3 2016/04/11(月) 08:10:18.79 ID:AFDaF2W90.net
いまさらだろ
8 2016/04/11(月) 08:13:15.58 ID:5xyekzpx0.net
遅いんだよ。
14 2016/04/11(月) 08:15:31.77 ID:HmZpgqzP0.net
そりゃ、嘘だらけの情報なんて金をだそうと思わない罠
気になる話題ネットの反応をまとめ
3 2016/04/11(月) 08:10:18.79 ID:AFDaF2W90.net
いまさらだろ
8 2016/04/11(月) 08:13:15.58 ID:5xyekzpx0.net
遅いんだよ。
14 2016/04/11(月) 08:15:31.77 ID:HmZpgqzP0.net
そりゃ、嘘だらけの情報なんて金をだそうと思わない罠
18 2016/02/10(水) 12:41:11.23
新聞代あげればいいじゃん
23 2016/02/10(水) 12:41:38.06
>給料に手をつける前にもっとやるべきことがあるはずだ
先ずは捏造や煽りをやめましょう。
地上の楽園だとか、イヤン婦だとか。
36 2016/02/10(水) 12:43:21.75
ストライキやれば?
43 2016/02/10(水) 12:43:47.74
素直に不動産で食ってけばいいのに、なんで新聞事業にこだわるのか。
社名を朝日不動産にして、副業でネットを中心にした記事を出せばいいと思う。
紙は資源の無駄だろう
4 2016/01/04(月) 12:27:48.84
きっかけはどこぞの新聞社の捏造記事じゃない?
きっかけってより元凶か
13 2016/01/04(月) 12:29:45.44
「日王は土下座して謝れ!」を無かったことにしたい明博と朝日新聞
14 2016/01/04(月) 12:29:55.57
朝日さんも中々のものでしたよw
20 2016/01/04(月) 12:31:57.01
こんなのは数ある原因の一つだろ。
呪いの鉄杭とか、道路で大日本と書いたとか、笑える話もあるけど、その笑い話を韓国メディアは真実のごとく報道してたし。
8 2015/11/26(木) 09:54:06.33
収まるところに収まってるw
10 2015/11/26(木) 09:54:59.52
これにて日本との縁は切れたという事で
11 2015/11/26(木) 09:55:28.97
虚報を真実に変えて広く世界に発信するノウハウは韓国が一番欲しているスキルだからな。
需要と供給が一致した理想的な契約だな
2
お察し
3
赤い人?
4
広告料いくらなんですかね
それにしても似たような連中が読んでる新聞に広告出しても意味なくね?