安田純平さんの監禁生活、高待遇だったことが判明 擁護してた奴も馬鹿らしくなっただろ

引用元:【衝撃】安田純平の監禁生活はリッチだった事が判明 / ピザやフルーツやスイーツを食べてテレビも可能

1
jCdF0tYo0
[bq title=”【衝撃】安田純平の監禁生活はリッチだった事が判明 / ピザやフルーツやスイーツを食べてテレビ視聴も可能 | バズプラスニュース Buzz+” url=”http://buzz-plus.com/article/2018/11/02/yasuda-junpei-sweets-news/”]危険な状態が続くシリアでテロリスト集団「ヌスラ戦線」に拘束され、拉致監禁されていた自称ジャーナリストの安田純平氏(44歳)が日本政府とカタール政府の尽力により解放され、トルコ経由で日本に帰国。

2018年11月2日に記者会見がおこなわれ、さまさせまな話を暴露し、大きな注目を集めている。

(中略)

・あまりにも待遇が良い監禁生活
安田純平氏と同じ場所で監禁され、のちに解放されたカナダ人によると「安田さんが元気に3年以上もあの場所で生活していたなんて信じられない!」と驚きを隠せずにいる。

そんななか、安田純平氏はあまりにも待遇が良い監禁生活の真相を記者会見で語った。

・リッチすぎる監禁生活
驚きなのが、監禁中、テロリスト集団から手厚い待遇を受けていたらしく、フルーツやスイーツ、ピザまで食べられる状況におり、さらにテレビを観ることも可能で、まさにリッチすぎる監禁生活だったというのだ。

・肉体もメンタルも元気
以前から元気すぎる安田純平氏に対して「監禁されていたとは思えない」と言われていたが、健康的な食事を与えられ、テレビなどでエンターテインメントやニュースなども見られたわけで、肉体もメンタルも元気なのはその影響だったようである。

(以下略)

全画像と全文は以下ソース  [/bq]

6
kmSxrX0+0
楽しいホームステイ
14
9BgvBooT0
20日の絶食ってなんだったん
16
Blo5EkeS0
最後のチャンス(赤文字強調)とは……?
21
kme4YcA40
身代金ビジネスの大事なお客様だからな
31
B5Xmaktg0
記者www
くだらない質問ばかりだな
33
GeSW+7ff0
これもう安田がテロリストなんじゃね
35
qHUCrmQ90
最後のチャンスって何だったの?
143
+iCY9I7X0
>>35
「日本政府から金貰えないと追い出すぞ」って言われたんでしょうね


46
SzxszlIQ0
テロリストの対応が支離滅裂過ぎて複数組織をたらい回しにされたんじゃないかとすら思えてくる。
テレビを見たり、腹いっぱい食事をしたり、扇風機もあったけど、消されたり、電気をカチカチされたり、一緒に協力してPVを撮ったり、泣けない時には唐辛子を持ってこいと言ったら持ってきてくれたり、1m四方の個室に閉じ込められたり、物音も出せなかったり、でも日記を欠かさずつけることは出来て、その日記も没収されなかった。
他色々…
53
q7ck6mbx0
リッチな食事を提供していたけど、寝る場所は身動き出来ないほど狭くトイレの行き帰りはボコボコ…
今は安田さんより、残された500人の人質の安否の方が気になって仕方ない。
組織にすれば「安田のヤロー喋ったな?!」で、今頃はこっ酷くなぐられているわ、早く救出しないと。
54
OlrFe8di0
暴露し過ぎだろ
どうする英雄宣言した玉川
56
IMcYXlLs0
テロリストって実は優しいんだな
そりゃ人質に死なれたら困るもんな
62
8Sqjv0h10
さてはテレビ見ながらポテイトチップスとコーラでぐうたらしてたな!
65
z3VMGD530
数百人にそんな暮らしさせるとか奇特なテロリストがいるものだ
67
PGxUt5h/0
マジでどこで監禁されていたのやら
70
8n/mLFo70
むしろこいつを英雄扱いにしなくて良かったな
擁護してた奴も馬鹿らしくなっただろ
84
b08JhwkF0
好待遇だったのが時間の経過とともに扱いが悪くなって、安田はそこに怒ってる
102
tPZagAN/0
ジャーナリスト安田さんが誘拐中に受けた被害まとめ

