【執念の捜査】先月14日のひき逃げ事件で無免許無職不法滞在疑いのベトナム人逮捕 現場近くの駐車場でミラー破損の軽を見つける・太田

1
:IDA7b5dy8P9.net
[bq title=”ひき逃げ容疑 ベトナム人を逮捕|NHK 群馬県のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20190409/1060004274.html”]ひき逃げ容疑 ベトナム人を逮捕

先月、太田市の県道で近くに住む83歳の女性が意識不明の状態で倒れているのが見つかった事件で、警察は9日、大泉町に住むベトナム人の無職の男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

先月14日、太田市すずかけ町の県道で、近くに住む渡邉光子さん(83)が意識不明の状態で倒れているのが見つかり、警察はひき逃げ事件として捜査していました。渡邉さんはその後、意識が回復しましたが、全身を強く打つなどして全治90日間の大けがで入院しているということです。

警察は、現場近くの駐車場で右側のドアミラーが壊れた軽乗用車を見つけ、無免許で運転していた大泉町の無職、グエン・テ・ミン容疑者(31)について捜査を進めた結果、渡邉さんをはねて逃げたことを認めたため、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

警察は、グエン容疑者に不法滞在の疑いもあることから、ひき逃げをした詳しいいきさつなどを調べています。

04/09 18:58 [/bq]

2
:IDDlv8NR9t0.net
うちの近所でもしょうもないベトナム人の集団いて困る
4
:IDcyNZkqHP0.net
どうせ轢かれるなら保険完備の車にして欲しかっただろうな
6
:IDGm4+UW7S0.net
そろそろ招き入れた奴らにも責任を取らさないとダメだろ
9
:IDUHWgIZNx0.net
これ保険ないからヤバイぞ
なんの保証もされない
130
:ID3CmMrSLS0.net
>>9
軽乗用車の自賠責は?
166
:IDOsl7bCBA0.net
>>130
無免の人が車検有りの車をちゃんと運転すると思うか?


15
:IDdOT5Yq3y0.net
無免許、無職、不法滞在ベトナム人、山盛りすぎるわ
しかもまたグエンなのかよーww
19
:IDtPDoS+wo0.net
自動車保険業界のすみっこで仕事してるが、アジア系外人、中南米系外人、中東系外人、アフリカ系外人はほぼ9割が自動車保険入ってない
免許も6割くらいは無免許だったり期限切れだったりする
で、乗ってる車は中古で買ったくそぼろい車だから事故率高い
ひき殺されなくても、害人の車と事故ったら被害者の日本人が泣き寝入りするしかない
非欧米系の金持ち外人以外に日本で車運転させるなってマジで思う
57
:IDSwlEMli90.net
>>19
最悪すぎ
こんなのがどんどん増えるなんて考えたくない
179
:IDdOBFdb0M0.net
>>19
しかも保険に入ってないくせに、追い詰めると、帰国して逃げられたってパターンも多いみたいだし
23
:IDlf27bESd0.net
まーたベトナム人かよ
こいつらどうなってんだよ
32
:IDAaPQ8n8A0.net
職場か学校がなけりゃ在留資格とれないんだから
日本に招き入れたそこが責任取れよ
36
:IDHxVj9Pv90.net
83でそのダメージだと、もう自宅には戻れないかもねぇ

「助かってよかった」って生活にはしてあげたいけどねぇ

66
:IDqBrhTOtR0.net
こんな奴捕まえても賠償金取れないだろうな。
78
:ID0Jc2qFCa0.net
>>66
死んでたら国から1000万でるけど
こういう場合はでないな
経団連を恨むしかない
82
:IDkzZyBJWU0.net
外人の犯罪は資産没収国外強制退去
2度と入国できないで良いよ
87
:IDZpfKJCtz0.net
>>82
できるなら仕送りした分も差し押さえしたいくらいだよね
91
:IDgiuYHobz0.net
>>82
アメリカの性犯罪みたいにネットで顔と名前検索できるようにしてほしい
88
:IDTiI8b5LG0.net
まだまだ これから増えるな。
外国人の事件事故は。無免許無保険の厳罰化 望む。
96
:IDgiuYHobz0.net
現場近くにミラー壊れた車があってそこから犯人が割り出せたなら執念の捜査ってほどでもないなw
103
:IDPCa8V3Ol0.net
外国人に生活保護なんて出すから無職の不法滞在が増えるんだよ
112
:IDUZ6ttftH0.net
日系ブラジル人は日本で仕事がなくてブラジルで仕事が増えてるからどんどん帰国してるよ
大泉町は中国人や東南アジア系が増えていてかなりヤバイ
113
:IDIZtfd0hX0.net
ポンコツの車で外人が運転してるの
最近よく見るけど、この手のたぐい
かな
119
:IDl1oWim9e0.net
「ひき逃げ事件」の場合、事故現場で警察の「鑑識」さんが
「掃除機」を使って「車の塗膜片」までも細かく採取して
分析するんよね。
125
:ID7JjkzQEz0.net
事件事故起こさないと不法滞在見つけられないのかよ
129
:IDTi/PwlTV0.net
人手不足を安易に移民に頼った日本国民の責任だからまさに自業自得
134
:ID7eNwFqCb0.net
誰なの? ベトナム人は勤勉まじめで日本人の
気質に似ているとか言ってたのは?
日本に入れてみたら集団万引きするわ
ひき逃げするわ 中国人より質が悪いやんけ。。。
148
:IDTehNPKc20.net
有力政治家の親族が、無免許無職不法滞在の外人に事故に遭わされたら、少しは変わるのだろうか…
176
:IDbazxoPIl0.net
なぜ無免許無職不法滞在なのに車を運転しようと思ったのか

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. ここ群馬の大泉町やろ
    移民法後に一番やばくなる地域って言われてる所やね
    ブラジル人を筆頭に不良外国人がめっちゃ集まっとる
    そいつらが一斉に生活保護申請するからたまったもんじゃないね。

  2. ※2
    群馬だけで5000人以上いる。
    だから昨年ベトナムの首相が来日した時にわざわざ群馬県庁を訪問したんだよ。

コメントする