女子学生に睡眠薬入りの酒「彼女とわいせつな行為をするには、この方法しか考えられなかった」

1
:IDs1w+VB740
[bq title=”女子学生に睡眠薬入りの酒 「この方法しか考えられなかった」 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00417580CX/201905131740_CX_CX”]女性に睡眠薬入りの酒を飲ませ、みだらな行為をした疑いで、50歳の男が逮捕された。

無職・今田孝司容疑者(50)は2019年3月、東京・豊島区内のカラオケ店で、専門学校生の女性(20代)に睡眠薬入りの酒を飲ませ、意識がもうろうとしていた女性をホテルに連れ込んで、みだらな行為をした疑いが持たれている。

今田容疑者は、みだらな行為を撮影して、動画を女性に送りつけ脅迫した疑いで、4月に逮捕されていて、調べに対し、「彼女とわいせつな行為をするには、この方法しか考えられなかった」と容疑を認めている。

今田容疑者は、犯行の手口をインターネットで調べていたという。  [/bq]

5
:IDr77hg9nE0.net
クズ過ぎる
7
:ID2JNAfcao0.net
確かにこの方法しかない
8
:IDXwP50EJ70.net
無職50代が20代学生とカラオケ?
9
:ID/4pBJHLW0.net
正直www
12
:IDqCcArbUC0.net
そもそもカラオケに行った時点で
女がアホやん
13
:IDSOhiUnp50.net
ホイホイとカラオケに付いていった時点で命の危険を感じた方がいい
17
:IDuH/W/63b0.net
ぐっすり寝てるのといたして何が楽しいの
21
:IDrZDeg0Lg0.net
東野が謝罪会見
24
:IDVJyAIfT60.net
他にも土下座とか100万払うとか色々やり方はあるだろう
25
:IDFYsW1Cnp0.net
ラブドール買えばいいのに
冷静に女を見れるようになる


33
:ID+12Mh/XC0.net
1から100まで全部クズやんけ
48
:IDd4gqdBAI0.net
無職の50歳が20代の女の子とカラオケ行けて
なんで30代の俺がどこにも行けないんだよ・・・
49
:IDbOMZCN+k0.net
>>48
キャバクラで太客になればアフターでも同伴でも
ご飯やカラオケぐらい若い子といくらででも行けるぞ

虚しいだけだけどな

53
:IDFCNi3VA10.net
わいせつな行為がしたかったのはまだわかる
なぜそれを材料に脅迫をしたのか
60
:IDv3IvQHKO0.net
まあ本当にその方法しかなかったんだろうなw
死刑
68
:IDu6wDL2780.net
武田鉄矢みたいに
断られても断られても
何度も果敢にアタックしてみろよ。
案外イケるもんだよ。
69
:IDnPeI/FEq0.net
これ脅迫さえしてなければ逮捕されなかったんじゃ
77
:IDVfIsPZCD0.net
どこで知り合ったんだよ?
78
:IDbOMZCN+k0.net
>>77
今流行りのSNSだろ
80
:ID6BNgcMHl0.net
彼のためにどうしたらよかったのか考えてあげて
93
:ID5BWUc3DmO.net
パパ活でもやってたんか
109
:IDeSzgrPOh0.net
50歳無職でカラオケ店で遊ぶ

三田次男みたいに金持ちのボンボンかも

5
:IDADvk4Bi/0.net
こういうの無期懲役かGPSを頭に埋め込まないと。
6
:IDwNtXFObl0.net
>>1
中年で金髪とか胡散臭い
58
:IDURagya+/0.net
>>6
まだ俺は若いつもり感が凄いですよね。
15
:IDgv6N/3CB0.net
この手の報道で「知人」とつけば、援交・売春・パパ活のたぐいと予想されます。
22
:IDcTUqzZfq0.net
50でパツキンとかカタギじゃない
24
:IDX/FdZPuW0.net
片方の意識が無いとチェックイン断られるラブホあるよ
31
:IDfyhGgF6u0.net
前々から思ってたがやっぱりこの脅し効かないよな
動画拡散されるより脅されるまま言いなりの方がどう考えてもリスク高いもん
38
:IDtwnWNYxE0.net
無職に20代の知人ねぇ
50
:ID3eFMMO+a0.net
>>38
キャバ系の客でも個人的に連絡してたら知人になるんやで。
46
:ID26Q2XjQw0.net
動画ばらまくぞじゃなくて売るぞってところがね
49
:ID52Um9bWH0.net
こんな頭わるそうなおっさんと知り合いとか
もっと選べよ
69
:IDhd1sCUhI0.net
エロ漫画読み好ぎ
71
:IDS/rl1a4b0.net
今田耕司の風評被害
98
:ID1bYH6tfw0.net
内装業っぽい顔
108
:IDFc/v4wR10.net
>>98
あっ、何かわかる
130
:ID/MNqr99Y0.net
>>98
元内装業の監理だが、クロス屋にこういう感じの人多いね
115
:IDfAIDTV7w0.net
ふざけるな!
無職がこういった事件起こすと無職のイメージが悪くなるだろ!
by無職
123
:IDlAbFUuYd0.net
昔はモテた風な
今でもそこそこイケるだろ金次第だが
136
:IDIObeNBl/0.net
若作りしたつもりのおっさんだなwww

ピックアップニュース








コメントする