【意外にセコい】ゴーン容疑者、38万円スクーター代をルノーに不適切に請求へ

1
:ID1P+q/mWf0
[bq title=”ゴーン容疑者、38万円スクーター代をルノーに不適切に請求か-関係者(Bloomberg) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-66552426-bloom_st-bus_all”](ブルームバーグ): 仏ルノーのカルロス・ゴーン前会長兼最高経営責任者(CEO)は3000ユーロ(約38万円)のスクーター代金を同社に不適切に請求していた疑惑が事情に詳しい複数の関係者の話で明らかになった。日本で会社法違反(特別背任)の容疑で再逮捕されたゴーン前会長に新たな嫌疑が浮上した。
[/bq]
3
:IDh1t/Pe3V0.net
大物界の超小物
5
:IDZQ4v7HT80.net
どこまでもケチ臭いかねに汚いやつだな
8
:IDjsmKO3PM0.net
身銭切ったら死ぬ病?
14
:IDSd7BEVms0.net
38万なんて普段お前が貰っている給料から見れば鼻クソ同然の出費やろが。
てか何でもかんでも会社持ちにすんならもう給料いらんやろ。何の為に金貰ってんねん。
22
:IDJ1LGwUMS0.net
>>14
赤貧からの成り上がり特有の金への異常な執着なんだろ
ゴーンはアマゾン奥地の貧民出身だからな
このへんはボンボン上がりのほうがあっさりしてる


16
:IDWE7JImnV0.net
舛添
19
:IDLvgbI3Fz0.net
このくらい自分で買えよ…
21
:IDvFatUPMk0.net
スケールのでかい舛添みたいな小者
24
:IDXgMGGGTM0.net
意外じゃなくセコいだろゴーンはw
27
:IDid5abXuq0.net
一度会社の金は自分の財布的な事をするととことん進む
三越を潰しかけた女も同じようになってた
30
:IDLn/MxEEQ0.net
全て経費にしてんのなこいつ
34
:IDpcJ2rvsv0.net
「セコいのではない。一円たりとも自腹で買い物をしないという一貫性を持った行動だ
37
:IDn6lcbUVB0.net
零細企業の社長並みだな
ある意味すげえ
38
:IDyPmkFfTR0.net
それくらい何でもかんでも払わせてたってことよな
40
:IDp3yNs1jE0.net
もうこれ完全にフランス革命だろ
41
:IDWVIWEVFr0.net
かなり小出しに再逮捕していくんだな
あといくつ罪状乗るんだろうか
45
:ID/lx4qaPv0.net
前に何かで金持ちが何故金持ちになれるかの問いに
異常にケチだからって答えがあったな
48
:IDhFliyQo40.net
>>45
金持ちが金持ちになれるたった一つの理由は、「何より金が好き」だということ。
49
:IDQFD58C8n0.net
スクーターのってるの?ゴーンが?
50
:IDW4Nk75va0.net
スクーター乗ってるとこ想像したらミスタービーンが邪魔をするんだが
56
:IDGNlheRjB0.net
つうか、会社が疑惑の目で調査して出てきたのがこれか?
本当に他にはないのか?
63
:IDxrVnPKQQ0.net
ゴーンて自腹で何か買ったことあんの?
64
:IDv9xgPkgc0.net
完全に中小企業のおっさんw
65
:IDtAeUf+5k0.net
日産のモノは俺のモノ
俺のモノは俺のモノ
67
:IDUTdeaXSq0.net
どこまでやねん少しは自腹切れや
70
:IDEUfMTtmF0.net
自分の財布から出すなら買わなかっただろ?
74
:IDfPXTczE10.net
38万円のスクーターってたけーな
俺のは10万くらいだった
78
:IDoLPFc1xQ0.net
>>74
電動バイクだと一番安いのがそれくらい。
ガソリンスタンドに行かない庭用ならやっぱり電動でしょ。
76
:ID2+6ckwmk0.net
ツルセコ~!!
82
:IDAYl7f4n00.net
まだまだ似たようなお買い物が夥しい数あるだろうな
84
:IDUGJTbT0F0.net
ワイの中古車より高いやんけ
85
:IDbEDtau6M0.net
フランスと日本でバッチリ資産抑えてやれよ

借金は期間工で働いて支払ってもらえ。

87
:ID2+6ckwmk0.net
子供達の学費なんかも会社の金作ってたくらいだし
子供達が欲しがった数々の物も会社の金使ってたと思う
これからザクザク出てくるだろ
91
:IDpJZct1KeO.net
有罪無罪関係なく、ゴーンはセコいヤツって知れ渡ってしまったなw
セレブ仲間もゴーンとは付き合わんようになるねw
96
:IDmA6PvBIk0.net
舛添の意見を聞きたい
103
:ID0UbMMDhT0.net
>>1
ゴーンはルノーも日産も自分の財布扱いしてるよなw
これで無実はないわ

ピックアップニュース








3件のコメント

コメントする