【東名煽り】石橋被告の謝罪文が酷い件「両親死なせてしまって申し訳ないと思うけど事故がなければ彼女と結婚する予定でした」

1
:IDsg0MLe2I0.net
ちなみに別れた様子

「4カ月で10回以上あおり運転トラブル」…元交際女性が明かした石橋和歩被告の“異常性”

[bq title=”「事故なければ結婚する予定」 “あおり運転”で謝罪文(ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00039800-houdouk-soci”]神奈川県の東名高速で、2017年6月、あおり運転の末、一家4人が死傷した事故の裁判員裁判。

被告人質問で弁護側は、石橋和歩被告(26)が、事故のあと、遺族に対して謝罪文を出していたことを明かした。

「お父さんとお母さんを死なせてしまって申し訳ないと思うけれど、この事故がなければ、彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので、この事故のことをお許しください」との謝罪文の内容を弁護側が読み上げ、石橋被告に「遺族はどう思うか」と問うと、石橋被告は「怒ります」と答えた。

また、社会復帰後に運転するか聞かれ、「こういう事件を起こしとるけん、乗る資格がない」と話した。

[/bq]

2
:IDGO+PeKMT0.net
彼女のほうが嫌がるだろ
102
:IDdweB3hh80.net
>>2
ドライブが好きで、よく同乗してて、ほとんど毎回なんらかのトラブルがあったそうだけど、よく付き合うなと思うわ
168
:IDiw8YpmyL0.net
>>102
公判の時は「元交際相手」になってたから、さすがに分かれたんだな
205
:ID+p/wRLGt0.net
>>168
この男は別れたつもりないんじゃね?
7
:ID0jz/NWVN0.net
考え甘いばい
9
:IDGbZQT4Gd0.net
世間の注目を集めた事故だったから、重い刑が処せられる可能性があるかな。
この被告の発言を見ると、今まで利己的な生き方をしてきたのだろうね。


10
:IDEw9EfwOC0.net
お前の結婚とか関係ないし
弁護側もよくこんな謝罪文出してきたな
切り取りじゃなければまともな流れなの?
126
:IDhDqv+gib0.net
>>10
弁護する気ないのでは?
203
:IDbQ4fEcO/0.net
>>126
国選だろうしな。
22
:IDsg0MLe2I0.net
石橋「怒ります」

草生えるわ

54
:IDs90vv5Zg0.net
>>22
法廷でも煽るとかwww
25
:IDbQQujePP0.net
意味分からん
27
:IDHKMpwTfK0.net
弁護士も仕事してるふりして重刑狙いなんじゃ…w
30
:ID2ygTL3DT0.net
他人に共感できないんだろうね
完全にソシオパス
31
:IDSXFks/si0.net
怒りますってw
わかってんなら最初から出すなやwww
39
:IDfOAiunYj0.net
天性の煽り屋なんだな
47
:ID4sR/PSzz0.net
人の幸せをぶっ壊しておいて自分は幸せになりたいとか考え甘いばい
108
:IDcahlQDNK0.net
>>47
ほんこれ
それどころか他人の幸せを永久にぶち壊した罪を自分が幸せになることで許して欲しいと弁明してるようで考えが甘いというよりマジで狂ってる
48
:IDpnveTbM50.net
この期に及んで自身の保身しか考えていないとは…
石橋は一生牢屋へどうぞ
62
:ID4pI/C8Hw0.net
こんな奴就職とかも出来んだろ
どうせ金も稼げないんなら結婚なんかしたって生保まっしぐら
69
:IDsg0MLe2I0.net
チンパンジーに反省文を書かせる弁護士も大変だな
何回も何回も練習させてこれなんだろうから

石橋「申し訳ないと思うけど結婚するから許してや」
裁判官「遺族は何て感じると思う?」
石橋「怒ります」

真正のサイコパスやべぇだろ

77
:IDHRWuqrYF0.net
記者に取材したいなら30万からな!って手紙書く奴やぞ
レベルが違う
94
:ID4A4nVA+v0.net
精神鑑定するべき案件
97
:IDdweB3hh80.net
これはすごい謝罪文だな
しかも、本気で考えてこれだろ
なんかの精神的な病気か
99
:IDPQa04kkX0.net
悲しい男よ。誰よりも愛深きゆえに…
101
:IDO82X24ir0.net
煽り運転する奴は病気だから治らない
103
:IDToIl2SAU0.net
映画化するときはこいつの役は佐藤二朗だな
106
:IDdweB3hh80.net
交通刑務所ってのは普通の刑務所よりもぬるいの?
規則とか
200
:IDVoQWk8tR0.net
>>106
交通刑務所はだいぶ温いけどこいつは普通の長期刑のムショに入るだろう
107
:IDA/9Ad1gW0.net
コメントにメルカリ感があるな
110
:IDoVGz2Ruy0.net
こんだけ世間騒がせた犯罪者がどーやって彼女を支えるばい
112
:IDITzPnM5W0.net
元交際相手となってるな
113
:IDtO0rQpv80.net
捕まらなかったら結婚してだんだぞと遠回しに文句を言うってこいつ正気か
143
:ID6nh2cvsz0.net
死んだ人達の分まで幸せになりますーってことかね。
152
:IDEar/TkHh0.net
無罪になっても幸せになれないだろ!
就職不可能だしな。
160
:IDzttRMuJS0.net
逆に弁護士までもが心証悪くして重い量刑を望んでるとしか思えない
161
:IDvT0XfTrs0.net
乗る資格がないとか本気で思ってるとしても今更感ばかり
余罪大杉
178
:ID013FumHN0.net
そういや元彼女が法廷で「信じられないかもしれないけどお年寄りや子どもやわたしには優しい」って証言してたなw
180
:IDtrRccFOn0.net
ヘイポーの謝罪文コント思い出した
194
:IDoCoziO2f0.net
何とかなると思ってんだろうなぁ
196
:ID6l5E3LMr0.net
あくまでも自分が主人公
211
:IDIA9/6xwy0.net
これ知能テストしたほうがええちゃうの

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 事故死させてしまった事は自分が結婚できなくなった事でチャラだと本気で思ってそう。そして最後のコメントからはこういう事件さえなければまだ自分は運転する事に何の問題もないと思ってるのが見て取れる。本当に恐ろしい。

コメントする