【タイ】ワチラロンコン国王が陸軍大将と結婚

1
:IDwxI4ewZL9.net
[bq title=”タイ国王が4度目の結婚 元客室乗務員と(毎日新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000110-mai-asia”]タイ国王が4度目の結婚元客室乗務員と

 タイのワチラロンコン国王(66)が、スティダー・ワチラロンコンさんと結婚した。スティダーさんは王妃として1日付の官報に掲載された。2人は以前から事実婚状態にあると言われていた。タイでは4~6日にワチラロンコン国王の戴冠式が執り行われる。

 ワチラロンコン国王の結婚は4度目。スティダー王妃はタイ国際航空の元客室乗務員で、現在は陸軍大将の肩書を持っている。

タイ国王が4度目の結婚 元客室乗務員と 

タイのワチラロンコン国王=AP
 [/bq]

4
:IDUT1PLQh60.net
ワチラロンコンワチラロンコンばっかで
内容が入ってこないよう
11
:ID+xvqR12J0.net
次にクーデターが起こったときにこの国王で軍がちゃんと言うこと聞くのかね
32
:ID8gR5f7y20.net
外国訪問で女装したり色々問題起こした奴だろ
長女が国王になるべきと言われてたな
33
:ID9IwTK7Mc0.net
稀代のネタ国王
40
:IDeTROstuu0.net
タイって国民が王様大好きだと思ってたけど今は違うの?
163
:IDmbmva8ow0.net
>>40
先代のプミポン国王は名君だったが跡を継いだ息子が暗君で困ってる
360
:IDO24tVPwu0.net
>>40
姉妹達の方が大人気
長女は美人、次女は尊敬できるって
三女の評判はよく知らん
393
:ID55W1zKAc0.net
>>360
現国王の姉(前国王の長女)のウボンラット王女は
アメリカ人と無許可で結婚し、王族離脱・王位継承権なし、今は離婚したので王族扱いされている
一時タクシン派から担がれて首相候補になるところだった。「恋するフォーチュンクッキー」を歌って踊っていたのには驚いた
現国王の妹(前国王の次女)シリントーン王女は
独身を貫き、兄と共に王位継承権を持ち、タイ国民の人気が絶大
現国王の末妹(前国王の三女)チュラポーン王女は
理学博士号を持っている
王族でないタイ空軍士官と結婚したため王位継承権は無い
45
:IDyoWkUW5H0.net
タイ王室も先は長くないかもしれんなぁ
民主国家の王室は国民からの支持が得られなければ存続できない
こんなことやってると民心は離れるばかり
53
:IDLhvIwZw30.net
>>45
タイに単身赴任してる奴に聞いたら現国王は空気みたいな存在で敬愛されてないと言ってた
不敬罪がありネット監視もされてるから誰も表立って批判しない代わりに前国王の肖像を飾り続ける家庭が多いと
54
:ID918iFMw80.net
どういう人物か一目でわかる

205
:ID0lsuAt160.net
>>54
威厳もクソもない…
289
:ID9W3tetGXO.net
>>54
色んな国王がいるな。
295
:IDXwOCGiun0.net
>>54
2枚目の写真の女性が、ストリッパー上がりの先妻(3番目の嫁)。
1番目の妻が王族(いとこ)、2番目の妻が女優、3番目の妻が王族スタッフで元ストリッパー、
今回の結婚相手が元スッチー。
2番目の妻と内縁関係にあったころ一緒に来日したが、途方もないほどのワガママぶりに
外務省も宮内庁も大弱りしたが、なぜか秋篠宮殿下と仲良しで殿下を弟のように可愛がっている。
333
:IDJpVwyCZY0.net
>>54
西成に居そう
382
:IDNiLtn4xG0.net
>>54
右の二人とか笑いをこらえてるように見えるな

絶対に笑ってはいけない国王送迎

486
:IDQVKArnZV0.net
>>54
一枚目は逮捕連行されるホームレスみたいだな
56
:IDV1e2j63I0.net
皇太子時代愛人を皇太子妃として日本に連れてきて大騒ぎになったりネジ飛んでる
108
:IDNNl7YG3x0.net
美人ではないが一緒に居ると楽しい感じ(40歳)

140
:IDCwGgkRaK0.net
美人だな
165
:ID7QLHmtJH0.net
自国民からも不評な国王
プミポンの子なのにどうしてこうなったし
いつだったか海外にてイタズラでbb弾で撃たれたときに
自国民に実弾だったら良かったのにとか言われててワロ
173
:IDLQMae7CX0.net
タイ人が天皇に憧れるのもわかる。特に皇后人気はこの辺によるもんなんだろな
204
:IDuFrEbnp80.net
>>173
タイでブータン国王も人気
とにかくよその王室・皇室好きよ
329
:IDPLF6bxSn0.net
Leaked video of Thailand’s Crown Prince Vajiralongkorn


タイの王太子が王室のパーティーで王太子妃を裸(トップレス、Tバック)にしている映像
2009年に王室のパーティーで撮影されたもの
ワチラーロンコーン王太子(王位継承者)が妻のシーラット妃を一人だけトップレス&Tバックという装いで参加させるという謎の行動のビデオ
シーラット妃とは2014年に離婚済

375
:ID5wsqqywV0.net
>>329
なにアホなこと書いてんだ、と思ってググったらマジだった
意味不明すぎて怖い
355
:IDbRQgDDQ40.net
誰とでも結婚すればいいけどさ
元CAが陸軍大将ってどうなのよ?
士気全く上がらんわ
362
:IDZpLxXYd00.net
>>355
フーフー空軍大将!
447
:IDuFrEbnp80.net
>>362
やっべぇ、フーフー空軍大将カワイイ
ブーツ履いてるwwww
452
:IDDWNuhzYJ0.net
>>362
この人何か才能ある気がする
ガチの王族でこれ繰り出してくるの反則の域だよ
612
:ID5nZwYbZI0.net
>>362
犬に空軍大将の地位あげるわ

ネットで犬馬鹿にしてるコメントにいいね押したら不敬罪で捕まるわ

498
:IDqcu0lp2u0.net
ミュンヘンのデパートでショッピングを楽しまれる新国王陛下をイギリスの新聞が報じる


https://www.thesun.co.uk/news/3578661/from-fake-tattoos-and-crop-tops-to-making-a-poodle-air-force-chief-the-king-of-thailands-maddest-moments-revealed/

542
:IDEqvM4Ntq0.net
4度目の結婚って国民はどう思ってるんだろうな
しかも王妃は陸軍大将ってどうなん?
556
:IDVJWxe8WD0.net
>>542
元スッチーで愛人の1人
外遊にも同行させてたけど、正式な妻ではないという理由で一部の国では公式行事の同席を拒否された
それだと困るので、愛人に軍人の肩書きを付けて、ボディガードという名目で同席させる
即位の礼の前に、結婚して王妃に格上げ →いまここ
601
:IDz9OPTahd0.net
あまりにアフォな事をやってるとタイ国軍のクーデターで退位要求が起こるんじゃ
602
:IDtkNqlIC70.net
>>601
即位前から軍部とズブズブなことで有名なんよ
613
:ID5nZwYbZI0.net
ワチラロンコンの前では首相も寝転んで頭を下げる

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする