元プロレスラー長与千種、助けに入って暴行受けるも怪我無し

1
:IDMv1y0Wlu0.net
[bq title=”長与千種さんに暴行=容疑で27歳男逮捕-北海道警:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111900363″]元女子プロレスラーの長与千種さん(53)=千葉県船橋市=に暴行を加えたとして、北海道警札幌中央署は19日、北海道滝川市緑町の飲食店経営長谷川匡容疑者(27)を現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は19日午前3時10分ごろ、札幌市中央区南4条西6丁目の立体駐車場で、長与さんの髪を手でつかみ倒そうとした疑い。長与さんにけがはなかった。

 道警によると、長谷川容疑者は事件時、妻とけんかして馬乗りになっており、付近を仲間と通り掛かった長与さんが「助けて」という悲鳴を聞いて駆け付け、仲裁に入ったところ暴行されたという。
(2018/11/19-11:09)  [/bq]

4
:IDJPzN7vKt0.net
53でも27の男を押さえ込めるのか
11
:IDiBJF2UyW0.net
私もこういう風に人を助けられる人間になりたい
12
:IDpg+qIMhS0.net
暴行受けたけどノーダメージでしたってカッコええな
15
:IDApQ1J5dC0.net
午前3時にウロウロしてるのもどうかと思うが。
16
:ID23mlPkaO0.net
>>15
打ち上げの帰りだとよ
77
:IDIJyvezdk0.net
>>15
未成年じゃあるまいし繁華街なら普通だろ


17
:IDZyB41AcgO.net
さすが長与千種だ

荒い奴ならボッコボコにしてるだろうな。

20
:IDjCnJUvey0.net
髪を掴んで倒そうとしたとかプロレスの領分やん
22
:IDJ0zqodnI0.net
命知らずやな
25
:IDKW+5LZWP0.net
嫁と往来で喧嘩して馬乗りとか信じられん
60
:IDZyB41AcgO.net
>>25
歓楽街で働いてるときは月1ペースでそんなのを、週一回は髪の毛掴まれ引きずられる女みるよ
27
:IDYuRpReQ50.net
えーっと…ビューティペアだったな
32
:IDobfLCWLo0.net
>>27
クラッシュ・ギャルズや
33
:ID0jCLGLC+0.net
今の長与千種はダンプ松本と見分けがつかなくなっている
34
:IDosn3UCu50.net
「髪をつかみ倒そうとした」ってことは倒せなかったのかな
47
:IDjyczhVBD0.net
体力よりも、人と戦う技術があるから勝負にならんでしょ。
50
:ID9Kk6ecqV0.net
長与だから手加減してくれたが神取だったら腕の3、4本折ってる
51
:ID/gQLbQ9F0.net
こういうのはカッケーな
元プロレスラーだからってそうそうできるもんじゃねーよ
59
:ID5SwszRvO0.net
>>51
レスラーの仲裁した話は多いよ
53
:IDu1Lg25ew0.net
女なのに悲鳴を聞いて即駆けつけられるって凄いな
88
:IDSeWbzcn+0.net
>>53
「キャー」とか「ヤダー」とか言わない女だからな
多分「ゴルァ!」とか言ったと思う
57
:IDrpvKmP420.net
この時代の女子プロって結構ガチじゃないの?
65
:IDHhzHwW850.net
打ち上げ帰りで仲間もいたし手加減したんだろうな。
ちゃんと被害者になっててよかった。
この人ひとりだったら本気でやってたやろね。
66
:ID1zamK2kw0.net
だから元じゃなくて現役だっつーの!w
68
:IDlycnb8Fv0.net
こんなのが仲裁にきたらビビるわw
73
:IDAq4jdP1p0.net
>>68
まず男か女か分からないw
81
:ID2BSQI6Qa0.net
>>68
もち肌wwwww
どんだけスキンケアしてんねんwwww
143
:IDC/l+8AtG0.net
>>68
これの髪の毛掴んで引き倒そうとしたとかスゲーな
仲裁に来ただけで逃げるわ
200
:IDG5BQrcGy0.net
>>68
まあ身長にもよるけど恰幅のいい男性なみの横幅だなこりゃ。
78
:ID5zvNa9G30.net
ビューティ、ビューティー♪
94
:IDEBza+bw00.net
キューティー鈴木だったら、いろんな技をかけられたい
102
:IDAq4jdP1p0.net
キューティ鈴木も今は年相応の顔だぞ
99
:IDSwANtvf/0.net
現役だから素人に手出ししたらアウトなんじゃね?
引退後だったら心置きなくブチのめせたのに
109
:IDOK5GBJWG0.net
結局DV野郎をどう無力化したのか、そこまで記事にして欲しい。
110
:IDCR5hbdrq0.net
フルネルソンだけで死ねる
114
:IDWSkOdNWU0.net
何これ格好良すぎだろ
男だけど警察呼ぶくらいしか出来ないよ
129
:IDzvOmgXsg0.net
勇気ある行動だけど下手したらケガしてたかもしれないもんな
何もなくて良かった
140
:IDx5zCeuf20.net
プロレスラーに腕掴まれてヒョイッと脇固めにでもされたらなーんも出来ん気がする
146
:IDPJbhd/8N0.net
男やねー
180
:IDpxU1yy020.net
問題は
駆けつけたときに入場曲がかかってたかどうかだ
212
:IDzp5ZmQON0.net
長与に喧嘩売るとか何処のカッペゆとりだよ
220
:IDB5Tg3ahD0.net
今、空港でインタビュー受けてるけど手に包帯巻いてるな

ピックアップニュース








コメントする