【ブラジル】変態男が女性格闘家に下半身を露出した結果www(画像あり)

1
:IDxiIiorke9.net
[bq title=”女性格闘家、露出男を撃退=ブラジル:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019041800723&g=int”]【サンパウロ時事】
ブラジルのリオデジャネイロ州の海岸で、下半身を見せつけようとした男を、女子総合格闘家が鍛えた技で撃退した。男は後に警察に拘束された。
 地元紙によると8日、女子総合格闘技61キロ級のジョイス・ビエイラ選手(27)が水着姿で友人と写真を撮っていたところ、近づいてきた男が下半身を露出。「しまいなさい」と諭したが、男は「こっちへおいで」などと声を掛けてきたという。
 「その言葉で切れてしまった」というビエイラ選手はパンチやキックで男を圧倒。やじ馬が割って入った隙に男は逃げたが、同選手の届けで15日に捕まった。この戦いぶりがインターネット交流サイト(SNS)で拡散。格闘イベントへの招待が相次いでおり、競技だけで食べていく夢に近づいたという。

2019年04月18日14時43分  [/bq]

14
:IDK25a3U0W0.net
61キロ級なら女としては相当ごっついな
18
:IDfjPgi/v40.net
次のUFCのアンダーカードに出るらしいな。
26
:IDEz4nP7zg0.net
強そう

ワロタ

29
:IDzCnUj4Mq0.net
>>26
まあまあエロいな。
ケツ丸出しやな。まあ気にしないんだろうけど
69
:IDjalYtWYa0.net
>>26
素晴らしい!


32
:IDOLoOFqRp0.net
蹴りが頭部に入ったら1発でやられそうな下半身だな
33
:ID2b/n8Iyt0.net
年末特番で変態vs女格闘家やったらダウンタウン特番の数字を削れそうだな
36
:IDLSv7Agws0.net
>>33
昔ならできたであろう企画だな
今はポリコレだの厳しくなったな
42
:IDPYM3J6bO0.net
三角絞めでお願いします
57
:IDKt1KXmD00.net
露出狂ってブラジルにもいるんだな。意外。
6
:IDhyRQ7Byv0.net
若い女に蹴る殴るされたいって気持ちもある
10
:ID47ndMlgm0.net
過剰防衛ではww
14
:IDOV0DO/Xs0.net
露出は暴力と同じ
正当防衛で撃退したのだから何の問題もない
23
:IDIwazKbjm0.net
殴られたい
25
:IDbotcdM2p0.net

ゴリラ女だよ

75
:IDmSPpIttz0.net
>>25
男もそこそこ鍛えてる体だけど、所詮ウェイトトレーニングだけの筋肉のように見えるな。
格闘技やってる60kg女子相手ならブッ殺されるだろ。
距離感と打撃喰らった時の闘争心の2点で段違い。
45
:IDIDPpPvKu0.net
ご褒美じゃん
47
:ID16OoP9ML0.net
普通の男より強そうだな。まあ、ブラジルじゃこれくらい鍛えないと道を歩けないのかもしれん。
50
:IDIZH4ibPg0.net
露出狂ってやること世界共通なんやな
51
:IDe98+VbnT0.net
https://www.instagram.com/eujoycevieira/
彼女のインスタなんだけど、これ見てると可愛い綺麗な子。
スタイルもいい、胸デカいしウェストしまっててお尻ボーンで
色っぽい体型してると思う。
54
:IDlRvIQI5M0.net
特殊な性癖でムキムキ女に殴られるのが真の狙いかも知れんぞ!
61
:IDK8wx7xTK0.net
露出した急所は攻撃しない優しさ
65
:IDEssVtV2B0.net
アマゾネスやないかい
114
:IDlzEaShDW0.net
長与千種はDVカップル止めに入ったとき、受け身に徹したって絶賛されてたのに
[https://moccosnoon.com/archives/32351.html]
116
:ID0jeAMAil0.net
体の一部なのに、「しまえ」って言われるのが面白いね(笑)
133
:IDjthvXV0M0.net
鍛え抜いたプロの技はいいぞ
140
:ID3Dfw9fxi0.net
すげえ腿だな
まったくプルプルしてなくてまさにアスリートの脚

ピックアップニュース








コメントする