【速報】レゴランドが9割引!

1
:IDWjSxIVDsM.net
[bq title=”レゴランド入場料、大人は最大9割引き 冬場の集客狙う – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15387532/”]レゴランド入場料、大人は最大9割引き 冬場の集客狙う

 名古屋市のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が、2回目の入園を500円で楽しめる期間限定キャンペーンを始める。

 大人の場合、通常料金と比べた値引き率は最大で9割を超える破格ぶりで、冬場に向けた集客の起爆剤にしたい考えだ。

 運営会社の発表によると、500円で入園できるのは、11月17日~12月28日(一部日程をのぞく)。10月1日~11月16日の入園券と、その利用時に配られるクーポンの持参が条件になる。広報担当者は「11月からクリスマスイベントが始まる。より多くのお客に来てほしい」と説明している。

 通常の入園券は、週末などのピーク時の場合、当日購入で大人は6900円、子ども(3~12歳)は4500円。 

[/bq]

2
:IDiw5KNKP10.net
これは行くしかないな
4
:IDH7vRPBbTd.net
もう諦めろよ
6
:IDJKUBZSCc0.net
いや再入場タダにしろ
7
:IDePCsmfmia.net
もうだめそうやね
9
:IDtU1SIAkM0.net
1回で全部回れる
11
:IDqfl2Eoyr0.net
大人気のテーマパークがワンコインだなんてこれは行くしかないで!


17
:ID9lXB71AI0.net
元々これくらいの値段設定だけど日本人はミーハー多いから最初は強気に設定してただけなんじゃないか
26
:IDJKUBZSCc0.net
このクーポン2500円くらいで売られそう
29
:IDhSzwTwb+0.net
どんだけ流行ってないねん
32
:IDqZxY0Fpg0.net
なりふり構っちゃいられない
36
:IDkY19PB6O0.net
名古屋市民にすら無視されるレゴランドさん
51
:IDfO7GaOpT0.net
>>36
人気ないわね
170
:IDYiVxUeyxa.net
>>36
人口のわりに名古屋マジでなんもねえな
岡山と同レベル
47
:IDE1d+XrGR0.net
>>36
レゴランド以下の中日ドラゴンズwwwwww
61
:IDcm9xFnLdM.net
>>36
特にないが二位やんw
476
:IDx7d6Aka40.net
>>61
特にないランド作ったら儲かるんちゃう?
481
:IDalndaxlad.net
>>476
それもう名古屋じゃん
56
:IDYzi1V0q60.net
そもそもレゴ自体上級のガキ専用のおもちゃやしな普通の日本人はダイヤブロックや
59
:ID3CK4tH130.net
レゴって高級おもちゃやん
60
:ID0Ougx7S80.net
1ヶ月後にまた行く価値あるのか?
62
:ID3PCF7xtv0.net
すまんレゴ好きならレゴショップで良くね?
66
:IDlFWePq60a.net
レゴランドの1/4の面積のレゴショップ建ててたほうが客入りそう
71
:IDgHaCvqMy0.net
そこまで下げても良いってくらいリピーターが来ないって事か
74
:IDUuAd2hBR0.net
一回行かなきゃいけないという最大のデメリット
105
:ID6yM7xMP50.net
3日間くらい限定で無条件500円なら一回くらいネタにいってみるかって客は多いと思う
そんでおみやげや飲食は儲かるし1000人に1人くらいは良かったからもう一回行くかってなるかもしれない
121
:IDPOpABiOOK.net
富裕層が来るとか言ってたアホ晒した擁護民どこ行ったんやろな
富裕層かて行くとこ選ぶのに何で無条件に行くと思ったのかねあいつら
131
:IDmchxl9u6M.net
なんか俺らも実態知らないで「レゴランド高いわー、ないわー」でキャッキャしてるけど実際行ったら結構面白いんやろ?
実は意外に人来てるんやろ?
132
:IDVOg1OhIYM.net
ついでにレゴ持ち帰り放題にしろ
142
:IDEkApiw3/p.net
オープン時の駐車場ガラガラが全てやったね
158
:IDJ7nxWGVgr.net
幼稚園児はめっちゃ喜ぶで
167
:IDEztL+ELU0.net
一回で見終わらないほどの大きさなら二回目割引は有能やわ
169
:IDjQBEfaqn0.net
通常の料金じゃもう誰も来なくなるぞ
181
:IDUSC6utzGa.net
なんでポケモンパークにしなかったのか
184
:IDiZoiq1jda.net
もう広い部屋に大量にレゴブロックバラ撒いて自由に遊んでええでーの方が客来るやろ
187
:ID1rKPb/dB0.net
>>184
踏んだらめっちゃ痛いって苦情くるからやらんやろ
204
:IDJ7nxWGVgr.net
>>184
それもうレゴランド内にあるやろ
205
:ID5f1YOqid0.net
要するにリピーターだけが対象で草
219
:IDLPnwfMr/0.net
いくら500円で行けるいうても2ヶ月に2度も行きたいか?
221
:IDsV8ra8Ba0.net
今頃値下げしてもねぇ…
最初の強気のボッた値段で敬遠されてるやろなあ
230
:IDtBI498Jv0.net
愛知県ならレゴランドよりトヨタの工場見学とかの方が需要ありそう
234
:IDBaN5Z0p/0.net
トヨタとJR東海スポンサーになって乗り物メインのテーマパーク作ったら子供から大きいお友達までみんな行くで
242
:IDJ7nxWGVgr.net
幼児向けにはええテーマパークやぞ
めちゃくちゃ喜ぶ
ただコスパが尋常じゃなく悪すぎるだけなんや
幼児なんて入場無料の公園でもそれなりに喜ぶからな
284
:IDJEz1TkM40.net
海外のレゴランドはすごいんか?
291
:IDuJF9fZZSp.net
>>284
ここの2倍くらい凄い
300
:IDNmq/ioHU0.net
>>291
2倍でも足りんやろ
301
:IDZ40OCm3Aa.net
海外のレゴランドは人気あるんやろ?
海外と同じくらいとは言わんからもうちょい日本のレゴランドにも力入れればええんちゃうの?
308
:IDj/bm4hzbM.net
USJ→値上げしたけど入場者数アップ
ディズニー→値上げしたけど入場者数アップ

