韓国「戦犯の子孫である次の天皇が謝れば慰安婦問題は解決」←天皇を引き合いに出すのアウトだってのもう忘れたの?

1
:ID9YbJ4JhO0.net
[bq title=”従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長 – Bloomberg” url=”https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-08/PMLGIP6KLVR801″]従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。

  文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。
(略)

 [/bq]

2
:IDsgVcE/gS0.net
こんなの信じるわけないだろ
7
:IDFNEi0uUh0.net
つーか解決してるんだっつーの
12
:ID9jD8tCzA0.net
約束を守らない国の人間が何か言っているw
13
:IDOqeFiuyH0.net
もう最終的かつ不可逆的に解決してるから
しつこいわ
17
:IDw1DquYpp0.net
天皇が認めたニダ

賠償するニダ
69
:IDMC01UhVZ0.net
>>17
みえみえの罠にはまるかよ、な。


19
:ID15y++Ae30.net
もう相手にしてないよわかんないの?
20
:IDu62EbhO40.net
陛下に対しての不敬だけは許せん
28
:IDtAA+9U600.net
2MBの天皇謝罪発言で国内の空気が一変したの覚えてないんかこいつ…
33
:IDvN1gsKqA0.net
合意破棄、徴用工、レーダー照射で下ごしらえして、天皇陛下侮辱で仕上げて断交か
反日だけは一流だなぁ
35
:IDQZn7wRsI0.net
あーあ天皇イジリだけはアウトだってのもう忘れたの?
74
:IDJhEQ4RdV0.net
>>35
アキヒロがやっとったろ
89
:IDtAA+9U600.net
>>74
あれで近所のジジババが一気に殺韓に振りきれてたっけな…
41
:IDHcevHU4o0.net
他の国なら戦争になるぞ
考えて物言え 殺されちゃうぞ
48
:ID//OuIl710.net
これこそ無礼な妄言ってやつだろ
55
:ID//OuIl710.net
手を握ってとかいかにも韓国らしいパフォーマンス
60
:IDb4ypOrU+O.net
あまり調子に乗るなよ
61
:IDrSG07OGS0.net
せめて事実であればまだしも、やってもないことで謝れとかねーわ
しかも国家間で解決してるのに
67
:ID1EHE1eGl0.net
政権変わる頃には忘れる程度の頭に謝っても意味がない
81
:IDeaO91vcU0.net
もう騙されんわw
83
:IDTyl0jFsU0.net
もう無視しとけよ
報道すんな
なんか言ってきたら粛々と拒否せい
98
:IDFNEi0uUh0.net
>>83
これは報道したほうがいいだろ
92
:IDMC01UhVZ0.net
まあそろそろ売春婦集りもうま味がなくなったから幕引きたいのかもな。
次は徴用工詐欺に債権詐欺やでー。
101
:ID2sWvgQ0U0.net
どうせまた、話が変わってくる。
103
:IDiE2/JeO+0.net
次は土下座しろってなるやろな
110
:ID1Xs2ppf20.net
そんなことくらいで韓国人がやめるわけが無い。
日本をおとしめるのは韓国人の娯楽なんだから。
116
:IDg1rpiMtc0.net
これで解決、これで終わり…
何回目だっけ
144
:IDGfvQAhp10.net
もうこんな国どうでも良いじゃないか。
相手にするな、放っておけよ。
148
:IDh9GNjuLu0.net
こいつらの記憶改竄スキルって凄いなw
155
:IDpMwJTLkJ0.net
謝罪すれば許してやる(有効期限1年)とかそんのものだろ
159
:IDOdR18bRY0.net
子孫は未来永劫謝罪と賠償し続けなきゃならないとかいう無茶苦茶理論いつまで続くんだ
165
:IDHXZo3tQf0.net
日本が認めた!認めた!って大騒ぎしておかわり要求するだけだろ
167
:IDDBh9VGQD0.net
いやお前等があやまれよ
現在進行で迷惑かけまくってるだろうが
169
:IDik+YguA70.net
日本人に天皇の謝罪を要求する意味、分かって言ってるのかな
200
:ID2kgR3Jm10.net
天皇を引き合いに出したら慎重派穏健派だった奴らも一気に過激派になるぞ
238
:IDHKDhVB2J0.net
謝るとますます要求はエスカレートするぞ
240
:ID9+A7N8Be0.net
安倍が謝罪すれば解決ニダー

安倍が謝罪

安倍は謝罪してないニダ

これをまじでやったからなぁ
脳みそないんやろうな

ピックアップニュース








16件のコメント

  1. 日本のテレビメディア「嫌韓を助長させてまう…報道しない自由発動させとこ」

  2. 似た様な言葉に騙されて出した河野談話がその後どんな扱いをされたかを考えればこいつの言葉を鵜呑みにしたら事態が更に悪化するのは自明の理。
    まぁ、慰安婦問題に関する朝鮮側の目指す完全な解決って、日本が完全に敗北を認めて朝鮮に未来永劫謝罪と賠償を行い続ける事だからな。
    そう言う視点に立てばこの発言も朝鮮人的には間違っちゃいないんだろうが、日本側からすれば何の解決にもならないから受け入れられないわな。

  3. 一番上さえ言いくるめたらこっちの物って考えやね
    どっかのビックフェイスの現在の道鏡と同じ

  4. 日本人は、いうほど天皇陛下の事を気にしていないから。前の天皇陛下謝罪発言で空気が一変した?ないない。
    正直韓国人が天皇陛下を侮辱することより、天皇陛下に対して無関心な日本人の方が、よっぽど腹立ちますわ。

  5. あの人達の願いは「戦犯」→「前科者」っていう入れ墨を日本人の額に押したいのよ
    過去の日本人に向けてじゃなく、これから先の全ての日本人に対して
    その象徴的な儀式として「天皇陛下の謝罪」を取り付けたいんだと思う

  6. コレね、今上がもう譲位するからってね、無責任にサクッと謝っちゃうのが一番マズい。
    今上だけじゃなく、皇太子はじめ皇室の連中が平和主義者になってたらスゴくマズい。相手は、謝った方が悪いっていう考えしかできない連中。
    今上がうっかり口がすべって謝ったりできないように、自民党はじめ有志は、昭和天皇のことを今上はじめ現在の皇室がコメントできない雰囲気、世論形成をやった方がいい。
    皇室が政治的なコメントしたら国民が怒るっていう雰囲気が必要。

コメントする