【悲報】動物愛誤さん、カルおじ裁判の判決に発狂し裁判官を攻撃し始めてしまう

引用元スレッド:【悲報】動物愛誤さん、カルおじ裁判の判決に発狂し裁判官を攻撃し始めてしまう

2
WE0C2S8k0.net
経緯
・生き物苦手板の人気虐待師・カルおじが猫13匹を熱湯やガスバーナーで焼き殺した容疑で逮捕される
・実刑判決を望む署名が20万人以上集まるが、判決前に愛誤が殺人予告や自宅への凸を繰り返したため、社会的制裁がなされているとみなされ、執行猶予判決
・愛誤さん、発狂してついに裁判官の個人情報をさらして攻撃の矛先を向けてしまう

[https://moccosnoon.com/archives/19838.html]


 

5
jjcDqggW0.net
地裁かよ
6
NDOvr3yHa.net
言うほど社会的制裁なんか?
動物虐待したけどたくさんストーカー行為されました!で罪が軽くなるっておかしくないか
52
7IWaCmX40.net
>>6
家族攻撃されてるし仕事も廃業やん
社会的制裁充分受けてるわ馬鹿
22
+Vrqi5Im0.net
中国でこれやると次の日にしょっ引かれるからな
日本は平和やわ
23
6aaCSy250.net
裁判官に粘着する前に政治家に働きかけろよ・・・
32
gjgRhuJsa.net
怒るのはわかるけどどうしてこう変な方向へ行ってしまうんやろな
33
HEZz0aUu0.net
殺人予告とか自宅への凸とか最低やな
38
ZFkq7XZ40.net
>>33
人としてやっちゃいけないって分からないのかね
58
okQ6McLo0.net
殺人だって執行猶予つくこともあるしこんなもんやろ
70
9E5SRzUFp.net
犯人は万死に値するクソ野郎やけど裁判官はちゃうやろ…
73
Zw4OjQ2Md.net
猫を傷つける奴より無実の人を傷つける奴の方が害悪なんだよなぁ…
77
A4rpZq8F0.net
虐待したやつは当然最悪やけどこいつらも怖いわ
84
WE0C2S8k0.net
[m_twi]https://twitter.com/thewidebluesky/status/940511855088304128

BlueSkies‏
@thewidebluesky
大矢の判決、薄々こうなるかもしれないという気もしてたけど、やっぱり残念だし悔しい。
裁判官の名前も批判もたくさん出てるけど、結局は動物に対する意識が低くて法整備が遅れてるのがダメなんだと思う。
日本は本当に動物愛護後進国だと再確認した。保育園じゃないが、私も日本死ねと思ってしまう[/m_twi]

101
cUKpK3jxa.net
>>84
こういう意見はまだわかる
けど裁判官の判決が気に食わない→裁判官に誹謗中傷嫌がらせしたろ!
どう考えてもおかしいやろ
98
HxCbm1Ag0.net
だから有罪の時点で勝ちなのに求めすぎなんだよ
133
3C2qc4JFa.net
職も失って社会的にも死んだんだからもう十分やろってのは客観的に見ればまあ妥当な判断やと思うぞ
159
uC4AP2tEM.net
執行猶予でええから強制的に精神科でカウンセリング受けるさせるとかせーや
猫虐待に満足できなくなって人襲いはじめる可能性もあるんやし怖いやろ
実際に動物虐待からエスカレートして人襲う奴たくさんおるんやし
165
A4rpZq8F0.net
私刑なんてやったら法律や社会秩序どうやって維持していくんや
191
MbSh3VdU0.net
正直この騒動
この判決で苦手民が勝利宣言しとんのも愛護民がキレとんのもよう分からんわ

判決自体は求刑通りの満額判決なんやから愛護さん完全勝利で
前科もんでも殺人や強盗でもないから当たり前のように執行猶予付いただけの判決と違うんか?これ

215
7WyNNX940.net
こいつはともかく家族にまで制裁求めるのは凄く中世だわ
234
AFsHdCcjr.net
社会的制裁食らったら刑罰が軽くなるってのは一般人に理解し難いからしゃーない
もっと機械的に裁判してほしいよね
265
Qw8WazOy0.net
人が人を裁く自体グレーやのに裁く人間を裁きだしたらもうわかんねーな
302
BnJOkqfW0.net
まあ執行猶予付いたんは自宅も名前もバレて凸されたのが大きいんやろうけど
323
2/vUkpb70.net
民意を元に判決出したらもう法治国家やないやん…
326
A4rpZq8F0.net
猫好きがやるべきなのは動物虐待の厳罰化運動であって個人への攻撃ではないはずなのに
334
OW8EHDst0.net
実際こいつもうまともに生活できないだろ
引っ越し先でも即ビラ撒かれるレベルでヘイト集めてるだろうし
離婚して子供の苗字変えて家族がどうにか助かるかどうかって感じ
337
OSwSAYcz0.net
虐待は良くないけど私刑したら刑が軽くなるなんて当たり前やんアホなんか
353
WCQTiR2S0.net
こいつは自己欲を動画でひけらかしてる時点で叩かれるのは仕方ないけどな

裁判官は災難やな、かなり重い判決を下して流れ弾食らってる

382
3C2qc4JFa.net
>>353
かなりというか一番重いクラスの判決やろ?
完全に快楽で虐殺が目的でやった事で弁護の余地がないって
なのに逆恨みされる裁判官可哀想
485
nrZsUhee0.net
ワイは猫大好きやし虐待画像見たとき酷いことするなと思ったけど
この一件は十分制裁受けとるから量刑も妥当やと思うわ
正直裁判官への個人攻撃はキチガイの所業やと思うわ
気に入らないから何してもええと思ってるならカルおじと同レベルやんけ
564
4nC82hswa.net
普通に生きてたら猫なんか虐待して殺さんやろうからとことん厳罰化してええよ
そもそも厳罰化して困る人間はどこかやましいところがあるんちゃうかな
579
OSwSAYcz0.net
>>564
罪と罰は釣り合ってなくちゃいけないって考え方は一般的やと思うが

ピックアップニュース








コメントする