暴行逮捕の浦田メンバー、AAAでの人気は1番下 感情抑制出来ず酒席で女性の顎を掴みイッキ強要のアルハラも

1
:IDFO58QW1n9.net
[bq title=”女性の顎を掴んでイッキ強要も 逮捕AAA浦田容疑者“日常的アルハラ”の醜態(文春オンライン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190422-00011609-bunshun-ent”]4/22(月) 11:00配信 文春オンライン 

謝罪会見を行ったAAAのリーダー・浦田直也 ©文藝春秋

「浦田の飲み方はヤバかった。六本木の会員制バーでよく泥酔していましたよ。よく自分(AAA)の持ち歌のカラオケを店員に入れさせて、ご機嫌で歌っていました。別に周りがリクエストしているワケじゃないんですけど、酔っ払った彼は“紅白出場の俺様”なので」(浦田の友人女性)

 東京都中央区のコンビニエンスストアで泥酔暴行事件を起こし、4月19日に逮捕された6人組の人気パフォーマンスグループ「AAA」のリーダー・浦田直也容疑者(36)。21日20時から東京・港区で行われた謝罪会見に浦田はダークスーツ姿で現れた。警視庁月島署を釈放されたときは金髪だった髪を黒く染め、深々と頭を下げて、こう陳謝した。

「あってはならない行動により、大変なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。私、浦田直也はすべての活動を自粛し、皆様に謝罪の気持ちを重ねていきたいなと思っております」

◇ 飲むと気性が荒くなる“オラオラ系”

 逮捕当日の朝5時頃、浦田は自宅マンションの1階にあるコンビニの店内で、買い物客の20代女性を飲みに誘った。浦田は泥酔状態だったという。女性に断られると、浦田は「俺はAAAの浦田だ!」と激昂。「知らない」と答えた女性の頬を平手で叩いた。さらに逃げる女性を追いかけて、エレベーターに乗り込み、蹴りつけた。

 前出の友人女性が続ける。
「この日も、前日の夜7時頃から飲んでいたと聞きましたが、浦田は、シャンパン、テキーラ、ワインにウイスキー、なんでもござれ。アルコールハラスメントもひどい。イッキ飲みをするのが大好きで、ハイピッチで飲んだり、飲ませたり。周囲への強要も激しい。私も顎を掴まれて、口に酒を流し込まれるようにイッキさせられたことがあります。

 本人は明るい酒のつもりなのでしょうが、飲むとかなり気性が荒くなる“オラオラ系”。行き付けの会員制バーでは、周りも常連客ばかりなのでいつもは適当に流すのですが、ある男性客が浦田のアルハラを見るに見かねて、止めに入ると、『は?』とその男性に突っかかり、喧嘩になりかけたこともあった。本人が覚えているかどうかはわかりませんが」

 浦田は泥酔すると知らない客にも絡むなど、店側も手がつけられず、事務所のマネジャーに迎えに来てもらうこともあったという。

※ 全文は記事で [/bq]

4
:IDH9tHiTuX0.net
んで結局誰なんだよこいつ
6
:IDwAMTBezA0.net
起こるべくして起こった事件か
36の飲み方じゃないな
周りもこうなる前にお灸据えとけよ
10
:ID6LtfUIK70.net
グループに一人はいるよな。酒乱って。
22
:IDNn58aEc00.net
中田翔似って印象しかない
でもリーダーって基本1番人気ないよな
31
:IDQBc6ksZs0.net
相当に酒癖が悪いね
迷惑を被った人達はたまらない

酔いが覚めると覚えてないとか タチが悪すぎる


41
:IDOHNl7DGz0.net
やっぱり素行の悪さがどんどん出てくる
普段からこういう奴だから起きた事件
42
:IDYmzBDMjx0.net
AAAからAAに格付け降格?
51
:IDUrinq47L0.net
事件現場のコンビニが自宅マンションの一階って
住まいバレバレじゃん
52
:IDOE8fJuTs0.net
36でこの酒の飲み方、薄ら笑いの謝罪会見
このまま引退した方がいいよ
54
:IDNzrI3vhvO.net
会見の嘘がバレバレ
弁護士の言う通りにしたのだろうが、本人どころか弁護士もダメだな
58
:ID+K60P8Fj0.net
これからいろいろ話題出てくるだろね
これまでも記憶無いからと
甘えてきた結果だよ
あの会見でも反省したフリで
垣間見えるわ
60
:IDAo8zjA/v0.net
覚えてない作戦がムカつく
63
:IDXo5Lsry7O.net
身の回りにもいるが、酒で極端に制御不能になる奴は
酒を絶たない限りは年をとっても基本変わらない

つまりこいつは若い頃から同じような事をやってるから
掘ればたくさん出てくると思う
被害にあったやつは今週刊誌に持ち込めばお小遣いになるぞw

65
:IDjn/NdHU60.net
まぁ、酒はやめられないだろうな
覚えてないんだし
酒の反省はもって翌日くらいだし
66
:ID1b9XPXOk0.net
マンションまで追いかけて
エレベーターで殴る蹴るのオーバーキルかましてるから
覚えてないわけないんだよなぁ…
70
:IDxFlSl6VK0.net
トリプルエーじゃなくてトラブルエーな
76
:ID+3HFPRdn0.net
スーツはともかく黒髪、メガネはほとんど真面目君に見せる為のコスプレにしか見えない
こういうファッションだと芸能人オーラ無いね
77
:IDIPn4lR1v0.net
酒が悪いで押し通す予定w
86
:ID1b9XPXOk0.net
暴行の悪質さからして引退しか考えられんのだが
女性からの悪評価レベルは完全にAAAだろ
92
:IDhc7yofyI0.net
全て覚えてませんで乗り切ったなw
99
:IDcryZVK/j0.net
やっぱり人気はないのね
他のメンバーはなんとなくわかるけど、この人だけは知らんかったもんな
たぶん本人もAAAの中で自分の人気がない、世間に知られてないと自覚してて劣等感が常にあったんだろう
だからファン層であるはずの若い女性までにも「知らない」と言わて逆上しちゃったんだな
102
:IDOsBMJWwU0.net
まあ、ぶっちゃけて20年くらい前はこんな酒癖悪い奴とか普通にいたし、業界によっては仕事できたらスルーされる事もあった。

ただ、今は時代が違う。

103
:IDk2kGyqUg0.net

ファンも馬鹿

159
:ID8T1yyVDi0.net
>>103
とても12歳には見えないなw
105
:IDCRaxcHFh0.net
36歳のアル中。
それ以外例えようがないです。
106
:IDAN9/0T8/0.net
完全に20代の飲み方www
113
:ID+K60P8Fj0.net
>>106
20代でもグズダメ人間扱い
普通に飲んでる人達が大半
127
:IDBJHyIduf0.net
こういうタイプがリーダーだと他のメンバーも苦労してそうだよね
129
:ID1b9XPXOk0.net
走れる泥酔者なんていない
覚えてないは嘘や
131
:IDCeg1d/nl0.net
会見今見たけど所々ヘラヘラしてるのは
印象悪いよな、間違いなく
157
:IDpT2W5aYG0.net
会見の態度が頭おかしいわ。
覚えてなきゃ責任ないとでもいいたげ。
クソだな。
188
:IDMJXAjHzj0.net
嵐で言うと、大野君みたいなポジション?
196
:IDxPz3Bl7d0.net
>>188
大麻君は嵐の中で人気上位らしいよ
199
:IDQqaJJgtD0.net
36歳なぁ…
子供が2、3人いてもおかしくない年齢で
恥ずかしすぎるわな

ピックアップニュース








コメントする