さてレゴランドは大幅値下げでどうなるか

310
:IDA5eA8XC30.net
そもそもレゴランドはディズニーやUSJと違ってどの年齢層でも楽しめる施設じゃない
子供がいる人向けだから10代や20代が友達同士で行くとかが起こりにくい
だから流行らない
あとレゴ好きくらいしかひかれる要素がない

まぁUSJも最初は全然人来なくてヤバかったけど今の状態になったわけだから
いかに人が行ってみようかなと思えるようなことができるか

329
:ID3DxTUjAP0.net
大人のテーマパークも作りゃよかったのにな
3000台くらいあるパチンコとか
429
:IDm3tB2myj0.net
場所が悪いのか
日本とレゴの愛称が悪いのか
469
:IDD0Bz+g9vd.net
>>429
幼児連れ家族しかターゲットじゃないのが痛いわ
レゴが主題のテーマパークに金落としそうなアラサー女性が年パス買って行く事は未来永劫無いし
436
:IDJoaajLul0.net
花やしきは1000円だぞ
467
:IDalndaxlad.net
>>436
ジェットコースターくっそボロくて壊れそうだから他の恐怖があるわ
普通のジェットコースターより怖い
463
:IDdx+gLg4P0.net
入場料高くして客が来すぎないように調整してるて言うてたやん
あれ嘘やったんか?
471
:IDPqo0ZLP0p.net
>>463
その言い訳使えるんはディズニーだけやで

ピックアップニュース








コメントする