ体操であります!」とは返せんだろ
151
:ID9bJO3GZa0.net
>>134
そこまで言ってたら許したのにww
103
:IDuDY420UE0.net
300万近い金を払って本部のオーナー研修受けた挙句の果てに…
変態店長爆誕!!!
106
:IDaBrPsveB0.net
店長という立場か
本部から相当な金額の賠償請求来るな。
億単位か?
286
:ID44cL+D0A0.net
>>106
この変態行為は8年間も続いてた
何度も苦情があったのに今まで放置してた本部が何だって?
439
:ID5oYF8HmZ0.net
>>286
10年以上前からだよ
前店舗の2007年に本部から謹慎処分受けてる
459
:ID8gYpee2Y0.net
>>286
>>439
さっさとやめさせなかった本部もアレだな
112
:IDXdelnSJV0.net
テレビで編集された動画と元の動画比べると緊張感がまるで違うな
113
:IDw4GUZeJi0.net
不快な思いをさせて、どころじゃないだろ。
あの逝っちゃった目と言動は恐怖しかないわ。
絶対なんかキメてんだろ。
警察は捜査しろよ。
130
:ID+t9Swbe90.net
ネタでもこんなの喜ぶ人なんかいないただ不愉快なだけ
妻や子はなんでやめさせなかったんだ
143
:ID05HIinpl0.net
店長の謝罪会見見てみたいww
159
:ID/RpP+Hls0.net
>>143
マイクは股間のチャックから出した手で握るのかな
188
:IDVDHf64Dd0.net
>>143
ごめんちょ
147
:ID5mKMf96N0.net
近隣住民から変態セブンとまで言われていたのに、犯罪者を放置してたセブンイレブン運営

おちょくりだろうと何だろうと、店長のやってる事は普通に犯罪

証拠あげGJ

170
:IDUSdfjuq40.net
店長ずっと頭おかしかったんだな
だったらなんで放置し続けてたんだ
172
:IDzFjCULee0.net
これを許容する懐の広さこそがセブンの真骨頂。多様性って大事よ
ローソンやファミマにはそれがない。きっと契約解除されてるわ
175
:IDB7g423Ne0.net
セブンイレブンは店長に真面目にビジネスマナーを教育しとるんか
198
:IDwHBJK33F0.net
ろくに釣りも客に返してないんだろ
どのみちダメだろ
213
:IDEiTOsHNu0.net
この店長は男性客相手には普通に対応してたんだって
だから責任能力はあるよ認知症でもなんでもない
227
:IDuIrimm790.net
セクハラをスキンシップと勘違いしているタイプのやつなんじゃないのか
311
:IDemIxMQZq0.net
精神状態おかしいよ 病院いけ
327
:ID6U5eBkvd0.net
追っかけてくるのは怖すぎるな
店いいのかよw
339
:IDaCOrQZyv0.net
こんなんでもつぶれないってよっぽど立地がいいんだな
357
:IDYaB5Np5V0.net
昔っからこんなオッサン町内に一人は居ただろ、たまたまそれが店長だっただけの話さ
401
:IDJJFV517D0.net
女も笑ってるじゃん。
437
:ID/8JTO2Os0.net
>>401
昨日のニュースのインタでは
相手を刺激したら怖いから
笑って対処したって言ってたよ
それでも外まで追いかけてきたってさ
403
:IDry59n0xA0.net
てか無関心こわい
動画出てなければ放置だったんだろ
442
:IDaCOrQZyv0.net
ユーチューバーが殺到しそう

ピックアップニュース








7件のコメント

コメントする