【神戸山口組VS山口組】神戸山口組傘下の組長の尻などをさした組員を逮捕「自分がやった」と名乗り出る

1
:IDkuym+Qhg0
[bq title=”神戸山口系組長、路上で刺される、対立組織の2人逮捕 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190418/afr1904180004-s1.html”] 18日午前0時5分ごろ、神戸市中央区筒井町の商店街の路上で、「男性が刺された」と一緒にいた女性が110番した。 捜査関係者などによると、指定暴力団神戸山口組傘下組織の与則和組長(65)=神戸市灘区岩屋北町=が肩と尻を刃物で刺され重傷のもよう。与組長は病院に搬送されたが、命に別条はない。容疑者はそのまま車に乗り込み逃走した。

 この事件で、兵庫県警は「自分がやった」と名乗り出た指定暴力団山口組系組員の男(56)を殺人未遂の疑いで逮捕した。捜査関係者が明らかにした。

 与組長は飲食店を出て女性と2人で歩いていたところを後ろから襲われた。暴力団トラブルの可能性もあるとみて背景を調べている。

 現場は阪神電鉄春日野道駅から北に約100メートル。 
[/bq]

19
:IDRyinDEIP0.net
肩と尻て
本気で殺る気じゃなかったんか
26
:IDxzlv90nH0.net
893が警察に通報すんなよ
27
:IDNQTlJK4g0.net
やるほうも、やられるほうも高齢な時代だな
28
:IDYjs/ttvM0.net
尻って狙わないと刺せなくね?
61
:IDVO4nIxXG0.net
>>28
始めからヤるつもりは無い。裁判での強い殺意が云々も否定出来て刑期削減出来るわけよ


29
:IDeDM4/0bs0.net
とりあえず一緒に居た女性の年齢はよ
31
:IDZVhN0Vnf0.net
山口組を家宅捜査しろよ
39
:IDq6ja8Cwa0.net
注射する時に一番痛くないとこやんけ
44
:IDlZmlNjaK0.net
脅し系なのか?
しくじった系なのか?
勢力図がわからん。。

小競り合いか?

49
:ID4N/oDsp20.net
尻なんか刺されたら痛くてウンコできないだろうな
60
:ID9VF8MWwb0.net
まだ分裂騒動続いてんだな
63
:IDmtKtSpHZ0.net
逮捕されなきゃ確実に報復されるもんね
そりゃ名乗り出るわ
71
:ID6Ecq5O2n0.net
こういうときってもっと若い人を使うんじゃないの?
86
:IDvjnGBQXM0.net
>>71
今時ヤクザになる若い奴なんていねーだろw
暴対法きつすぎて破滅しか待ってねーよ
91
:IDGIUtBab90.net
>>71
今は抜けた元組員とかを使ったりするとか聞いたなあ
現組員を使うと使用者責任とかで引っ張られるとかあるからかと思うけど
このご時世、ちょっとそっと足を洗っても泥は落とせないみたいだね
94
:IDMVmsCw3m0.net
>>91
親に罰金がいくからそれ対策なんだろうけど
子持ちになって辞める奴がいっぱいらしいし
76
:IDGPi9y/ETO.net
肩とケツっていう命に別状無さそうなとこ刺すのが時代を感じるな
85
:IDFSD/jDjB0.net
リアルなヤクザ映画作ろうとすると出演者殆ど後期高齢者になっちまうな
後期高齢者10人に50代2人って割合かな
93
:IDjtcdVaTf0.net
銃は使わないんだな
97
:ID5oVlgoIg0.net
急所外して脅すつもりだったのかな
98
:IDT+dBQMrR0.net
この行為に何の意味があったんだ?
憂さ晴らしか
116
:IDmwTseeaY0.net
アウトローが警察に助けを求めたの?
125
:IDsmAtd+FZ0.net
あんまり報道されないけど、
分裂以来ちょこちょこと小競り合いしてるよな
73
:ID3qKzQMXd0.net
[bq title=”スナック出た後で…神戸山口組系幹部が刺され重傷” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000152526.html”] 
スナック出た後で…神戸山口組系幹部が刺され重傷

