交差点のド真ん中にコタツ置いて座り込んだ京大院生のバカどもに罰金刑

1
:IDhi92q4gi0.net
[bq title=”交差点にこたつ…交通妨害容疑で京大院生ら3人に略式命令 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/west/news/181029/wst1810290034-n1.html”]京都市左京区の京都大吉田キャンパス近くの百万遍(ひゃくまんべん)交差点で今年2月、こたつを置いて座り込んだとして、道交法違反(交通妨害物件の放置など)容疑で京大院生の32歳と27歳の男2人が逮捕された事件で、京都区検が同罪で2人を含む大学院生の男女3人を京都簡裁に略式起訴していたことが29日、分かった。9日付。

簡裁は17日付で、3人にそれぞれ罰金4万5千円の略式命令を出した。

 [/bq]

3
:IDWKC70/y20.net
高学歴な馬鹿が増えたよね
29
:IDVnqBnMcL0.net
>>3
勉強はできるけど一般常識がまるでダメな奴は結構いる
59
:IDalVQO/HX0.net
>>3
昔からいっぱいいたんだけど、結局SNSやらでさらされたりニュースになったりすることが増えただけ
18
:IDF6o/+Dzk0.net
>>3
京大生って昔からこんなことよくやってる
126
:IDrzJl6CwZ0.net
>>18
昔は「京大生は頭がいいが変人揃い」みたいな反応だったが今となっては「京大に入ったから奇抜なことしないと」みたいな考えのファッション変人扱いだよね
83
:ID8WAYjNZa0.net
>>3
大学デビューのイキり大学生だから痛々しいんだよな
せっかく良い大学行ってんだからおとなしくしときゃいいのに
86
:IDOp50eZ0V0.net
>>83
32だからもはや大学デビューとかイキリ学生とか通り越してただ痛いだけよな


5
:ID+MTBn02t0.net
よくわからんが、面白いと思ったのかね?
10
:IDar3ZQkUO0.net
現在20代半ばで受験する予定だけど年齢見て安心した
12
:IDbJDJtmOX0.net
32歳でこれかよ。
オブラートに包んだ言い方しか出来ないけど、死んだほうが良いのでは。
65
:IDNwEXL0Nc0.net
>>12
包まれてないやんけ!
16
:IDy4QQFQwo0.net
つまんなーい
19
:ID72hssu6I0.net
これをおもろいやんなどと思うやつは低脳。
ただの社会不適合者。
21
:ID2TJYUFjx0.net
若者かと思ったらおっさんがやってました
27
:ID1C+GJT860.net
学のある奴は自分の失敗を認めたがらない。オウムを見りゃ解るだろ。信念じゃなく引っ込みのつかないとこに自分を置く事で疎外感を得て「自分は特別」でオナニーしてんだよ。
30
:ID+MTBn02t0.net
スマホ見運転の女に轢かれれば面白かったのに
37
:IDIOszbLtJ0.net
罰金程度なら、またやるだろ
46
:IDQteZlYCz0.net
変わった事がすごいと勘違いしてるバカ。変わったことはどう転んでも変わったこと凄いことにはならねーからな
47
:ID1C+GJT860.net
俺も常々あのスペースが何かに使えないかなと考えてたわ
55
:IDeO/UBhO20.net
たしか交差点の真ん中にある、指示表示?標識?って意味あるんだよな
それを隠したらそりゃ有罪だろうに
56
:IDKCLdvBNI0.net
親の躾が失敗したのか院生デビューか
57
:ID/HZ5MzZ50.net
罰金てことはゼンカモンかー
58
:IDl2vern9g0.net
学生にはなかなか痛い金額だな
62
:IDjuXA5KKf0.net
道交法うんぬんの前に全然おもしろくない
108
:IDQc3vF+/x0.net
>>62
ただの悪ふざけで迷惑をかけるとは不愉快極まりないですよね
63
:ID6rDajY7d0.net
くだらない事で前科者か

京大まで行って大手企業に見向きもされなくなるとか、親はたまらんだろうな

64
:IDVDsQA57a0.net
>>63
勉強しかさせてくれなかった親への復讐なのかも
67
:IDOX76LwrI0.net
これは車の迷惑だから絶対にやっちゃダメ
68
:ID4I7XOEtO0.net
この手の奴らの人生って何なのかと思う子供の頃から勉強して超一流大学に入ったのに他人ごとなのに何なんだろうこの虚しさ
爺さんになって爆弾作って逮捕される奴婆さんになってプラカードもってわめき散らしてる奴
若い頃はリーダーあなたこそ真の革命家だとかジャンヌダルクだとかおだてられたのかななんだか哀しい
おだててた奴らは一流企業に就職して勤め上げて自民党に投票して孫に囲まれてたりしてね
70
:IDtlJtqGvH0.net
コイツら何時まで学生やる気なんだろうか
77
:IDvl94Njf80.net
こーゆうのって1人でやる奴いないよや
79
:ID7acN53IC0.net
>>77
皆でやれば怖くない
80
:ID7acN53IC0.net
面白くない上に、他人に迷惑をかけるなんてホントに駄目な奴らやと思うわ。
81
:IDmsEfmfmK0.net
俺らおもしれー、みたいな感じになってるんやろなぁ

よくいるこじらせたステレオタイプだけど

87
:IDX4EZi6GC0.net
こじらせてるな
税金の無駄使い
89
:IDUSC3sJ8r0.net
せっかくの京大卒を捨ててなにやってんだか…
普通に卒業していれば大企業に行けたのに
クソみたいな活動してどうしたいんだ?
両親が可哀想
92
:IDiwouVRoy0.net
32かよ
若気の至りですらない所が痛々しい
こんな事する為に勉強してたのか
94
:IDOq+JMm750.net
京大だとなんでも許されるみたいな考えが大嫌い。
96
:ID3u9OGKYm0.net
子供の頃はガリ勉だったのに
98
:IDjl4dtsLF0.net
4万5千って安いな
売名目的だったらお得なレベルだろ
111
:ID+MTBn02t0.net
渋谷スクランブルのDQN馬鹿騒ぎと大して変わらん
122
:ID6/nxKYxN0.net
これが逮捕されるのに沖縄で道路を封鎖してる人が逮捕されない不思議
131
:IDaXbq2d9q0.net
45,000円の勲章を授けたのか

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 母親が頭おかしいんだろ まともに育て上げることも出来ない母親がアホなんだよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル