サンフランシスコ市長「ジャップは慰安婦に謝罪しろ」安倍「・・・」

引用元スレッド:サンフランシスコ市長「ジャップは慰安婦に謝罪しろ」安倍「・・・」

1
Vms74QVA0.net
サンフランシスコ市長は心筋梗塞で急死
26
6X2YYk5A0.net
すごい
[bq title=”サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000567-san-n_ame”]

サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏

12/12(火) 22:53配信

産経新聞
サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏

エドウィン・M・リー氏(写真:産経新聞)

 【ロサンゼルス=住井亨介】サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が12日未明(日本時間同日夜)、市内の病院で亡くなった。65歳。地元メディアが伝えた。心臓発作による急死とされ、12日は市役所で会合に臨む予定だったという。

[/bq]

36
fYdtr/5G0.net
サンフランシスコ市長が急死した事に対して「天罰だの何だの言うのはけしからん。人としてなっていない。」とか苦言を呈してる層、もし安倍首相が急死したら9割9分が「天罰」って騒ぎそうで笑ってしまう。
39
cw5Ye/J00.net
タイミング良すぎやろ
65歳で急死なんてなかなから無いわ


52
kyy2UA370.net
中華なのに朝鮮になんぞ関わるから
61
TKrqw/ic0.net
ワイが市民だったら怒るわ
何の得にもならんこと通した瞬間死ぬとか税金泥棒やろ
63
mqI/DSw80.net
市長を殺す呪いの像扱いで次の市長が即撤去命令だな
73
dUibJRrJ0.net
日本のせいにされそう
80
QBEwT+Eu0.net
安倍なんなんやこいつ…
怖すぎやで
99
26lma5d30.net
安倍首相が行ったこと

震災を起こして旧民主党を終了させる
北朝鮮にミサイルを打たせて自身への批判をごまかす
前原に希望の党と合流させて民進党を終了させる
小池に爆弾発言をさせて希望の党を終了させる
台風を上陸させて選挙結果を操作する
慰安婦像を容認したサンフランシスコ市長の生命を終わらせる←NEW

102
GJdjqy9RM.net
[m_twi]百田尚樹 @hyakutanaoki

慰安婦の呪いかな

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/940561600720670720[/m_twi]

105
xZIWpjzj0.net
アベの恐怖政治を許すな
107
ryi03gtfa.net
136
eVodRO3T0.net
日本で起こる異常現象はなぜか安倍ちゃん繋がるという不思議
175
U4w0yhSH0.net
つーか中国系やったんか…納得やな
191
vvCo6Exi0.net
いうて悪運あるやつがいつの世もトップになるんやないのか?
知らんけど
211
blfSnZvR0.net
オカルトかよ
228
tXNTnhb70.net
サンフランシスコなら後任も華僑やろから変わらんやろ
289
QDlkvvkCd.net
これ半分魔術師やろ
326
A1haH7M5p.net
安倍「不倫しろ」
山尾「はい」
安倍「新党作れ」
小池「はい」
安倍「合流しろ」
前原「はい」
安倍「今は撃つな」
正恩「はい」
安倍「株価上がれ」
日経「はい」
安部「祝福しろ」
トランプ「ハッピーバースデーシンゾー」
安倍「やれ」
台風「はい」
安倍「ハイハイしろ」
青山「ばぶぅ」
安倍「上がれ」
GDP「はい」
安倍「やれ」
日馬富士「はい」
安倍「死ね」
サンフランシスコ市長「はい」
343
X4EoBCO30.net
>>326
これは魔王安倍
349
vvCo6Exi0.net
>>326
祝福しろ好き
392
AuNztg6y0.net
>>326
都合が良すぎませんかねぇ・・・
405
QiTXOS+g0.net
>>326
ぶっちゃけあんな台風と選挙が重なるの珍しいしな
運強すぎるわ
415
PdgO7Txl0.net
>>326
ハイハイしろはなんやねん
438
xWy/0COY0.net
>>326
安倍「孕め」
ほなみ「はい…」

これもやぞ

454
+TUhvaJi0.net
>>438
自分の嫁も孕ませられないのに
そんな事あるん?
476
xWy/0COY0.net
>>454
安倍は唯一自分の能力が効かなかった昭恵に惚れたんや
488
+TUhvaJi0.net
>>476
ええ話やな
493
2NY9hWdW0.net
アジア系でサンフランシスコ市長とか安倍関係なく普通に闇が深い理由の暗殺でもおかしくないわな
561
1hM9Xhy40.net
>>493
この市長、過去に逮捕歴アリ
チンケな罪やなくて政治犯として
530
fMp/5GLg0.net
安倍政権が暗殺した

ソース

[m_twi]https://twitter.com/shinzoabe_inbou/status/940586005291196417
安倍政権の陰謀? @shinzoabe_inbou
サンフランシスコ市長が急死したようだ。
慰安婦像設置を巡って大阪市との姉妹都市が解消された矢先の出来事である。
慰安婦像設置に対して強く反対してきた政府にとって彼は憎き存在であり邪魔であった。
大阪市との姉妹都市が解消された頃合いを見計らって、
安倍政権が暗殺を指示し実行したのであろう。 [/m_twi]

[m_twi]https://twitter.com/gekikawa_jk/status/940552843282472961
反差別行動委員会松戸支部? @gekikawa_jk
都合の悪い存在を次々に葬っていく悪魔のような安倍晋三
このタイミングでのサンフランシスコ市長の急死。
官邸との関係を疑わないほうがおかしい
現地の警察は日本政府に忖度せず徹底的に捜査してほしい[/m_twi]

550
I3AjZr310.net
>>530
アベは世紀末覇者か何か?
583
behYO4y40.net
>>530
こういう白痴のせいで左翼が馬鹿にされるのいつ気付くんだ…
619
rNQieDnH0.net
>>530

>官邸との関係を疑わないほうがおかしい

564
pfBQJWV8H.net
安倍の敵が自爆しまくるのはなんなんやろな
悪運やべーわ
642
CSyBE4c90.net
安倍も操れないアッキーって神だわ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 日韓は合意してるのに。日本の意見を全く聞かないとは異常だ。慰安婦に関する事実確認はでていない、韓国の主張の証拠が皆無だ。新聞や記録から出てくる資料は、韓国人が女性をだましたとか、韓国人が人身売買で逮捕されたとかばかり。慰安所の経営は韓国人が行っていて、サニタリーグッズの商いも韓国人がしきっていた。なのに、韓国人の聴取を韓国は、行っていない。強制という言葉は、韓国の要望で入れられたが、これは本人の意思でないという意味にすぎず、強制は、女性の韓国人の父親、あるいは女性を雇った韓国人に起因する。国連や米議会は、曲解して強制連行のデマの風評に加担した。

コメントする