 神戸市で指定暴力団神戸山口組傘下組織の組長が刃物で刺されて重傷です。警察は暴力団組員の男2人を逮捕しました。

 18日午前0時すぎ、神戸市中央区の商店街で指定暴力団神戸山口組の傘下の山健組若頭・与則和組長(65)がスナックを出て歩いていたところ、男に刃物で肩や腰などを刺されて重傷を負いました。警察は出頭してきた指定暴力団山口組の傘下組員・中村こと呉光弘容疑者(56)と堀田幸弘容疑者(52)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。呉容疑者は「包丁で背後から複数回刺したが、殺意はない」と殺意を否認し、堀田容疑者は共謀を否定しているということです。
 [/bq]

5
:IDzVJKCGY+0.net
ジイさん同士で何やってるんだw
ガキかよw
20
:ID9JDkVLsK0.net
>>5
刺された人は2年前に路上で殴りあいして逮捕されるほどいけいけだぞ
15
:ID2NUDcCTE0.net
これが噂の、おいお前。ちょっと自首してこいって奴か
22
:IDwfl8aG370.net
尻は胸みたいに刺されたら死につながる可能性の高い人体の枢要部とは言いがたいから、
起訴は殺人未遂でも裁判で殺人の故意が認定されにくい。
プロですわ。
25
:IDIvM8VXB40.net
刑事「とにかく誰か出さんとあかんぞ」
ヤクザ「こいつにします」
26
:IDhXxFIDTl0.net
ヤクザ(笑)
恥ずかしくねーのかよいい歳こいて
40
:IDCRxYGf9g0.net
なんかここにも高齢化の波が
(65)と(56)とか
47
:IDSCkYNHM40.net
なんでさヤクザ対ヤクザの暴行事件や殺人事件では身代わり出頭を警察は黙認しちゃうの?
75
:IDkD2gS57i0.net
>>47
簡単手続きで楽ちんだから
56
:IDaR+Xmur50.net
山健の若頭が刺されたんか。山健側もそれなりのヤツやらんと恰好つかんな。
59
:IDlSGwQRhI0.net
刑務所で過ごしたら、金もらえるやつ?
68
:IDxFhtCt4Z0.net
>>59
出所後には幹部に登用される
60
:IDIFDh69JN0.net
尻を刺したのは下半身を怪我させた場合は殺人未遂が適用されないから、つまり容疑は傷害
70
:ID9tZaEKmB0.net
どっちもオッサンやん

オッサンは変なやつしかいないな

71
:ID3qKzQMXd0.net
こいつってこれの犯人だろ

[bq title=”ページが見つかりませんでした | 【伊賀タウン情報 YOU】” url=”https://www.iga-younet.co.jp/news1/2015/04/52-7.html”]伊賀署は4月20日、正当な理由がないのに犯罪収益移転防止法違反の疑いで、韓国籍で伊賀市八幡町の中古車販売業、呉光弘容疑者(52)を逮捕したと発表した。容疑については「弁護士と相談してから」と話し、認否を明らかにしていないという。

発表などによると、呉容疑者は2013年10月末ごろに伊賀市内の金融機関で普通預金口座を開設。同年11月14日ごろから14年2月24日までの間に、県内またはその周辺地域で呉容疑者名義のキャッシュカード1枚を正当な理由がないのに氏名不詳の人物に譲り渡した疑い。

同口座が他県で発生したネットショッピングによる詐欺事件の送金先になっていたことから発覚した。

同署では余罪がないかについても調べている。

ソース:YOU 2015年4月20日 19:09  [/bq]

74
:IDiXOUfQTZ0.net
>>71
犯人は準構成員か
被害者は神戸山口組の中でも大物だな
山健組No.3のようだが山健組は組員数では神戸山口組では圧倒的存在だし
しかもNo.1と2が神戸山口組の直参だから神戸山口組では直参以外では最も大物といっても過言ではないな
今後大規模な抗争に発展してもおかしくないな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. ブラックラグーンのバラライカさんなんてのは日本にはいないのね。
    そうだよね。組織なくなっちゃうものね。
    暴対法あるし、少子高齢化で若い衆なんて地方にはいないものね。

コメントする