女子高生の間であべ過ぎ(馬鹿過ぎ)という言葉が流行っているらしい

引用元スレッド:【朗報】女子高生の間であべ過ぎ(馬鹿過ぎ)という言葉が流行ってしまうww

1
h5FasbId0
[m_twi]

辛淑玉さんがリツイート
俵 才記@nogutiya 12月10日

女子高生の間で
「あべ過ぎ」
という言葉が流行っているそうです。その意味は
「馬鹿過ぎる」
「人の話を聞かない」
「聞かれた事に答えない」
「聞かれてもごまかす」
だそうです。
「あべ過ぎ」の安倍さんご存知ですか?

https://twitter.com/nogutiya/status/939780755864961024[/m_twi]

3
/q8nx5C00.net
懲りねーなぁ
6
j+CCOnJt0.net
どこの女子高生だよwwww
中国か?


19
RkYXoLjg0.net
あたいもあべ過ぎなのよね~
26
qslJ5D920.net
流行るわけねーだろどあほ
29
6QRoD3+S0.net
これマジだよ。
結構JCJKとラインするけどあべ過ぎとか言ってる子多くてなんのこっちゃと思ってたもん。
すげー流行ってるよ。
あーあ、しかし糞馬鹿ネトウヨファシストアベが首相とか日本人としてすごく恥ずかしいよね?
今すぐ辞めて欲しい、国民の大半はそう思ってるよ。
104
ICFV2sKy0.net
>>29
仮に本当だとしたらどんだけ「馬鹿すぎ」を意味する言葉を言われてるんだ
350
YCYYfHBx0.net
>>104
ワロタ
42
plyMQ0Lx0.net
全国にいるあべさんバカにされ過ぎじゃない?怒っていいと思うよ?
45
gFna+/Sw0.net
パヨチ○○も手詰まりなんだろうねえ
66
v1bxvv3F0.net
やってて情けなくならないの?
83
0RD9oFoh0.net
からし玉に苦言を呈してる日本育ちの在日見たことないんだけど
感性や精神構造同じなの?(´・ω・`)
498
pKOTaR8s0.net
>>83
あの手の在日を毛嫌いしてる在日多いぞ
有名どころだと前田日明
99
n7nSNyrl0.net
すぐバレる嘘ついてどうすんの
自ら信用をなくしてさ
115
EgqFe1cr0.net
発信者を見るだけでネタの真偽がわかるものですね
147
w72p/gvr0.net
なんでこの人が言うのはヘイトにならないの?
149
CkmMJWpg0.net
仲間内で流行ってるのを脳内で世間一般に拡大しないでもらいたい
151
58IoL5FA0.net
アサヒるみたいなもんか
リアルじゃまず聞かない単語
196
v81OccQM0.net
朝鮮人は女子中高生を利用しすぎ
舐めてんの?
206
H+dd9SfH0.net
支持されないからってやることが陰湿だね
207
Qsu7uxFF0.net
辛子玉って公開質問状から逃げた人って印象しかないわ
231
4f6ZbpHV0.net
少なくとも総理大臣にまで登り詰めた人を馬鹿呼ばわりはナンセンス
235
wKxmdBEd0.net
東スポの見出しの方がリアリティあるレベル
244
LimSVBb30.net
どうしても流行ってる事にしたいんだろうな
349
92iH9hjd0.net
[m_twi]俵 才記

@nogutiya

安倍政権打倒 。脱原発。辺野古基地建設反対。安保関連法制廃止。共謀罪法廃止。食糧自給率UP。尖閣諸島日中共同管理。[/m_twi]

ただのキチガイ

373
OOga9WU50.net
女子高生ってチョイスがもう年寄りの発想なんだよ
自分たちと1番遠い存在の力を借りて批判とかダセー
381
mmWcAM740.net
流行ってるかどうか真贋はともかく
あべを馬鹿にする風潮が存在してると思い込めるとにんまり喜んでるんだろうな。薄気味わりー
392
SukwPj1A0.net
>>381
そーゆーメンタルの奴が、神妙な顔して「ヘイトスピーチは魂の殺人ですよ!レイシストを許してはいけません!」
とかほざいてんだぜー(´・ω・`)

このことどう思う(笑)?

393
DpOSus/k0.net
只の悪口しか言えない脳ミソ
395
yf+gBnHY0.net
こういうことやると逆効果だっていつになったら理解するんだろう。
396
W9TvibE40.net
批判するなりは結構なんだがこんなバカな事言ってて平気じゃいかんやろなあ
405
mEByiSvt0.net
[m_twi]俵 才記
@nogutiya
「あべ過ぎ」という言葉にネトウヨの反発がすごい。安倍政治の横暴と堕落を端的に表した女子高生の感性に脱帽。
人間って自分の隠したい弱いところを突かれるとすぐ声高に反発するでしょう。
それと同じ。馬鹿なネトウヨでも「あべ過ぎ」が流行ると困る事ぐらい直感的に分かるんだ。[/m_twi]
410
5XvcOo770.net
もっと巧妙な捏造とか出来ないのかな?
雑すぎるだろw
412
zz0cHoRE0.net
あべ過ぎてこれは流行らない
437
yZ9gzMjf0.net
いいなこれ

490
Mqt5FJmR0.net
完全に病気だよなこいつら・・・・
毎日毎日アベが気になって気になって仕方ないんだろうな
キムチ悪いわ
538
1hrf1UN00.net
パヨクは相変わらずレッテル貼り好きっすねwww
554
UQx9Etpe0.net
たまには男子高校生の間での流行も記事にしてやれよ。
572
bG/059EO0.net
何でもかんでも女子高生に流行らせようとすんなよw

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 辛子さんの事を「差別の当たり屋」って言ったのは在日の人だったはず。
    まともな在日は迷惑だろうな。

コメントする