偽札使用で逮捕された木村拓弥容疑者がイケメン過ぎると話題に

1
:IDD7061nRk0.net
[bq title=”カラーコピーの偽1万円札使用か、男逮捕 TBS NEWS” url=”https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3482020.html”]

自宅のプリンターでカラーコピーしたとみられる偽の1万円札を使いタクシー料金を支払ったとして、27歳の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは木村拓弥容疑者(27)で今年6月、東京・板橋区の路上でタクシー料金を支払う際、カラーコピーされた偽の1万円札を使った疑いが持たれています。木村容疑者は、釣り銭としておよそ9000円を受け取っていました。

 木村容疑者は自宅のプリンターでカラーコピーして偽札をつくったとみられ、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

 都内では、すかしのない同様の偽札がタクシーの支払いに使われる事件が相次いでいて、警視庁は関連を調べています。

[/bq]

2
:IDnQqM+tyc0.net
キムタクの系譜か?
3
:IDXg8n3J7I0.net
玉木宏やん
9
:ID4vp1Wftyp.net
イケメンやな
11
:IDcREYtimeF.net
かっこええな、こーゆーのがイケメンなんや
13
:IDcSq3CspY0.net
きれーな顔やな
かといって女々しくもないし
14
:IDYgAxYZRm0.net
170はありそう
16
:ID2QC0tXAK0.net
髪形が残念や
なんでこんなくそダサいんや
21
:IDo3CjyGCc0.net
>>16
寝てたら警察来たんやろ


17
:IDBJ8XmflGa.net
顔はいいけどアホな犯罪やらかしたな
20
:IDIpqFuJub0.net
この顔なら他にいくらでも稼ぎ方あるやろうに頭はイケメンやなかったんやろな
23
:IDDK5Fh8Wfr.net
偽札ってけっこう重いやろ?
260
:IDL9RTF5Ykd.net
>>23
国家の信用に関わるからかなりの重罪やで
31
:IDCKUPrB4a0.net
これ刑務所の中で行列できるやろ
37
:IDuZTO6+vM0.net
こんなイケメンが無職になる国
39
:IDqFcddZ920.net
ちなみに本物
41
:IDi/Ko0rCA0.net
角度のせいかもしれんけどこんだけイケメンやったら芸能人狙っても良かったんちゃうか
43
:IDcMlQwby50.net
これもうちょっと罪状が違えばファン出来るやろ
51
:IDrjpoP5Q1d.net
玉木宏いなかったら俳優になれた
53
:IDdV+kL/Ra0.net
ガチイケメンやな
犯罪なんかせんでもヒモで暮らしていけそう
57
:ID8ImrXfsD0.net
寝起きでなんで逮捕されたか分かってなさそう
59
:IDfIQnK2ls0.net
ガチで木村拓哉の亜種になってるやん
60
:IDszbyiQdd0.net
犯罪に手を染める前にモデルとか応募してみればよかったのに残念やな
72
:ID+U3WktA20.net
かわE
76
:IDcMlQwby50.net
>>72
正面もイケメンやな
78
:IDpFBibDLWa.net
>>72
「ちゅかまっちゃった…」
みたいな顔してて草
79
:IDo6ftoqmP0.net
>>72
佐藤隆太入ってる
102
:IDLogPkhFG0.net
>>72
デコが驚異的な狭さで草
244
:IDGEWTn5/br.net
>>72寄生獣のやべーやつの目してる
257
:IDAxqAuI810.net
>>244
確かに
実際やばいやつやろな
89
:ID+U3WktA20.net
正面
95
:IDcMlQwby50.net
>>89
こっちは窪塚風味やな
なんにしろイケメン
167
:IDi/Ko0rCA0.net
>>89
これは勿体ねえという言葉しか出てきませんわ
438
:ID1JDBYhY/a.net
>>89
マジでトップ俳優みたいなツラしとるな
97
:ID+ASma7kA0.net
寝起きで捕まってこのイケメンっぷりはヤバイやろ
117
:IDi26vIvzOd.net
なぜバレないと思ったのか
121
:IDY9zDOJP80.net
なんでこんなイケメンが金に困るんや
モデルでもホストでもヒモでもなんでも出来るやんけ
自分の価値わかってなさすぎやろ
131
:IDD8baSShr0.net
>>121
カラーコピーだぞ
並みの知能じゃない
125
:IDARhXF2CD0.net
めっちゃイケメンやん
市橋ギャルみたいなのいっぱい出てきそう
139
:IDcMlQwby50.net
顔に全振りして知能があかんかったんやな
143
:ID+U3WktA20.net
27年前ってキムタクおったっけ
親もなんとなくタクヤってつけたら名前負けしないイケメンになって驚いたやろなあ
189
:IDpFBibDLWa.net
>>143
SMAPのデビュー前年やな、27年前やと
174
:IDcoawm0yG0.net
SMAPが1988年結成だから親がキムタク好きだったんだろうな
147
:IDyPGeMoDJa.net
こんだけイケメンなら札束自力で稼げるやろ
192
:ID+ASma7kA0.net
俺かこいつの顔面だったらこんなしょぼい犯罪犯して人生棒に振るなんて結末にならず100倍充実した人生歩む自信ある
207
:ID+ENcQKlEa.net
イケメン罪やん
266
:ID+ASma7kA0.net
紙幣偽造って手軽にできる割に確実に実刑食らうから刑務所でぬくぬくしたいホームレスに人気な犯罪やぞ
普通に犯罪そのものを私欲のためにやるのはアホ極まりないわ
269
:IDkWRNgK1UM.net
この名前で名前負けしないすごさよ
300
:ID+2Z+jRora.net
>>269
これ
きむらたくや
で名前負けしなかった初の人ちゃうか?

わいの親戚もイケメン俳優と同じ名前やから
何でその名前でブサイクなんやって弄られまくりやわ

321
:IDiDbJ9Okvd.net
>>300
広島のキムタクはダメなんか
327
:IDrGpXnq7S0.net
>>1

406
:ID+U3WktA20.net
実は女遊びやヒモになる度胸がない奥手な童貞で
金欲しさにしょぼい犯罪してしまったとか
531
:IDpsVftz/E0.net
イッチーみたいな犯罪者ファンが沸いたらキムタクガールズって名乗るんやろか
537
:IDYkD3XMcm0.net
>>531
まあそうなるやろな 半分風評被害になるけどキムタクやしな
550
:IDpsVftz/E0.net
キムタクゲーで対戦させたいで
30
:IDVs9VsiGQ0.net
42
:IDN8x0BDggd.net
>>30
俳優みたい
62
:IDJnDcfuPg0.net
>>30
ピュアな目やな
109
:IDjZ70G/Oz0.net
>>30
聖ポルノウス
265
:IDv4pv/k7i0.net
>>30
ハリーポッターにいそう
471
:IDoko7Tqpf0.net
>>30
月下の棋士で敵で出てきそう
63
:ID+U3WktA20.net
なぜ人は捕まるときグレーのスウェットなのか
387
:IDnc6E0bCMK.net
>>63
犯罪エアプ勢?
こういうのは自宅ねん
留置場から地検に移送されとる瞬間をカメラが撮ってんねん
ちな犯罪者
67
:IDpFBibDLWa.net
顔の良さは頭の良さと反比例するんやろか
イケメンの犯罪ショボすぎるわ
69
:IDdV+kL/Ra0.net
>>67
こいつは雰囲気イケメンなだけ
81
:ID4TyPdqjpH.net
211
:ID+/yBrTIA0.net
>>81
加工してないんかこれ 俳優としてワンチャンありそう
127
:IDHxVQ3C6Pa.net
>>81
イケメン装いってひどくない?まるでコイツがイケメンじゃないみたいな書き方やん
123
:IDGwgWqXPc0.net
331
:IDu+7uuh5ar.net
>>123
水嶋ヒロ定期
520
:ID1M+15jKda.net
>>123
このフード無駄にかっこいいよな
318
:IDVuTcp1o10.net

シェシェシェのおじさん

326
:IDpbsBHqOfd.net
>>318
こいつすき
329
:IDGEWTn5/br.net
ましゃもいるぞ

ピックアップニュース








コメントする