金正恩が朝鮮総連の為に2億2400万円を送金

1
:IDKyAZH2D70.net
[bq title=”金正恩氏が総連に2億2400万円送金…民族教育への支援金 | DailyNK Japan(デイリーNKジャパン)” url=”https://dailynk.jp/archives/123185″]北朝鮮国営の朝鮮中央通信は13日、金正恩党委員長が故金日成主席の誕生から107周年に際し、在日同胞子女の民主主義民族教育のために日本円で2億2400万円の教育援助費と奨学金を在日本朝鮮人総連合会に送ったと伝えた。
 [/bq]
7
:IDPCqzhA2s0.net
そして朝鮮総連は将軍様の為に20億円を送金
とかか?
8
:IDlfxyzl0a0.net
よくそんな金あるな
11
:IDcqilCvXw0.net
エビで鯛を釣る為の金
「奨学金が北朝鮮に送金されているというのはデマだったんだ、
なら朝鮮学校も奨学金の対象にしよう」と思わせる為の。
どうだ。
107
:ID32osxjWO0.net
>>11
むしろ北朝鮮から補助があるんだから、日本が補助する必要なしってなるだろう。
14
:IDv3vq5rmu0.net
これで朝鮮学校の補助金いらんだろ


15
:IDvMdTyl2n0.net
活動しろってことか
21
:ID+0XX9fKn0.net
朝鮮総連野放しでいいのかよ
24
:ID1T40U1YY0.net
工作資金
25
:IDnHeGWR4Y0.net
北朝鮮民はひもじい思いをしてるのに
26
:IDmadb+5JG0.net
そもそも日本に総連の存在を許されてるのか不思議なんだが
28
:IDgdGkmgVK0.net
パチンコ屋から送金された現金をキャッシュバック
32
:IDXpOIwaIR0.net
なんで送金ができるんだ?口座にアクセスできるのを放置してんの?
49
:IDdPIa08R80.net
>>32
まじ。
ルートどこだよ。
朝鮮銀行とか?
直接口座に振り込める特権でもあるの?
手数料は取るの?
政府はもちろん知ってるだろ。
33
:ID+aMriY9b0.net
これ制裁対象じゃないの?
じゃないなら制裁対象にするべき
35
:ID9kzF0JpF0.net
金のやりとりしていいの?
送金が駄目ってだけ?
37
:IDKFrLT2ja0.net
>>1
果たしてこれは本当に送られたのか、送金ルートが実在するのか
50
:IDaMo5ctCM0.net
>>37
金融のルートは公式に無いと思うよ
パキスタン経由だろうがなんだろうがマネロン規制で日本含む欧米の口座には振り込めない
なので総連通じて在日朝鮮人へ恩を売って人望を得るためのガセじゃないかな
そうでなければ極端な話、日本円をブツとして密輸するしかないし
67
:ID6/272FkH0.net
>>50
送った。
気持ちだけを受け取り送り、他の用途にお使い下さいと、返した。

いつもの北朝鮮じゃん

39
:IDfabOXHOh0.net
パチンコ屋から流れた金を返したふりしただけ
42
:IDlHeo1TTD0.net
公的に送金できるパイプがあるとはたまげたなぁ
44
:IDAV1STyte0.net
凍結不可避
45
:IDsKm7FPsD0.net
言うだけならお金は掛からんもんね
56
:IDa1Z7H45G0.net
なんだ、朝鮮学校ってやっぱり母国から支援してもらってるんじゃんww
106
:IDPntIF76N0.net
>>56
ほんこれ
59
:IDI3oH1ayF0.net
本国からもらってるなら日本からは奨学金を出さない

これで丸く収まる

60
:IDcYIls4Bi0.net
いや、そんなことより帰国命令だせよ
68
:IDu9lNRNke0.net
金融庁これスルーかよ
トランプにチクるわ
69
:IDa43hjygt0.net
朝鮮総連が用立てた金を金総書記からお心遣いのお金ですと言ってるだけ
もう何十年も繰り返されている毎度のこと
71
:IDgIwCAR9j0.net
マネロンや
72
:IDjQnLEhQx0.net
何やってんだ凍結しろ。
没収して拉致被害者の為の費用に使え。
75
:IDiIR4k0o/0.net
ビットコインで得た汚い金か?
77
:IDNqyaidGU0.net
実は総連から10億上納して2億2400万キックバックしたというお話
81
:IDT0Y5Exzj0.net
餓死者も出てる国なのに…
83
:ID8C6BeJxy0.net
総連の裏金を、表で使うための言い訳じゃねーの?
表で使える金が足りなくなってるのか?
89
:IDTrzHM6Jw0.net
関係性をがっつりアピールしていく方針
91
:IDsm+KnJ2H0.net
金あるやんけ
制裁強めろよ
92
:IDsDngJASt0.net
言うのは只で北朝鮮人には分からないだろうから100億とか吹いとけば良いのにねぇ
96
:IDWP8TtYpx0.net
>>92
吹いてこの金額なのかもしれん
外貨なんていくらもないだろうから
93
:IDvUi4frCh0.net
それを倍にして戻せってことだろ
97
:IDxsfv0SLe0.net
北朝鮮はサイバーテロで相当稼いでるからな。
104
:IDav5Mj6NK0.net
受け取れるって事は逆に送り返せるルートもあるんやな
113
:IDHHPuMMnE0.net
これで日本から貰う必要なくなったね!
134
:IDu/FgdvYD0.net
北朝鮮への送金が封じられてるから日本国内で金回しただけじゃないかなあ
137
:IDPcFvkK0f0.net
仮想通貨大活躍だったりして

ピックアップニュース








コメントする