【事案】60代の男「体育とか好き?教師だから教えてあげる」などと声を掛け、小学生 女児数人に腕立て伏せさせる…静岡

1
:IDm0ueVnKp9.net
[bq title=”声かけして腕立て伏せをさせる男!|静岡新聞アットエス” url=”https://www.at-s.com/news/article/anan/mail/624141.html”]静岡新聞SBS (2019/4/18 12:02) 

[件名]声かけ事案発生
[日時]4/17(水)13:40頃
[場所 掛川市金城 公園内
[学区]西山口小学校
[状況]遊戯中、「どこの学校?体育とか好き?教師だから教えてあげる」と声をかけられ、腕立て伏せをさせられた。
[遭遇者]小学生・女児数人
[行為者]60代 160cm位 中肉 眼鏡 薄茶色野球帽 薄茶色上衣 ジーパン

☆不審者を見かけたら、警察に通報してください!
※静岡県警「エスピーくん安心メール」から抜粋 [/bq]

4
:IDrkDUjO9x0.net
(´・ω・`)いい人じゃん
6
:IDD3zyfZar0.net
意味不明
10
:IDEuwh5UAo0.net
昔はよくいたよな
公園でボール蹴ってたら、知らないおっさんが蘊蓄垂れ出して蹴り方の指導されたけど
ワンカップ片手に酔っ払ったおっさんだったから、あいつ絶対指導者じゃねーと思う
82
:ID8/QyKUcm0.net
>>10
そいつロベルト本郷だろ。
83
:ID/2Uqe6vu0.net
>>10


13
:ID5XDr9xWZ0.net
これを性的な方に捉える奴はロリコン
15
:IDULLZ20Pc0.net
シャツの隙間からポッチを拝むんだろ
18
:IDyafwiIrK0.net
これポイント高いね
19
:IDwXhRC3WG0.net
シチュエーションに興奮するタイプだな
20
:IDwmALFSYh0.net
隙間フェチか。
21
:IDQWkyV6su0.net
これはおっさんが可愛そうすぎやろ
22
:IDFp1x1WGF0.net
腕立て伏せマニアか・・・
24
:IDkjVLXzCI0.net
俺ならブリッジさせるな(。・ω・)y-゚゚゚
25
:ID4QR7GfDtO.net
上級者だな
26
:IDBovY1MXl0.net
バランスよくスクワットもしないと
28
:IDfyI5cc1d0.net
教えてくれただけじゃん
29
:IDo4jPfryd0.net
何がいけないんだ?
30
:IDFp1x1WGF0.net
>>29
女児に声をかけたから
31
:IDEj22r3v2O.net
子供の体力低下は深刻だからなあ
33
:IDhbKq1y3W0.net
不審は不審
34
:ID0VUaFWiH0.net
俺も鉄棒で遊んでたら、なぜか知らない女の子が蹴上がり教えてくれたわ
37
:IDhbKq1y3W0.net
>>34
鉄棒で遊ぶふりをして女児を待ち伏せする事案
39
:IDxFoJAr7e0.net
事案なのかこれ
40
:ID6Oew1aCI0.net
女児を言う通りにしたいという征服欲の現れ 凶悪犯罪の一歩手前だろう
45
:IDa53fYTvm0.net
腕立て伏せ鑑賞?

まったく果てしないな、人間の性癖のバリエーションは

47
:IDSWQl/6iR0.net
ただの微笑ましいやりとりの可能性あるだろw
49
:IDyPaBZaIb0.net
貧困調査みたいな何とか調査の類じゃないのか
52
:ID1AcmjILJ0.net
30以上のお姉さんにさせたいわ
53
:ID+fmldKzA0.net
三頭筋フェチだな
59
:IDtx0IG5R30.net
一人の子に喋ったわけではない

こんなんで、アウトなのか?

61
:ID+QZlX1k40.net
>>59
マジレスすると常軌を逸した不審人物だから警戒を呼び掛けているだけ
70
:IDjY3rR8aS0.net
他人の子供に話しかける時点で犯罪
72
:IDX/x2Tut20.net
一応シゴキだよね?
変態じゃないよな。
73
:ID2eoUTVF/0.net
腕立ての様子を前方から見ていたか後方から見ていたかで変わる
76
:IDPLiYkcj10.net
でもまあ、我が娘が帰宅後「おじちゃんに腕立て伏せのやり方教えてもらった」
って口にしたら気味悪いわなw
77
:IDZLGQ1X1V0.net
というか見知らぬジジイに言われてそれに応えるなよw
80
:IDX/x2Tut20.net
見せしめに逮捕すればいいのに、どうせ中年太りの薄ぺっらいハゲやろw
85
:IDzH2vNEnr0.net
素直に従ってんじゃねーよw
変態はエスカレートしていくからとっとと逃げろや
そーゆーふうに教育されてんだろ今のクソガキは
ただすれ違っただけで挨拶してくんのもウゼーわ
89
:ID7LyH1MNC0.net
低学年なら面白がって従うかもな
90
:IDn0WMRPoZ0.net
>>1
これはとんでもない変態が現れたな
98
:IDszlIgaER0.net
女児相手じゃなかったら健全な爺さんだったのに

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 娘に1日で逆上がりを教えた評判で、よその子の指導も依頼され、目の前で女児のパンツを堪能す

コメントする