【東名あおり事故】石橋和歩被告、事故の2カ月後にもあおり「殺すぞ」「俺は人を殴るために生きている」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”東名あおり事故の被告、2カ月後にもあおり「殺すぞ」(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000082-asahi-soci”]神奈川県大井町の東名高速で昨年6月、一家4人が乗るワゴン車を「あおり運転」で停車させ、大型トラックによる追突事故で夫婦を死なせたなどとして、危険運転致死傷罪などに問われた石橋和歩被告(26)=福岡県中間市=の裁判員裁判の第4回公判が6日、横浜地裁であった。事故後に山口市で石橋被告から同様にあおられた男性が証人として出廷し、「夫婦が亡くなるような事件に関わったのに、その数カ月後に私にあおり運転をした。何か思うことはなかったのか」と訴えた。

男性によると、石橋被告は昨年8月、男性の車の前に入って減速を繰り返し、幅寄せして停車させた後、ドアノブを引っ張るなどし、「降りてこいちゃ」「出てこいちゃ」と怒鳴った。男性の通報で駆けつけた警察が対応していた際も、石橋被告は「殺すぞ」と何度も声をあげ、「俺は人を殴るために生きている」と叫んだという。

検察側はこの事件で、石橋被告を強要未遂罪で起訴している。弁護側はドアをたたいたことなどは認めているが、「降車は強要していない」と無罪を主張している。

12/6(木) 18:13配信 [/bq]

7
:IDdum9k5md0.net
これもやってること認めてるくせに無罪主張なんだな。
31
:ID7ObPbs640.net
精神年齢が幼過ぎて怖い
54
:IDadoj4hfM0.net
一生免停で
66
:IDRaSUAkf20.net
超危険人物  どういう育ちでそうなる??
72
:IDI1cWhT+W0.net
こんなやつもう娑婆に出さないで欲しい
78
:ID0G2KFjsZ0.net
こんな奴にも彼女がいたのが不思議
どこが良かったのか?
81
:IDp7+I4SgO0.net
そもそも人間の行動とは思えない


97
:IDEKAmDj5x0.net
こうしょっちゅうキレてちゃ生きてるのもつらかろう
楽になりんしゃい
108
:IDS1z5LTws0.net
刑法改正不可避
126
:IDphLwiUnU0.net
まあ、典型的なチンピラだな
148
:IDmkpNnnmu0.net
ないわこれは。
反省をまったくしてないんだな。
クズだから罪を重くという話ではないが、減刑のために平気で嘘つくクズだってことは明らかになった。
そして弁護士も。
161
:IDo/oAwDIP0.net
>>148
弁護人は国選たろ
154
:IDFn+0s2ot0.net
白メガネが喧嘩売ったと言ってた馬鹿どもはどこ行ったーーーー???!!
155
:IDquw2+cjh0.net
>>1 反省のポーズが嘘過ぎるw
156
:IDIcRcK11e0.net
パトカーも煽っていたんだってさぁ。
本物のお猿さんだったんだね。
[https://moccosnoon.com/archives/37625.html]
181
:IDHk9uHOVA0.net
>>156
そのあと赤色灯つけてたらスピード出していいって教えてもらって納得したらしいぞ。
194
:IDHgx8aWhU0.net
>>156
どうやって運転免許とったんだろ、もぐりの教習所でもあるのかな九州は?
166
:IDrDIU2aZI0.net
弁護士に言われたのかな

このままだったら死刑になるとか
それでびびって不本意ながら謝罪をしたと(´・ω・`)

178
:IDfP5NHkxR0.net
>>166
びびるとかでなく弁護士からの作戦だろ
刑軽いに越したことはないんだし
外出ればまた煽ってストレスも発散できるだろし
167
:IDfP5NHkxR0.net
自分の行動もあって人が亡くなったのに
すぐにこんな行動起こせるのはヤバい
いつかは出てくるだろから
この山口や神奈川みたく全国あちこちで暴れるの確定やん
168
:IDJQrshLiR0.net
喧嘩したくてしょうがない人種なんだろうね
ヤクザの世界にでも入ればよかったのに
435
:ID2crQuUOW0.net
>>168
一方的に、いじめられる喧嘩を売るが好きなだけで
いじめられる可能性があるのは嫌いなんやで
169
:IDWF2GTDcC0.net
被害者叩きしてた奴らに壮大なブーメラン
210
:IDhAXQmF0d0.net
ガチムチヤクザの雑居房に入れて
そのセリフを言わせろ
216
:IDLkb0b7LP0.net
こんな屑でも法律が追いついていないため懲役3年ぐらいだっけ
225
:IDV7jRqe7k0.net
裁判での供述を聞いていると、共感性がない。

反省というのも、逮捕されたことを反省しているだけ

236
:IDCN68nkjH0.net
これで昨日泣いたことが全て水の泡にw
289
:ID4VGS5MKv0.net
弁護士は今からでも作戦変更して、キチ○○無罪の方向に持ってくべきじゃないか?
300
:IDFcHHHZat0.net
>>289
心神耗弱路線のが良かったな
305
:ID/SFKgZJ70.net
こいつはあおり運転ばかりして何がしたかったの
金でも取ろうとしてたんか
322
:IDfP5NHkxR0.net
>>305
リアルファイトで生きてる実感味わいたいって感じなんだろ
そうでなけりゃ毎回煽った上に車止めさせて引きずり出すとかしないだろし
358
:IDkswqPoC60.net
>>322
本気で誰彼構わず煽り倒してたら、健常者じゃいられないと思うよ。
相当な数の煽り行為してるんだから、まずい相手に行き当たる可能性はかなりある。

なのに五体満足でピンピンしてるってことは、ちゃんと相手を見て煽ってるってこと。
勝てる煽りしかしない主義。

リアルファイトなんて石橋にそんな勇気はない。

369
:IDfP5NHkxR0.net
>>358
このスレの中にもあるがパトカーすら煽ってる奴だぞ
勇気とかでなく何かが欠けてるんだろ
312
:IDrLcNvIoA0.net
いかにも弱い者イジメが大好きそうな感じだよな
石橋はマジで人間のクズだわ
347
:IDPszE2BiK0.net
煽って絡んで人死なせてるのにまた煽るなんて、なんらかの精神疾患があるとしか思えない
410
:IDWMzjR7Qx0.net
しかしこいつ、見ず知らずの人になんでこんなに強気になれるの?

ヤクザの後ろ楯とかあるんかな?

437
:IDkswqPoC60.net
>>410
まずは煽り倒して、普通じゃない精神状態に追い込む。
そして間髪入れず怒鳴り散らす。
耐性のない一般人なら震え上がってちびるよ。

石橋は経験でそれを分かってた。
だから煽り行為を入れない状態ではおとなしくしてた。
容姿で完全に見くびられて、逆に自分が威圧される立場なのをよく理解してるから。

422
:IDkt/gjqTx0.net
運転に向いてないというか、人間社会で生きるのに向いてない
山奥で一人で暮らしてくれないか
464
:IDr19HA2Jp0.net
この石橋のゴミ屑擁護して死んだ夫婦叩いていたアホが居たが、似たような人間のクズなのだろうなあ
534
:IDPszE2BiK0.net
>>464
石橋が悪いのは十分わかるが、そんな輩と関わるきっかけを作ってしまった父親は残念だと思うわ
子供が同乗してるのにあの発言だろ、自分なら絶対に声かけない
670
:IDiFD30vJ20.net
夫婦殺した2ヵ月後?ありえないだろ

ピックアップニュース








コメントする