【裁判】交通事故で謝罪にきた20代女性に乱暴 42歳男に懲役5年を求刑

1
:IDP7UjeIOc0
[bq title=”自身の娘との交通事故で謝罪に来た20代女性に乱暴した罪 否認の42歳男に懲役5年求刑(東海テレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00005781-tokaiv-soci”]交通事故の謝罪に訪れた女性に乱暴した罪に問われている男。検察は懲役5年を求刑です。

 三重県津市の農業手伝い・中村竜也被告(42)は今年4月、自身の娘との交通事故で謝罪に訪れた20代の女性に、自宅に停めた車の中で乱暴した罪に問われています。(強制性交等罪)

 これまでの裁判で、中村被告は起訴内容を否認していました。

 16日の裁判で検察側は「被害者の証言は信用でき被告人に反省は全く見られない」と指摘し、懲役5年を求刑しました。

 これに対し弁護側は「被害者の証言は信用できない」として無罪を主張、最後に中村被告が「暴行や脅迫をしたことはありません」と述べ裁判は結審しました。

 判決は12月21日に言い渡されます。 [/bq]

3
:IDHtom/mni0.net
なんでわざわざ謝罪にいくんだよ。
あほか。
155
:IDOhv+WPpW0.net
>>3
事故の過失が女側の方が悪ければ人身事故にしないで物損事故にして貰う為に謝罪するのは当たり前だけど知らないのか?加害者が直接謝罪に来いと言ったんだろ?

俺が事故った時は相手のババアが謝罪に来て、菓子折り持ってきたが、菓子折りは受け取らず謝罪だけで済ませた。
ばあの謝罪の態度が気に入らないから人身事故で厳罰でお願いします。と調書作成して判子押したw

後日、鬼の電話来たけど、あんまりしつこいと余計に罪重たくなるよ?鬼電も録音して弁護士に渡したから。と伝えたら平和な日々になった

167
:IDIElgaHOG0.net
>>155
おまえひどいな
11
:IDgkm+ySpo0.net
証言しかねーのかよ。
なら分かんね。
14
:IDAPmmYG9b0.net
証拠ないんだったら無効にするべきだろ
証言なんてどうとでもいえるわ
17
:IDSUYOGM2O0.net
事故なんて起こしても保険屋に任せときゃいいんだよ
詫びに行くとか愚の骨頂アホかよ


18
:IDEZina2yh0.net
保険会社同士が話し合うべき
20
:IDcUODEl3b0.net
この女の人も保険会社に連絡せんかったのかね?
担当がこうやってとか全部言ってくれるのに
40
:IDtmLjSQqq0.net
AVの見過ぎ
45
:ID2LuCL2T40.net
実話だけど実話じゃなかった!
47
:IDcHgSY5HI0.net
こんなもんで刑務所5年もはいるんあほらしないか
139
:IDLRS4rCBD0.net
>>47
実際あほてか後におこること考えられず、目の前の衝動に身を委ねちゃう典型的な馬鹿
48
:IDKeSS4DSg0.net
保険屋間に入れれば一切謝ることないのにな
金払って終わり
54
:ID4qlunIfN0.net
被害者の証言だけで有罪判決は本当駄目だって・・・
韓国の司法に対して感情論()とバカにできねーぞ
83
:IDi6WTGF8q0.net
AVで土下座させるやつあるよな
アレの見すぎだろ
90
:ID3lPGlgFf0.net
証拠なし
被疑者否認

疑わしきは罰せずの原則から無罪

111
:IDKCC5VgIz0.net
AVあるあるじゃねーかw
115
:IDIwqqhzJf0.net
かなり美人なお姉さんにオカマほられて、凄い爽やかな笑顔で対応してたお兄さんを見たことある

気持ちはわかる

116
:IDhgsiYWjA0.net
>>115
翌朝後悔することになる
161
:IDJSPFMLa30.net
>>115
それ、お姉さんじゃなくて、オネエさんだろ
120
:ID9enWPEtL0.net
ミイラ取りがミイラになると言うが
131
:IDgU4KILCp0.net
これはどっちか分からんな
女の狂言の可能性もあるし
132
:IDZ2lv8vnm0.net
今度はオッサンが女性の家に詫びに行って
136
:IDHvc+yS2Q0.net
事故ったら保険会社に丸投げで相手には会わないもんだろ
137
:IDGUaJNLJU0.net
保険入ってなかったのかな?
138
:IDtUpjrHOE0.net
>>137
フツーの物損事故くらいならその場で謝って、後は保険会社にお任せしてますんでよろしくで終わりだよな
144
:IDLyHv5X9f0.net
まともな保険会社と契約していれば
直接訪問なんてアジャスターが絶対避けさせるぞ?
ありえないわw
150
:IDy4ZIzPgA0.net
やっぱり人間の想像力は現実を超えることはないんだな・・・
163
:IDRW3omBYz0.net
AVでよくある設定
176
:ID97uYobHY0.net
保険屋に任せりゃいいのに下手に話すと現状復帰以上の事させられるだろうに
178
:ID0/JWjIgy0.net
被害者の証言は信用でき vs 被害者の証言は信用できない
180
:IDCBfIfhxW0.net
誠意を見せろっつって言いながら自分は性意をたぎらせてたのか

ピックアップニュース








コメントする