お前らがネットのサービスで愛用していたのに消えたサービス達は?

1
:IDUdQtb5EQ0.net

平成を生き延びられなかったインターネットの象徴たち
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00010009-giz-sci

4
:IDNTdWKBV60.net
2ちゃんねる
118
:IDq2uVsoST0.net
>>4
さらば古き善き平成時代よ
9
:ID8nPg8Xqj0.net
エロ画像

絶滅に近い。

22
:IDPGILCyIb0.net
ICQ
172
:ID63oxP5WZ0.net
>>22
多分まだあるよ

24
:IDRLjTxJi00.net
30
:IDwtQjdTdl0.net
キーホールTV
75
:ID++RtPNwc0.net
>>30
なつかしいw
ringochとかもあったなぁ
32
:IDIVevQhT40.net
ヤフーチャット
34
:IDwCH3YeXT0.net
二次コラの廃墟
35
:IDuO0QOgjZ0.net
スタービーチ


36
:ID26my0yub0.net
魔法のiらんど
UO
37
:IDoouM+/e50.net
DDI Pocket
15分繋いで2万くらい取られた思い出
42
:IDoouM+/e50.net
無くなったわけじゃないと思うけど、そういやRSSリーダーとか使わなくなったな
あとアンテナサイト
44
:ID6RwqJBgW0.net
エキサイト出合いで知り合った女と結婚したよ
100
:IDl+ByxJ040.net
>>44
エキサイトには足を向けて寝れないね
63
:IDDSeTk+Ug0.net
ヤフーメッセンジャー
76
:IDCi0mbv9s0.net
gooメールとexciteメール
次はどこが有料化や廃止するんだよ
99
:IDDFqnMJ+B0.net
CGIチャット全般
フラッシュの大富豪
メッセンジャー
スカイプも実質もうだめか

今ってネットで人との出会いを求めるのにわざわざゲームしなきゃいけない時代だよな。
めんどくさいし時間がないよ。

103
:IDr2C8ripL0.net
漫画村のもっと前の時代にやってた、漫画が無料で読めるサイトあったな
大阪人の管理人が逮捕されて消滅したわ
104
:IDaXHY0M5p0.net
スマートフォンの台頭により携帯サイトやそのコンテンツを作る仕事を失った
110
:IDWWxRuzoJ0.net
iTunesのインターネットラジオ
タダで洋楽聴き放題だった
111
:IDocI44a4h0.net
ドリームキャストで所有者の場所が地図で表示されるサービス
今考えると怖いサービスだったなw
119
:IDUjOO+Npa0.net
前略プロフィール
124
:IDHn3aAoj+0.net
exciteメール
メインで使ってたから困った(;´д`)
145
:IDXMtWAmlZ0.net
エキサイトメールやな。
結構登録に使ってたから移行が面倒。
パーになったアカウントもたくさん
151
:IDOU6a9AJH0.net
セルジオ越後占い

クソ面白かったのに

152
:ID57EV7gii0.net
東風荘
今検索して思い出した
153
:IDbwNwRcfu0.net
そういやポストペットのペットはどこに行ってしまったんだろう
今でも電子の海をさまよってる?
184
:IDkUeEpOb20.net
>>153
ペットにうちの犬と同じ名前付けてたけど
うちの犬ももう死んでしまった
ポストペットのあの犬はまだどこかにいるんだろうか
いるんならまた取り出したいけどもうIDとかわからないな
156
:ID9Rf6QKMX0.net
オディゴつかってたなー
157
:IDcI0ZMEm/O.net
去年の12月からガラケーでYouTubeが突然見れなくなったから、いまさらスマホにするの癪だから、タブレット買ってWi-Fi契約してきたわ。
これでガラケーで突然5ちゃんできなくなっても安心。
178
:IDzEuR9Lb70.net
>>157
ジジババがこのスタイルだよな
電車内でゴソゴソしだしたと思ったら
タブレット引っ張り出して見だすシニア増えた
167
:IDcI0ZMEm/O.net
USENのモバHO!
契約して半年いきなりサービス終了した。
アニメとかたくさん録画してたのも見れなくなった。
192
:IDLGCBPBG70.net
ヤフーブックマーク

エロサイトのブクマに使ってたのに😭

193
:ID6bQjrRWQ0.net
インフォシーク上のホームページが消えて大事なものが失われた
今度はYahooが色々と廃止しし始めた
198
:IDrsaFtsgN0.net
ラグナロクオンライン
200
:ID3/VWfRzh0.net
>>198
あぁぁ、涙出てきたわ(´;ω;`)
振り返ると、俺の30代の思い出になってる
201
:ID5S6d1QIB0.net
>>1
GoogleReader、Google+。
Readerはずっと使ってたが、消えたし、+の方は、上げたい物や出来事があった時だけ使ってたが、両方消えた。
フェイスブックとかインスタとか、リア獣御用達は、使いたく無いからやってたケドも。
215
:IDWmK4CoFQ0.net
GoogleReaderとGoogle+
Googleさんに依存し過ぎるとダメだとようやく思った
5
:IDRLjTxJi00.net
PointcastとWorlds Chat

ピックアップニュース








コメントする