【悲報】リア充大学生、600円の万引きで人生終了

1
:IDv88EUAh80.net
[bq title=”逮捕を免れようと? 万引き見つかり店長に噛みつき逃走…21歳大学4年の男逮捕 札幌市(北海道ニュースUHB) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000014-hokkaibunv-hok”]4月8日、強盗致傷の疑いで逮捕されたのは自称・北海道札幌市手稲区の大学4年生の21歳の男です。

男は4月7日午後11時30分ごろ、札幌市手稲区前田にあるコンビニで
除菌スプレー1つとドリップタイプのコーヒー1袋(655円相当)を盗み男性店長に取り押さえられていたところ逮捕を免れようと40代の店長の左手にかみつくなどして、ケガをさせた疑いがもたれています。

万引きを見つかった男は事務所で店長に謝罪し、淡々と話をしていましたが
店長が警察に通報しようとした途端に暴れ出し、店長の手に噛みついたということです。店長は軽傷です。  [/bq] [bq title=”万引き男、店長にかみつく 札幌のコンビニで強盗致傷 | 道内ニュース | ニュース | STV” url=”http://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t000005babx.html”]札幌市手稲区のコンビニエンスストアで21歳の男が商品を万引きし、男性店長にかみついたとして強盗致傷の疑いで逮捕されました。
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは自称・札幌市手稲区の大学生伊藤颯汰容疑者21歳です。伊藤容疑者は7日午後11時半ごろ、札幌市手稲区前田にあるコンビニエンスストアで、除菌スプレーなど655円相当を万引きした上、警察に通報した男性店長の左手の甲にかみついてけがをさせた疑いです。伊藤容疑者はかみついた後、店から逃走していましたが、8日未明に逮捕されました。警察の調べに伊藤容疑者は「店に行っていない」と容疑を否認しています。

 [/bq] [https://www.kenkokarate.com/%E3%80%90%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%A2%AF%E6%B1%B0%E3%80%91sns%E7%89%B9%E5%AE%9A%EF%B8%8E%E4%B8%87%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E5%BA%97%E9%95%B7%E3%81%AB%E5%99%9B%E3%81%BF%E4%BB%98%E3%81%8F]

14
:IDKadQFVyF0.net
噛み付くで草
21
:IDEls8UfpJ0.net
暴力ふるうと強盗になるんだっけ
418
:IDfVL4RV0GM.net
>>21
この場合は窃盗と傷害べつになるんじゃない?
454
:IDf40uRBYJd.net
>>418
空き巣入って住人とばったりあって怪我させたり殺したら強盗致傷致死やぞ
22
:IDv88EUAh80.net
4年も大学通ったのにアホすぎやろ
24
:IDsPc47vzhd.net
4年で高卒か


28
:IDB1ZloOyQa.net
なぜ店にも行っていないとか防犯カメラで一発で分かる嘘つくのか
33
:IDUYJ1OxdV0.net
大人しく捕まった方が良かったのに
45
:IDgzNdB03ld.net
噛みつきとかパワー系でもやらんぞ
47
:IDlyv8UR730.net
もし薬科とかやったらさらに悲惨やな
56
:IDs9QPFuma0.net
なんやこいつ科学大の薬学部か
たっかいたっかい授業料払ってた親可哀想やな
70
:IDWjRKIguUa.net
>>56
親金持ちなのに子供はセコイことするんやな
57
:IDfuvPjpF2a.net

