ツイッター民(陽キャ)「名古屋の駐車場で死体がでたら僕です」 車の中で自殺実況を決行。名古屋のコインパーキングで男性の焼死体が発見

1
:ID0.net
そーす




[bq title=”名古屋のコインパーキングで車両火災、1人死亡 TBS NEWS” url=”https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3649190.html”]
16日未明、名古屋市中区のコインパーキングで車が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。

 警察や消防によりますと、16日午前4時5分ごろ、中区新栄のコインパーキングで、「車から火が出ている」と近所の人が消防に通報しました。消防車15台が出て、火はおよそ30分後に消し止められましたが、この火事でワゴン車1台が全焼し、焼け跡から男性とみられる1人の遺体が見つかりました。また、隣接するマンションの1階の一部も焼けたということです。

 警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに、出火の詳しい原因を調べています。 [/bq] https://video.twimg.com/ext_tw_video/1117895222703218688/pu/vid/720×1280/JHbLI7MXXwDE8g45.mp4

ご本尊

47
:ID0.net

ちちんぷいぷい@wanwan_catlove 2017年4月23日
洗車も出来て満足…

3
:ID0.net
イケメンなのに
6
:ID0.net
めちゃくちゃイケメンなのに自殺するのか
7
:ID0.net
イケメンで楽しい人生やったのに焼身自殺かいな…
最近の若いもんのやる事はよう解らんわ
8
:ID0.net
なんだろね
借金なのかメンヘラなのか
12
:ID0.net
下手に行動力あるから自殺する


15
:ID0.net
ぱっと見イケメンだけどすごいタラコ唇とかでコンプあったんかな
16
:ID0.net
マンションも燃えとるやんけ
迷惑な奴だな
17
:ID0.net
まあ普通にメンヘラだろう
19
:ID0.net
河川敷でやればいいのに
マンション燃えたら損害賠償やばそう
22
:ID0.net
どんな精神状態だろうと焼身自殺って火点けた瞬間後悔するんだろうなと思う
24
:ID0.net
投身も飛び降りた瞬間
しもた
ってなるんやろな
25
:ID0.net
焼身自殺するにしても車の中でやる意味がわからん
車上生活でもしてたのか
26
:ID0.net
こんなイケメンで人生楽しかったってやつがなんでしぬんだ
29
:ID0.net
ツイッター見たら練炭自殺しようとしてそのまま車ごと燃えたっぽいな
アホなやつ
最後まで迷惑かけやがって
31
:ID0.net
イケメンなのに好きな女に断られるとそれはそれでプライドズタズタにされてってのはあると思う
ブサイクなら仕方ないなって諦められるけどな
36
:ID0.net
俺らみたいにズタボロの人生なら我慢強くなるけど苦労のない人生だと一つの挫折でこうなっちゃうのかな
59
:ID0.net
ツイッター見たけど若い頃の徳井に似ててイケメン
死因は女にふられたっぽいな
62
:ID0.net
眠剤と一緒にタバコ映ってる画像もあるなー
朦朧としたまま炭焚いてタバコも消し忘れてなのかな
親兄弟いるのか知らんけど死体までボロボロって気の毒に
64
:ID0.net
名古屋のホストなんだな
去年の夏から未遂何度もやってる
66
:ID0.net
いけめそだから女に振られてもまた可愛い彼女できたのに
67
:ID0.net
一酸化炭素中毒で意識がなくなってから焼けたのなら痛みも恐怖も感じてないはず
70
:ID0.net
大量のアルコールと昼夜逆転は鬱の格好の条件
71
:ID0.net
これもそのうち忘れ去られて日常に戻る
76
:ID0.net
ホストは人間関係のストレスがハンパじゃない職業だからな
よほど図太い人間でないと精神を病んでしまう
78
:ID0.net
レクサスか
免許すら所持できない若者も多いのに死ぬなよ
81
:ID0.net
陰キャのくせに外ヅラを無理して明るくするからこうなる
87
:ID0.net
醜形恐怖症ってたいてい美形らしいな
うちの職場にいた醜形恐怖の派遣ちゃんも超絶美少女だった
95
:ID0.net
一酸化炭素中毒死しようとしたら車まで炎上しちゃった感じか
どうせなら綺麗な体で発見されたかっただろうに
100
:ID0.net
練炭のやりかた間違えて焼死したんだな
104
:IDO.net
窒息してから燃えるように設定してあったんじゃねえの
108
:ID0.net
たしかにこいつの画像を見たら毛布やダンボールの上に木炭を置いて火をつけてるな
これは焼死も考えた意識高い自殺かもしれん
116
:ID0.net
男性とみられる一人の遺体←まっくろこけで性別すら断定できないってことか
136
:ID0.net
陽キャがメンヘラになる理由がわからん
ありえんだろ
虐められていたのかもしれない
137
:ID0.net
フラれた事が我慢ならないナルシストの自殺か
普通にフラれる事もあるレベルのイケメンって誰も教えてやらんかったのかなぁ
138
:ID0.net
振られて自殺が一番バカバカしいのにな
異性は星の数ほどいるのに

ピックアップニュース








コメントする