【米国テキサス】強盗5人に家主がAK-47乱射→3人死亡2人負傷した結果www

1
:IDfUAMml3a9.net
・米国テキサス州ヒューストンの男性宅に5人の武装強盗が押し入った
・家主はアサルトライフルAK-47を持ち出し、強盗めがけ躊躇せず乱射
・逃げる強盗に追い撃ちで乱射した結果、犯人5人のうち3人が死亡、2人負傷
捜査を担当した警察は「家主は正しいことをした」と声明発表。正当防衛が認められた

※原文はソースでご覧下さい。
http://concealednation.org/2019/04/man-uses-ak-47-against-5-home-invaders-killing-3-and-injuring-2/
https://abc13.com/5-shot-and-3-dead-after-home-invasion-in-east-houston/5097015/

https://www.ammoland.com/2019/02/houston-gunfight-as-deadly-as-ok-corral-home-owner-uses-ak47-in-self-defense/#axzz5lQQhYIEu

10
:IDVp/cQfKX0.net
ここぞとばかりに撃ちまくったんだろうな
123
:IDPylEdUbR0.net
>>10
人を撃ちたくて堪らない家主の所に強盗に入っちまったのかもなwwww
13
:IDjqcUBuEa0.net
米国人なのにAK47なのか、AR15じゃないの。
52
:IDUkqoBnhC0.net
>>13
単純に家主が貧乏だったからじゃないの?
アメリカだとAK47に使える銃弾はかなり安価だったよ
103
:IDAJXt62oQ0.net
>>13
アメリカでもAK系は人気だぞ
道具として見ればAR系より本体も弾薬も安く整備しやすい
533
:IDHdcsyIT40.net
>>13
安くて壊れにくくてホコリをかぶってても使える
家に侵入してきた強盗なら至近距離だし命中精度の問題もない
事実3人殺してる


20
:IDcxgjorbV0.net
コマンドーかよ
29
:IDwYPbPdXH0.net
リアル西部劇だな
35
:ID0ceY/cLO0.net
ちゃんと強盗を狙っているのに乱射というのはおかしいだろう
43
:ID8jm7cxbz0.net
全米ライフル協会ドヤ顔が眼に浮かぶわ
47
:IDTvVyOitK0.net
持っててよかったAK47
55
:ID0ceY/cLO0.net
5人の武装強盗に押し入られた段階で何やっても正当防衛だわ
銃があってもこの人数差で勝てるかどうかは五分以下だ
57
:IDt1VSSvcY0.net
米国って、警察が正当防衛だと認めれば漏れなく不起訴なのかな?ある意味、警察の権力が強いんだな。
59
:IDaqPFix9y0.net
AKって取りまわし悪いだろ。
9mm多弾装のオートの方がいいんじゃねえ?
107
:IDnkCIs6Jj0.net
>>59

射程が短いので野外で逃げる相手には当てるのが難しい。
反動が少ないので楽だけど。

69
:IDaiCn5jAm0.net
トランプ大統領が国防長官に任命しそう
73
:IDFTy/uRMX0.net
生かして返したら報復にくる恐れがあるからな
正当だろう
80
:ID0Wk4cP9I0.net
そらそーよとしか言いようがねーだろこんなん
100
:ID6ndNo1vH0.net
アメリカで一軒家に住むのって命がけなんだな
124
:IDEuwh5UAo0.net
>>100
治安という意味じゃなくても、水道通ってなくて貯水槽枯したら死ぬとかあるからな
112
:IDnJgNf/kZ0.net
ワイルドだろ~
141
:IDF9hrPd+p0.net
まあ、正当防衛だわな

ジンケンガーとか喚く阿呆がいるんだろうか

143
:ID3IAONIz10.net
過激な事例だがこれぞ正当防衛
145
:IDnCSqMrsF0.net
現代のチャールズ・ブロンソンである
167
:IDcxgjorbV0.net
よくハリウッド映画でド派手に銃にぶっ放して「やり過ぎw」って日本人は思うけど
アイツらにとっては日常の光景なんだな
176
:IDYbIZPh1i0.net
そもそもほんとに強盗だったのか?w
とても五人も強盗で押しかけるような家に見えないが
178
:ID2y53Y4Mp0.net
銃社会だし、強盗が一旦逃げても、こっち以上の重武装で戻ってくるかもしれないしな
過剰防衛とは言えない
193
:IDWj9f+IQp0.net
やるじゃん
死にたくなけりゃ強盗すんなってこった
195
:IDnQJl+bvW0.net
テキサスの人はチェーンソーで応戦するかと思った
201
:IDvvXaquY70.net
テキサスとか一般家庭でも普通に銃持ってるだろ
強盗バカすぎぃーw
205
:IDgha4Bulk0.net
しかし近所の家はたまらんわw
208
:IDX9GG1L7s0.net
強盗相手ならサブマシンガンでいいだろ。
アサルトライフルは殺傷力が高すぎ。
殺す気満々すぎて引くわ。
252
:IDAJXt62oQ0.net
>>208
サブマシンガンじゃ距離とれないだろ
269
:IDcqNGlrNL0.net
>>208
自分の生命財産を奪いに来た相手の生存に気を使ってやる必要性があるの?
270
:IDV14KTViU0.net
>>208
兵役でアサルトライフルの優位性知ってるからねえ
サブマシンガンなんてギャングか特殊部隊しか使わんのじゃない?

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 死刑のある州だよね死にたくなきゃテキサスで犯罪するなといわれるくらい
    銃の所持率たかい州だよね
    なんで馬鹿なことを馬鹿だから淘汰されたか

コメントする