【疑問】関西生コン幹部再逮捕←辻元清美の説明責任は?なぜテレビでは報道されないの?

1
:ID2wrsp/Hk0.net
[bq title=”関西生コン支部幹部再逮捕 販売会社に恐喝疑い – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)” url=”https://www.sanspo.com/geino/news/20190411/tro19041114230003-n1.html”]関西生コン支部幹部再逮捕 販売会社に恐喝疑い

 滋賀県警は11日、県内の生コンクリート販売会社から現金1000万円を脅し取ったとして、恐喝の疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部の執行委員長の男(77)=大阪府池田市=らを再逮捕した。いずれも黙秘している。

 逮捕容疑は、2015年5月、生コン販売会社に対して、嫌がらせをやめる見返りに現金1000万円を要求し、大阪市内のホテルで現金を受け取った疑い。販売会社は、滋賀県内の10を超える工事現場で、関西生コン支部の組合員らから嫌がらせ行為を受けていた。

 容疑者らは、別の商社への恐喝未遂罪などで起訴されている。

2019.4.11 14:23[/bq]

7
:IDVF+4Xo650.net
テレビでは流さないネタだな
14
:IDqmRsuOk5O.net
セメントいて!
15
:IDLPEHl9510.net
ほんとこれどうなってんだよ
一つの組織からこれだけ逮捕者出してるんだぞ
連日ワイドショーで特集すべきネタだろうよ
31
:IDOKF2/GoP0.net
>>15
マジかよこんな大事件を何処も放送してないって異常だよ
22
:IDmR3Yqpq10.net
朝鮮がらみはアンタッチャブルやろ


27
:IDnoPPL6r30.net
辻本の説明責任はよはよ
29
:IDNFD7STpI0.net
こっちのが説明責任あるわな
32
:IDIBmx7UEB0.net
恫喝団体じゃん
パヨクは恫喝ばかりだな
37
:ID3D3vQxp00.net
え?逮捕者50人なの?いつの間にかすごい増えてない?
これ連日新聞沙汰の大事件じゃん
48
:IDriJBhfyX0.net
同一の構成員が再逮捕されまくってるから、人数は違うと思うが
辻本には説明責任あるな
60
:IDotzSTc810.net
辻元「悪質なデマ」
65
:IDUu2s15/70.net
この期に及んでもテレビがまったく報じれないとかどんだけ恐ろしい団体なんだ…
67
:IDaeecrhxG0.net
「嫌がらせをやめる見返り」って何だよ
77
:IDg1EVyXTQ0.net
これは確かに説明する責任があると思いまーす
はよ説明責任果たせや
86
:IDWH/p6Azz0.net
ヤクザですら一団体からこんなに逮捕者でないだろ
89
:IDEmE9i9vW0.net
日本の闇だな…こわっ
90
:IDbWV/LgiB0.net
クローズアップ現代向きのニュースだけど特集しないのかなあ
141
:ID+hKtpO7R0.net
これマジで平成史上最大の逮捕者数だろ

報道しないのは朝鮮人とパヨクに忖度してるからだな

142
:IDRII01n6U0.net
政治家やマスコミもこの件は忖度とかじゃなくガチで怖くて扱わないって須田の叔父貴が言ってたなw
152
:IDRA8yT7e/0.net
なんで名前伏せてんだよぼけ
マスゴミどもは大々的にさっさと報道しろやこのゴミカス
政治家との繋がりを調査報道しろよ
何がジャーナリズムだよキチ○○マスゴミども
172
:ID+ciINpNg0.net
>>152
執行委員長は武健一
辻元と一緒に紙切れ持ってる奴
155
:IDUZ+PS2uf0.net
普段ペンは剣よりも強しとかドヤ顔で言ってるけど、剣に負けて自ら汚鮮されたんだよマスゴミは
165
:IDpazW+ovL0.net
暴力団指定されてない分さらにたちの悪い反社会勢力
187
:IDornk03m60.net
逮捕が逮捕が言われますが、逮捕される方が悪いンちゃいますか?
200
:IDqloJ8GTR0.net
まぁ一番の悪はNHKだよ
公共放送騙って北朝鮮の犯罪組織とグル
210
:IDOKF2/GoP0.net
>>200
民放はスポンサーとの利害関係があるからまだ分かるけど
国民から金を巻き上げてるNHK公共放送が忖度してるって酷いよな
どこが公共放送だよって思うよ
217
:IDiclKLkT60.net
ガースーには週刊誌ネタで粘着
立民には忖度しまくる記者クラブ
そんなんでよく国民の代表を自称できるよねーw
238
:IDDuXyRLmo0.net
アベガーのコメントは取材に行くのにこの件に関してはコメントすら求めないもんなぁ
243
:IDfgp4Ikk10.net
>>1
すげえ・・・もっとすごいのは、これだけ逮捕者が出ているのに、
ここから献金や応援してもらった政治家が何も説明や責任を取らないことかな?(笑)
これも報道への弾圧が原因なんすかね?(笑)
265
:IDIKuGxrnB0.net
失言なんかよりよっぽどでかいニュースなんだけどね
マスゴミの忖度が凄い
284
:IDjS8sc8f20.net
なんで大ニュースにならねえかね
286
:ID8fFjKMfE0.net
こんな組織が自民党議員の支援組織だったら安倍はマジで辞職することになってる。辻元はなにも言わない、マスゴミは報道しない 絶対におかしい
292
:IDOl9syUfs0.net
最近のマスコミってもう自分達の正体を隠したり取り繕ったり事を放棄したんだな

