【福岡】元暴力団組員を雇ったら70万円 経営者は急げ

2 2016/02/06(土) 11:34:16.98
制度の悪用で摘発されるパターン

4 2016/02/06(土) 11:34:49.74
ヤクザがフロント企業で組員を雇う無限ループ

7 2016/02/06(土) 11:35:56.80

>>4

真っ先にこれが思い浮かんだw

28 2016/02/06(土) 11:46:34.99

>>4

これも当然反対意見として出ただろうになんで通っちゃうんだろ

シャープ元社員 絶望的な再就職活動

3 2016/01/08(金) 22:38:43.71
ハロワはそれなりの仕事しかないで
つーか元シャープなら自分で売り込みに行きゃいいのに
セールスポイントすらないのか?どうやって仕事してきたんだ?

14 2016/01/08(金) 22:47:19.81

>>3

元大企業の看板がなけりゃただのオッサンでしょうよw
一部の技術者でもない、即首切られる程度って事は事務方とかなんだから。

152 2016/01/09(土) 01:23:21.84

>>3

失業保険もらうためだろ
金出てる間は無理に就職する必要もあるまい