自称ってなんだよ…学生証くらいあるやろ
85
:IDVCFwGAkB0.net
>>57
連絡されたくないから身分証の提示をしない
こういう場合は自称になる
97
:IDfuvPjpF2a.net
>>85
家で捕まったんやろ?
185
:IDVCFwGAkB0.net
>>97
だから保身の為に明かさない
59
:IDgR3tXin6r.net
癖になったらやめられんらしいな
61
:IDWjRKIguUa.net
どんだけ除菌スプレー欲しかったんやこいつ
67
:ID2PJe5FZ/a.net
犯罪で人生終わるとかいってるやつて絶対陰キャコミュ障だよなふつうに色んな人とコミュニケーションとってたら分かるけど前科もちなんて腐るほどいるわ
74
:IDZj3nz//70.net
逃走して否認なら情状酌量はないやろな
実刑確定だわ
76
:IDMt18SRRwd.net
ただの万引きを強盗に昇華させるとか凄い
86
:IDX1lsaPMXd.net
窃盗の初犯ならまだしも
強盗傷害までやらかすとか馬鹿だな
プロの空き巣は諦めて抵抗しないのに
106
:IDUYJ1OxdV0.net
>>86
プロほど罪の重さを理解してるんだよな
空き巣と強盗とは天と地の差がある
95
:IDWa05f9Ny0.net
噛みつき攻撃とかアンビリバボーで晒されそう
108
:IDHSDH7jWNd.net
万びき程度で謝ってるのに警察は可愛そうやろ
人一人の人生終わらせるってわかってんのか
121
:IDcY/qlJBP0.net
600円とか夕飯一回食べなければ浮く金額やんけ・・・
130
:ID3Q/dt/Hzd.net
まぁ警察呼ぶ店もどうかと思うわ
大学四年生、内定も無くなり人生終わるのわかるじゃん
親なり身内に連絡して引き取りに来て貰えばよかったのに
171
:IDr6f7IezZx.net
>>130
そんな時に万引きなんかする方が悪いんだよなぁ
188
:IDwXSj8k1Td.net
>>130
ただの万引きなら警察呼んで親呼んで終わりやぞ?
そこから暴れたコイツがスーパー馬鹿
555
:IDItLdSh070.net
>>130
こういう奴はいっぺん下まで行かんと何度でもガメるからな
それでも治らん手癖の悪さならそれ相応の地位にまで落ちてもらうしかない
142
:IDhL6XvGTRp.net
>>130
そらコンビニ店員やもん
大学生なんてできることなら人生台無しにしてやりたいやろ
495
:IDmuM8edxCd.net
>>142
底辺の嫉妬は怖いねぇ
501
:IDc0ozVP1Hp.net
>>142
このスレの中のレスで一番納得してしまった
140
:IDLYN5y3GTp.net
店長の温情で示談で済ませてくれるやろけど
認めてないからどうなるかな
190
:IDUAcjP3Kld.net
最初に謝りまくれば許してくれる可能性もあるのに噛みつくのか
202
:IDKv6OQ9h/0.net
海外なら普通に笑って許してくれたやろな
日本人余裕無さすぎ
242
:IDpyKzvi0ha.net
>>202
射殺まで視野に入ってくるんだよなあ
203
:ID9o0Kojwwp.net
これ除籍?
4年まで来て高卒か?
400
:IDSRAdP5Z2a.net
>>203
強盗致傷はさすがに除籍やろ
罪が重すぎる
219
:IDFUig7iIpM.net
万引きで店に捕まる奴って常習犯やろ
245
:IDG2Ea/oYv0.net
>>219
まあ前から目をつけられとったとかじゃないと早々捕まらんわな
301
:IDJix2jwD2a.net
伊藤颯汰 万引き 強盗 唐澤貴洋 無能 オウム サギ
310
:IDz87VOymta.net
薬剤師法
第五条 次の各号のいずれかに該当する者には、免許を与えないことがある。
一 心身の障害により薬剤師の業務を適正に行うことができない者として厚生労働省令で定めるもの
二 麻薬、大麻又はあへんの中毒者
三 罰金以上の刑に処せられた者
四 前号に該当する者を除くほか、薬事に関し犯罪又は不正の行為があつた者

あーあ

377
:IDf40uRBYJd.net
強盗致傷
法定刑
無期又は6年以上の懲役(致傷)、死刑又は無期懲役(致死)
412
:IDv1y8wtY2d.net
万引きって一回目は怒られるだけだろ?

ピックアップニュース








コメントする