それともこのネット時代において未だに自分達が世論誘導出来てるとでも思ってんのかねwww

301
:IDrTCreJFp0.net
崇高な理念をお持ちのマスコミの皆さん、
 

なぜ全く報道しないのですか?

307
:IDOl9syUfs0.net
この件ってもし立憲民主党みたいなのが与党になって辻元とか有田が国家公安委員長とかになったら潰されるんじゃね?

沖縄市の基地反対運動とかもやりたい放題になりそうだな

そう考えるとめちゃくちゃ怖いな

てか本人達が有り得ない事を自覚してるから大丈夫かwww

308
:IDaHNC+6Vu0.net
この件に関しては辻元みたいな雑魚の事よりもマスゴミの姿勢が大問題だわ
こんな民間テロ組織が大量逮捕されてるのに特集や生コンを叩くマスコミが皆無って異様すぎる
310
:IDWvdyAAP00.net
もう報じないことが事件だよね
316
:IDGP55THAS0.net
こんだけのプロ市民飼って沖縄でも反日活動する資金力よ
317
:IDO3AfUASU0.net
桜田や麻生を叩く前に説明してもらわんとなぁ
321
:IDe5FVm7Yq0.net
マスゴミのモリカケ叩きが大人しくなった時期と逮捕時期が重なってるからな
326
:IDmR3Yqpq10.net
野党も酷いがマスコミも腐敗し切っとるな
330
:IDA12pByt60.net
>>326
今回で言えば間違いなくマスコミ
義憤を煽り人道を語る人らが二桁どころか50人の問題に蓋する都合ってなんだろうなぁw
336
:IDGP55THAS0.net
ツイッターのトレンドはたまに上位に来てるから、国民が関心がない事件ではないんだよな
344
:IDOVOWngRZ0.net
>>336
強制捜査の時は半日くらいトレンドに出てたよね
マスコミは「一切スルー」でしたが
347
:IDA12pByt60.net
辻元関係なく報道すべき話だけど
やらない判断が国民の代表である記者や
国民の知る権利のために戦うジャーナリスト、マスコミの皆様の英断ですw
348
:IDtYipGtjl0.net
一応関テレは報道したよ
アナウンサーやコメンテーターはコメントしなかったけど
356
:IDib5Pph8r0.net
マスコミもここまで大事になっちゃうと思ってなかったんだろうね
報道しない自由を今更止められない
360
:IDsd5b2d7F0.net
産経くらいは辻元に取材しろよw
373
:IDqpwlSs630.net
虎ノ門ニュースの
須田さんの今週の関生コーナーが楽しみだなw
375
:IDV4p6ljBl0.net
この武って男は滋賀の生コンの契約断った商社に「大変なことになりますよ」ってさ
この前辻本も「憲法審査幹事懇をやったらえらいことになる」って言ってたよなw

さすがおいちゃんって呼んでるだけはあるwww

ピックアップニュース








6件のコメント

  1. この事件の事は流さないで韓国財閥の娘だかが捕まったとかはかなり長い時間やってたりするんだからな
    マスゴミのマスゴミたる所以

  2. マスコミが朝鮮人達に乗っ取られて証拠💢
    辻本は、テレビで顔を見るだけでチャンネル変える!本当に気分悪い👎

  3. マスゴミは報道しない理由を説明しろ。
    国民が知りたい事を報道しないのは何故なんだ?
    その事について、マスゴミは説明責任があるんじゃないのか?

コメントする