巡回サイトヘッドライン

韓国「北朝鮮に800万ドル支援するわwww」

韓国「北朝鮮に800万ドル支援するわwww」


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505369669


1:NG NG

韓国、北朝鮮への8億円超支援検討、「人道」目的掲げ

韓国統一省当局者は14日、国連児童基金(ユニセフ)などを通じ、北朝鮮の乳幼児や妊産婦に対する800万ドル(約8億8000万円)相当の人道支援を検討していることを明らかにした。21日に実施するかどうかを決定するという。支援が決まれば、5月発足の文在寅政権としては初となる。

当局者によると、ユニセフに350万ドル、世界食糧計画(WFP)に450万ドルの提供を検討。当局者は「人道支援は政治的状況に関係なく行われなければならないというのが政府の基本的な立場」と説明した。(共同)


韓国、北朝鮮への8億円超支援検討、「人道」目的掲げ

3ID:T0sbhzhh0.net:2017/09/14(木) 15:15:16.85

さすがバ韓国さん!

5ID:WC5s7AKu0.net:2017/09/14(木) 15:15:50.45

敵に塩かと思いきや味方への援助だった

注目記事



7ID:J8UExYoE0.net:2017/09/14(木) 15:16:15.69

元気なミサイルが産まれるといいね

8ID:tX0PLO150.net:2017/09/14(木) 15:16:16.24

うーん、アイツラやっぱり不思議な集団だな

9ID:Zv+Ntq8w0.net:2017/09/14(木) 15:16:21.34

これはアカンやつ
トランプの呟きが楽しみw

11ID:0Ui2ffJf0.net:2017/09/14(木) 15:16:28.87

粉ミルクとか脱脂粉乳の現物送れよ
それでも横流しされるか

15ID:S9o1MM1M0.net:2017/09/14(木) 15:17:09.39

ゴマ擦っててワロタwww

18ID:V3ysqL1o0.net:2017/09/14(木) 15:17:21.29

迫撃砲あたりに変わると最高にクール

19ID:QH8j/zVE0.net:2017/09/14(木) 15:17:33.92

同盟国が制裁してるのに金渡すのか
まだバランサー気取りか

23ID:ObIK68rB0.net:2017/09/14(木) 15:18:18.75

中立宣言はもう撤回かよw

24ID:/mnSaiUT0.net:2017/09/14(木) 15:18:22.75

トランプ切れるだろこれ
本当に最悪の選択しかしないな…(´・ω・`)

25ID:ZkmliSRD0.net:2017/09/14(木) 15:18:23.54

韓国にも経済制裁が必要なんちゃうか

36ID:cXscqi8o0.net:2017/09/14(木) 15:20:19.89

>>25
皮肉なことに中国が先にやってたw

28ID:/WHQmQDE0.net:2017/09/14(木) 15:19:04.00

楽しくなってきたな…
空気が読めないってこえーw

33ID:VqVfuosM0.net:2017/09/14(木) 15:20:00.88

何のための制裁決議だよ
どうせ国民には渡らんし

40ID:awN79TFh0.net:2017/09/14(木) 15:20:51.04

頭おかしい

43ID:RAt6eZYL0.net:2017/09/14(木) 15:21:11.79

将軍様に併合してもらえよ

44ID:AG4gvwheO.net:2017/09/14(木) 15:21:20.10

結局韓国はミサイルも飛ばされてねーし何も被害ねーからな。

46ID:kbKSflbE0.net:2017/09/14(木) 15:21:28.62

あからさまなテロ支援キタコレ

48ID:r749MV0D0.net:2017/09/14(木) 15:21:45.39

国境を解放して病院とかで支援しろよ

51ID:4VkGO8Qd0.net:2017/09/14(木) 15:22:10.81

日本からもらった金を流しただけ

53ID:8VNYDced0.net:2017/09/14(木) 15:22:19.21

コウモリ外交に徹するようだな

54ID:8ud96mxa0.net:2017/09/14(木) 15:22:24.63

制裁対象に南も加えろよ

57ID:3xtox/nL0.net:2017/09/14(木) 15:23:11.55

どうせ全部吸上げなんだから意味ねーだろ

60ID:E5XmN09f0.net:2017/09/14(木) 15:23:40.17

たった8億か
パチ○○送金よりすくないじゃん

61ID:A4K6Q//a0.net:2017/09/14(木) 15:23:46.17

国連「経済制裁な」
韓国「よっしゃ支援したろwww」
もう韓国から折れて統合しろよ

68ID:AxYGbgEq0.net:2017/09/14(木) 15:24:49.40

親中にして従北
ムンムンは最初からそう言われてたしな

69ID:xP17Vdsr0.net:2017/09/14(木) 15:24:53.40

兵糧攻めにしてやろうとしてんのに何やってんだ、マヌケ

78ID:foTy5be00.net:2017/09/14(木) 15:26:58.52

一所懸命、何か国も協力して経済封鎖してるのになんで追い銭やる?

82ID:He+6RURm0.net:2017/09/14(木) 15:27:45.83

声出してわろたwwこれだから韓国人嫌いじゃないわ
南北戦争中だろうに火事消化するのに油を撒くような行為を何の迷いも無く選択してしまう
いやぁ・・・さすがだわ。ひらまさ五輪も楽しみにしてるよ!

88ID:ki0sWpxp0.net:2017/09/14(木) 15:29:10.53

韓国のおかげでまたミサイルが増えてしまうな

89ID:wt2Imx030.net:2017/09/14(木) 15:29:16.26

核開発辞めさせれば、100億円くらい余裕ができるんじゃね?

91ID:ManoQ9U40.net:2017/09/14(木) 15:29:26.37

同族は大事にしないとな

92ID:2Qql0kgG0.net:2017/09/14(木) 15:29:29.40

頭おかしいってレベルじゃねーぞ!

94ID:VfdT7y//0.net:2017/09/14(木) 15:30:28.18

経済封鎖したら人道支援はしないといけないだろ
一般庶民は関係ないんだから
それぐらいわかるだろ頭使えよ馬鹿ども

124ID:Yamy6CHZ0.net:2017/09/14(木) 15:37:17.37

>>94
人道支援どころの話じゃねーぞ
日本人が熱核爆弾で殺されそうとしてるのに。お前の子供が蒸発していいのか?

96ID:kp5z4G6t0.net:2017/09/14(木) 15:30:42.45

経済制裁の意味分かってんのかよ・・・

104ID:1y8r00TF0.net:2017/09/14(木) 15:32:01.97

そもそも安保理制裁決まったのに
ユニセフが動くっておかしくね?

150ID:N6QelBEV0.net:2017/09/14(木) 15:42:21.40

>>104
人道支援は初めから対象外
そこを制裁してしまうと北朝鮮国民の大量餓死につながりかねなくて悪の枢軸と変わらなくなるからな

110ID:cm96hg8W0.net:2017/09/14(木) 15:32:59.72

ソープや飲み屋で金を使い果たして飯も食えないと言ってる友達に飯をおごってやるよううなもんだな

140ID:mB1guqal0.net:2017/09/14(木) 15:40:13.41

>>110
いや、ギャンブルで負けた奴が金無くて、家族が飯食えないからって金あげるみたいなもんだ。
そしてそいつはその金でまたギャンブルへ…

115ID:VfdT7y//0.net:2017/09/14(木) 15:34:33.65

経済封鎖して人道支援しなかったら人殺しだぞ・・・

117ID:BQoBpyoI0.net:2017/09/14(木) 15:34:56.92

韓国の仮想敵国は日本だという事実

122ID:dLr/ceHSO.net:2017/09/14(木) 15:36:33.33

面白いなー
なんか政権取ってた時の民主党思い出すわ

128ID:ZkRbAb3W0.net:2017/09/14(木) 15:38:07.63

アホだろ

せめて渡すならウォンで渡せ

ドルを渡すな

ドルでミサイルの材料買ってるんだぞ


一番の理想はあまり日持ちしない食糧を定期的に渡せ
転売も防げるから

132ID:+ahk/Hup0.net:2017/09/14(木) 15:39:01.97

軍部なり高官が横流しして終わり

138ID:eQy+1IqH0.net:2017/09/14(木) 15:40:06.51

トランプ「韓国人は物乞い」


145ID:G1/KOStm0.net:2017/09/14(木) 15:41:17.33

制裁決議出たばかりでこれはないだろう。当事者が先頭切って足並み乱すなや

152ID:NZUQ52/E0.net:2017/09/14(木) 15:42:36.20

現物じゃねーのかよ
誰もが想像する結果になるな

153ID:95hJ8vip0.net:2017/09/14(木) 15:42:55.81

てか、支援して欲しいって言われてんの?

157ID:dgrdIUVw0.net:2017/09/14(木) 15:44:39.07

その金で韓国攻めればいいのに

158ID:kdB8xRgM0.net:2017/09/14(木) 15:44:56.54

どうやって国民に金が渡るんだよww
政府が受け取り窓口ってことは、結局のところ将軍様が全部持っていくことになるんじゃないの?

159ID:nsRZsAMI0.net:2017/09/14(木) 15:44:58.32

そんな事してっから体制が潰れないんじゃねーか

163ID:2PSqcDmC0.net:2017/09/14(木) 15:45:42.03

8億円ちょいか、日本の非国民が毎日注ぎ込むパチ○○資金のほうが多いだろこれ

168ID:rufLuhJ70.net:2017/09/14(木) 15:46:33.88

キムの隠し資産が数千億円とか言われてるのに8億円プレゼントってもう意味分かんねーな

170ID:5+w1qHfy0.net:2017/09/14(木) 15:47:03.20

すげぇ裏切られた気分だけどそもそも味方じゃなかったのを思い出したら納得

171ID:azenbKFX0.net:2017/09/14(木) 15:47:07.80

何のために世界中が経済制裁してるかわからんのかな

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする