2 2016/02/06(土) 11:34:16.98
制度の悪用で摘発されるパターン
4 2016/02/06(土) 11:34:49.74
ヤクザがフロント企業で組員を雇う無限ループ
7 2016/02/06(土) 11:35:56.80
>>4
真っ先にこれが思い浮かんだw
28 2016/02/06(土) 11:46:34.99
>>4
これも当然反対意見として出ただろうになんで通っちゃうんだろ
気になる話題ネットの反応をまとめ
2 2016/02/06(土) 11:34:16.98
制度の悪用で摘発されるパターン
4 2016/02/06(土) 11:34:49.74
ヤクザがフロント企業で組員を雇う無限ループ
7 2016/02/06(土) 11:35:56.80
>>4
真っ先にこれが思い浮かんだw
28 2016/02/06(土) 11:46:34.99
>>4
これも当然反対意見として出ただろうになんで通っちゃうんだろ
3 2016/01/08(金) 22:38:43.71
ハロワはそれなりの仕事しかないで
つーか元シャープなら自分で売り込みに行きゃいいのに
セールスポイントすらないのか?どうやって仕事してきたんだ?
14 2016/01/08(金) 22:47:19.81
>>3
元大企業の看板がなけりゃただのオッサンでしょうよw
一部の技術者でもない、即首切られる程度って事は事務方とかなんだから。
152 2016/01/09(土) 01:23:21.84
>>3
失業保険もらうためだろ
金出てる間は無理に就職する必要もあるまい