・食事中にテレビ見るの禁止
・ごはんのおかわり禁止
・食後のデザートを取り上げられる
・ジュースはおやつの時間しか飲ませてもらえない
・騒ぐと隣の房の人質が殴られる
・おかしいとは思ったけどほいほい着いていったら捕まった
・捕まえた組織の名前は分からない
・意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた
・食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付き
・日本への身代金要求することにしたと言われた
・「絶対にお前を殺さない」と言われた
・色々苦労して一緒にビデオ取ったり頑張った
・向こうでのあだ名はニダール
・毎日日記をつけていた
・謎のテロリスト「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」

 

誕生日を祝ってくれない拷問
壁ドン拷問
電気消す拷問
暑いのに扇風機消す拷問
日中水浴びしたら電気消される拷問
日光浴をさせられる拷問
礼拝で腰痛!!
インスタントラーメンを食べさせられる拷問!!
美味しいナンを食わされた拷問!!
ヒヨコマメ料理を食わされた拷問!!
泣いてるバージョンと泣いてたバージョン!!
トウガラシを食わされた拷問!!
ウマルの自己責任論は忘れない
松平ケンに似てるリーダーに拷問された←NEW!!
シリアの情勢はあんまり興味ない拷問←NEW!!

106
V9x8iuJa0
>>102
いそうろう並の拷問か・・・つれーな
姑や小姑からネチネチ虐められるようなつれー立場やな
132
cO+y8bKl0
>>102
食事中はテレビ観れないとか、自称テロリスト達はお母さんかな?
137
hCc7QtqM0
>>102
オチの安西先生でむせた
173
4/JJtvgQ0
>>102
家族が穀潰しに行う嫌がらせみたいだ
111
Et/nEObe0
ホームステイかな
115
ZQc1XEJW0
最初の地獄設定は何だったのか
125
Hm2uuQ200
>>1
そして
呼び名は「二ダール」
129
f/adCC0f0
ワイドショーのスタジオは空気悪いだろうな。プロデューサーがブチ切れて中継を切れと怒鳴ってるだろ
141
rIWHtQee0
ピザなんて無駄に高けえからもう何年も食ってねえわ
144
TCAxHN1H0
ウマル「ねー、コーラとポテイトまだー?」
146
BeVOukR00
よく誘拐がビジネスになってると言われてきたけどここまでシステム化されたんだね。誘拐ビジネスも。
いろいろキッチリしてるなぁ。組織というよりも会社形式でしっかりと運営されてる感じ。人質の健康
管理も専門部署がちゃんとやってそう。数億円のビジネスプロジェクトだもんな。
148
NdYdhkcI0
記者よりおまえらが質問したほうがおもしろいやろなぁw
150
cBw1tsOx0
足伸ばせず8ヶ月の設定どこ行ったん?
177
S+EPItM30
>>150
なんで記者クラブで誰も突っ込まなかったのかな?
151
E9aRzVbq0
撮影の時はこれに着替えてこのパネルにメッセージ書いてって指示貰ってたわけだろ?
とんだマヌケな構図やな
160
ROgsSvk+0
俺より良い生活してるんだが?
183
zhY4dUf40
指の音や息づかいの音がしただけで怒鳴られてたんじゃなかったのかよ!
184
zhY4dUf40
完全にニダールの後だしじゃんけんだな。
ネット世論とかを分析して、整合性を持たせた会見にしやがった。
帰国直後にやれや。
186
WwWRMLyQ0
単にホームステイしてただけじゃねーかよ
なんで帰りの飛行機で絶食、拷問とか言えたな、この嘘つき
結局ネットでバレそうってなって話変えたけどこれも嘘だろ

ピックアップニュース








9件のコメント

  1. 平成最後に特大級のホラッチョきちゃったな
    嘘を嘘で塗り固めてあっさりボロが出るアホさに草しか生えんわ

コメントする