TOKIO城島 妻の母は年下!

TOKIO城島 妻の母は年下!

引用元url:http:///test/read.cgi/news/1569653407

1 sayaka id:Az1vadT00
[bq title=”TOKIO城島 妻の母は年下!…緊張の結婚会見、出会った直後から結婚意識/芸能/デイリースポーツ online” url=”https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/28/0012741408.shtml”]TOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、東京・テレビ朝日で、タレントの菊池梨沙(24)との結婚発表会見を行った。

 BGMに自身の楽曲「花唄」が流れる中、グレーのスーツ姿で登場した城島は、明らかに緊張の面持ち。「私、城島茂、このたび結婚させていただくことになりました。順序が逆になってしまったのですがお相手が妊娠4カ月来年3月ぐらいに一家の大黒柱になってこれまで以上に頑張っていきたいと思います」とあいさつした。

 質疑応答の前には、「ジャニーズ事務所に15歳から入って30年以上になりますけど、初ステージ以上に緊張しております。お手柔らかによろしくお願い致します」と正直な心境を吐露した。

 妻の菊池については「一言で言いますと、古風な方、真面目な方。今時の若い子にしたら、しっかりしているなというのが第一印象でした」と説明。
 出会いは2015年の秋で、仲間内での行きつけの飲食店に友人が連れてきたことがきっかけだったという。

 出会った当初から「こんな人と一緒になれたらいいなと。人柄を含めて、波長が合うというか、そのころから(結婚を)意識していたのかもしれない」と好意を持っていた。だが「いきなり猛アタックというのも、大人の男としてがっつき過ぎなところもあるなと思うので、ゆっくりと友達関係を経て、少しずつ仲良くなっていった」と時間を掛けて関係を深めていったことを明かした。

 プロポーズは今年1月、菊池の実家を訪れた際、「外を散歩しながら『幸せにするので、結婚して下さい』と伝えました。菊池との年齢差が24歳だけに、菊池の両親の年齢に話が及ぶと「それ、一番触れられたくなかった。お母さん年下なんですよ。お父さんが同い年ぐらいで」と苦笑いしつつ、「でも、その世代の差を埋めたのが、彼女の人柄。年齢差は関係ないんだなと」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。  [/bq]

10 sayaka id:vUFKWRAO0
正直

羨ましい!!!

13 sayaka id:A5Quhq5N0
苦労も多かっただろうしよかった


15 sayaka id:9CIvdWW20
娘が結婚したいと連れてきた男の年齢が自分と同じくらい、
とお父さんはびっくりしただろう
215 sayaka id:DlAafCq/0
>>15
城島って方がびっくりすると思うが
17 sayaka id:v1RxPFIE0
自分の娘が自分より年上のおっさん連れてきて出来ちゃいましたとか言われたら絶望するわ
27 sayaka id:A1DNWssk0
>>15
>>17
加藤茶よりはリーダーの方が安心感はある
22 sayaka id:VgYoovQk0
やっぱ金なんだよなぁ
29 sayaka id:N6Gzyxix0
リーダーには幸せになってほしいんじゃい
33 sayaka id:+wSc37rI0
社会的地位あるんだしこの程度の年の差なんて気にしないだろ
35 sayaka id:0Q08NMXL0
金だよな
そうでなきゃ女があんな年上と結婚するわけないわ
41 sayaka id:oBlUGwk00
>>35
城島が普通のサラリーマンだったら誰も結婚しない
46 sayaka id:NiaJKC/30
>>41
そういう夢のないことを言うな
何事も例外はある
[dfads params=’groups=3297′]
43 sayaka id:s1S/rAH40
ちょっとキモイ
44 sayaka id:lvyTthqm0
これだけ金と地位があれば年寄りでも文句言えないわな
47 sayaka id:Jww+A0lQ0
ヤフコメ民の嫉妬がすごいな。
59 sayaka id:qwOfZy2s0
いいか?山口メンバー
これが合法だ
60 sayaka id:GyvbBDX40
山口と未成年の子よりも年の差あって草
68 sayaka id:jELfVo6l0
普通ならあんな若くてエロくて可愛い嫁貰ったら嫉妬の嵐なのに、祝福されまくっててワロタ
さすがリーダーやで
87 sayaka id:5kqGycCU0
自分の子供が自分と同世代の伴侶連れてきたら猛烈に反対するわ
いいのは今だけあと20年もしたら介護始まる可能性もあるのに子供にまだ若いうちからそんな苦労させたくない
91 sayaka id:HvhV2rMI0
>>87
同年代で手取り20も行ってない男と結婚するよか苦労しないが
93 sayaka id:NiaJKC/30
>>91
苦労するかはある意味運だからな
相手の年齢関係なく
92 sayaka id:VSnAe3fN0
長瀬や松岡より先にリーダーが子持ちになるなんてな
98 sayaka id:0lfK5oDU0
DASH嫁
101 sayaka id:7YnIIJ0z0
そりゃリーダーより年上ってもう結婚願望ないだろうしな
140 sayaka id:vm4OUbsU0
なんかそんなに羨ましい感じがしない
なんでだろうな
148 sayaka id:wDfhQu0Y0
若くても結婚できない女がいる中で
いいんじゃね二人が幸せなら
親との年の差とか関係ないだろ
161 sayaka id:+I847bHX0
金持っててジャニーズで
長瀬君と知り合いに成れる可能性があるなら
カーチャンも大賛成じゃね。
173 sayaka id:YDf/13Dk0
リーダー48かよw
50に近くてワロタピーポー
177 sayaka id:Tg8vLH/c0
娘の婿が同世代で話は合うし
婿は金持ちスキル持ち
孫確定で万々歳じゃん
178 sayaka id:EIZPowcD0
これ、城島が普通のおっさん会社員だったら
両親に会いに行ったらかえれ!って追い返されるよな

ピックアップニュース