5月に来日するトランプ大統領『青木功とゴルフさせてくれ あと相撲の内閣総理大臣杯は俺がわたす』

1
:IDV8vJtdfk0.net
[bq title=”トランプ氏 ゴルフと大相撲プラン 5月 国賓として来日時(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190413-00416086-fnn-pol”]
ゴルフに大相撲と、5月に国賓として来日するアメリカのトランプ大統領への「おもてなしプラン」が見えてきた。

5月26日に、日本滞在中のトランプ大統領が安倍首相とゴルフをし、プロゴルファーの青木功さんも同伴する方向で、政府が調整を進めていることがわかった。

トランプ氏は、青木さんとのゴルフを熱望しているという。

さらに、ゴルフのあと、両首脳が両国国技館を訪れて、大相撲夏場所の千秋楽を観戦するとともに、トランプ氏が土俵に上がって、優勝力士にアメリカ政府を代表した特別表彰の杯などを授与する方向でも調整が続けられている。

日米両政府は、観戦の仕方など、警備上の問題点の洗い出しを進めている。
(フジテレビ)

 [/bq]

3
:ID2xumptnm0.net
楽しむ気満々だな
7
:ID3Y+h9QKF0.net
やりたい放題じゃねーか
9
:ID08KbgQtj0.net
青木功ってアメリカでも有名なのか
24
:IDl8Ry7cux0.net
>>9
世界の青木やぞ
15
:IDekqgpNNU0.net
トランプがヒョーショージョーってやってくれるのか
見たいな


30
:IDel26MaVo0.net
バカンスしに来る気満々でワロタ
35
:IDTNlHQ1jZ0.net
しっかしタフな70代だなあ
36
:IDEKW5I7re0.net
それぐらいならいんじゃない
49
:IDbF+bn1Zl0.net
「シンゾー!一戦交えようか」
「いいですとも。手加減しませんよ!」

…そして戦争へ

53
:IDV8vJtdfk0.net
青木はトランプと同年代だからよく知ってるだろ
当時はアメリカで一番有名だった日本人ゴルファーだし
56
:IDTNlHQ1jZ0.net
ちょっと早かったらトランプ令和発表もやっちゃったかもしれないな危なかった
271
:IDNA4PSFbp0.net
>>56
それうけるなw
71
:IDOKvSoPna0.net
初代のヒョーショージョー、は
航空会社パンナムの極東支店代表デビッド・ジョーンズ氏
101
:ID1UrbpWVG0.net
この男ノリノリである
150
:IDDye2ps+Y0.net
>>101
特別表彰杯の授与には、ぜひ「ヒョーショージョー」ってやって欲しい…(*`・ω・´p□q

172
:ID5GoSLyC00.net
>>150
トランプも紋付き袴を着せたらいいのにと思ったけど、アメリカ国民から反発が出るかな?
あとアメリカ市民が文化の盗用とか言い出しそうかな
76
:ID6pgbUXHq0.net
青木功って農家の爺さんみたいに日焼けしてる爺さんだよね
まだゴルフできるのかしら
135
:IDH1cMri3z0.net
>>76
一昨年の中日クラウンズに出てたよ、ジャンボも
77
:IDwx6mrQLT0.net
トランプの、「ヒョーショージョー」はアリだと思うけどねw
87
:IDLM6DBDnQ0.net
>>77
ぜってー笑っちまうよ
だってトランプだぜ
104
:IDu7zqlhn50.net
変な面白いアメリカ大統領枠になりつつある
108
:IDi4x/k7630.net
単なる観光w
120
:IDV4pbTcAs0.net
アメリカ以外の文化に興味が無さそうなトランプがここまで日本に興味持つとはね。
133
:IDFXh2yEnO0.net
WWEで上手いこと立ち回ってたし楽しみだ
139
:ID0SlN/USs0.net
ノリノリで座布団を投げたり、懸賞金出しそう
147
:ID1oSVq53m0.net
>>139
トランプの懸賞旗あったら会場客のハートはガッチリ掴めるね
156
:IDaMDdPMTV0.net
自由すぎるwww アメリカより日本の方が居心地良さそう^^
171
:ID20Os/XRD0.net
一方韓国人の面会時間は2分(実質30秒)であった
181
:IDNIlgr7sj0.net
通訳は帰国子女で英語ペラペラ、相撲中継の解説もやってるデーモン小暮閣下で。
224
:IDjBPJBL/C0.net
アメリカよりも日本で人気のあるアメリカ大統領
226
:IDLAMGugZ60.net
何遊びにきとんねんw
243
:ID0Wo/JVkZ0.net
トランプだから「おー、楽しんで行けよ」と言えるが

文だったら入国拒否レベル

329
:IDwktttMOX0.net
米国大統領が旅行気分で来てくれるならそれはそれで素晴らしい。

どっかの大統領は1泊3日の強行スケジュールで往復30時間かけて2分の会談なのにw

333
:IDZ4s5vOel0.net
>>329
あいつ可哀想すぎるよな

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする