mihimaruGT(ミヒマルジーティー)のボーカルhirokoさんの夫を逮捕 出資金300万円詐取疑い

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「ミヒマル」ボーカルの夫逮捕=出資金300万円詐取疑い-警視庁:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018120600396&g=soc”]2018年12月06日12時59分

出資金名目で歯科医師の男性から現金300万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は6日までに、詐欺容疑などで、経営コンサルティング会社社長池田泰章容疑者(47)=東京都港区芝浦=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。池田容疑者は音楽ユニット「mihimaru GT」(ミヒマル ジーティー)のボーカルhirokoさんの夫。

逮捕容疑は2013年12月上旬ごろ、福島県会津若松市居住の歯科医師の男性(49)に「病院会報誌の通信販売枠に載せる商品を仕入れる会社をつくる」などとうそを言って、出資金名目で現金300万円を振り込ませた上、業務実体のない会社の法人登記をした疑い。 [/bq]

17
:ID528ieo6U0.net
気分上々コンサル()
53
:ID28fXh16W0.net
夫か、hirokoはとくに悪くないと思いたいけど密かに実はこの事件に関わっていたとなりませんように
62
:ID0I3Tf4860.net
美術館を作ると言ってクラウドなんちゃらをやればよかたのに
80
:IDs5OmqZsb0.net
>>62
嫁の名前出してやれば
300万ぐらい集まるだろうに
88
:IDLIiWo/fT0.net
普通に一流リーマンと結婚すればよかった
93
:ID5u3NNZ3F0.net
コンサルなんてよっぽど大手じゃない限り存在そのものが詐欺スレスレだからな
107
:IDhdOv7aQV0.net
芸能人と経営コンサルティング会社社長ってどこで繋がり持つんだろ?
ありがちな知人の紹介とか?


118
:ID+MCVU7T50.net
300万円程度の詐欺するほど金に困ってるのか?
119
:ID73VxgSrs0.net
芸能人と結婚する社長ってこんなのばっかなイメージ
123
:IDrZDVZLSD0.net
女の芸能人て金持ってるかは気にするけど
金の稼ぎ方は全然見てないよなあ
こういう感じの怪しげな社長にやたら群がってるけど
テレビ局員のほうが全然上だろマジでw
134
:IDlXUKXLaI0.net
>>123
結婚相手で女の大体が分かるよな。
この人はあんまり頭がよくないんだろうなあ。
132
:IDmPajqLkZ0.net
こんな胡散臭いのと結婚してたのにビックリ
芦屋のお嬢じゃなかったっけ?
一発屋なのにまだ東京にいたんだ
138
:ID/g5c1FmC0.net
同業の俳優同士とかで結婚するのが無難な気がする
153
:IDr+oNzJiy0.net
金額はしょぼいし、すぐ詐欺を認めてるのもアレだなあ
なんか裏に色々とあるのかな
164
:ID70SfXGWN0.net
この人、学生時代からすっごいモテまくってたって話してたけど、ならもっとマシな相手いなかったんかねぇ。
女も下手に可愛いと男もわんさか寄ってくるからちゃんと見る目がないとこうなるよなぁ。
もったいないわー。
169
:IDlKDVsJTi0.net

顔が分からない人へ
やっぱ矢口に似てるけど

189
:IDrCvcM0MH0.net
こういう手の込んだ詐欺やる奴って頭いいのか悪いのか
212
:IDjZFTAyY20.net
はなっからグラサンの相方と結婚してればよかったものを
214
:IDc7yfBNZY0.net
インスタもツイッターもアカウントのツイート非公開にしてるな。逃げ足早いなw
218
:IDB6QEu0MU0.net
落ち込んでる嫁に耳元でHey!!DJ!!って言って励まして上げたい
231
:IDgjFnS9HA0.net
詐欺やるってことは会社もやばいんじゃない?
しかも社長が
258
:IDDcFgPdoZ0.net
>>231
300万ぽっちの詐欺やるような奴が社長の会社なんて察しの通りやろな
260
:IDs4EGlZk30.net
ググったら経営コンサルタントって詐欺まがいって記事がいっぱい出てきてワロタ
279
:IDLNezyHlj0.net
経営コンサルタントw
詐欺師が良く使う肩書
356
:IDsOGItHt60.net
芸能人の夫は犯罪者大杉
373
:IDORUHSM4O0.net
これは余罪ありそう
393
:IDOHIfsYpg0.net
ペーパー会社を登記して歯科医から出資金騙しとるなんて素人のやることじゃねーじゃん
429
:IDoEEAcivZO.net
こういう事する人が居るから経営コンサルって怪しいってなるんだろうねw
576
:IDTxksQgWW0.net
けっこうヒットしたから、
詐欺しないで、嫁の印税で暮らせばいいのに。
580
:IDvvLKmGn30.net
>>576
ボーカルの印税なんて雀の涙程度だろ
584
:IDB4i1ACqHO.net
ミヒマルが活動やめたのも2013年末じゃなかった?詐欺も同じ頃か、余罪はあるやろうからもしかしたら青年実業家と言うのが最初から真っ赤な嘘だったのか?最初は良かったが転落したのか?がよく解らんよな
2014年に出産入籍やから出会った時はすでに金かき集めてたワケやん?
じゃあhirokoもだいぶ騙されてた事になるわな、羽振りよく見せられてたって言う。
588
:IDOpmvcWMk0.net
>>584
男運のない子だねえ…
もう少し芸能活動頑張れなかったのかな なんか凄く哀れじゃない?
結構イオンの浴衣キャンペーンの歌とか会社は継続してやめる頃まで力入れて押してたのにねこれは本人が自ら恋愛に傾いてやめたのはよく解るけど
時系列からは出会った時はもう犯罪してるぽいし、騙されてたんだから哀れすぎるわ。。

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする