三田佳子さん次男、高橋祐也被告に覚醒剤を密売した疑い 関東連合元メンバーを逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”三田佳子さん次男に覚醒剤密売の疑い、男を逮捕 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15707720/”]女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也被告(38)(覚醒剤取締法違反罪で公判中)に覚醒剤を密売したとして、警視庁渋谷署は7日、住所不定、会社役員境谷誠容疑者(41)を覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で逮捕した。

渋谷署幹部によると、境谷容疑者は9月9日夜、東京都世田谷区の自宅マンションで、知人の高橋被告に覚醒剤約0・1グラムを現金3万円で譲り渡した疑い。「話すことはありません」と供述している。

2018年12月7日 19時21分 読売新聞 [/bq]

108
:IDRHYfXVyM0.net
[bq title=”高橋被告と友人の関東連合元メンバー、譲渡の疑い” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000142547.html”]高橋被告と友人の関東連合元メンバー、譲渡の疑い
12/7(金) 17:18配信 テレ朝 news
 高橋祐也被告(38)に覚醒剤を譲渡したとして逮捕されました。

 関東連合の元メンバー・境谷誠容疑者(41)は9月、三田佳子さんの次男・高橋祐也被告に覚醒剤0.1グラムを3万円で譲り渡した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、2人は20年近く友人関係にあり、1年ほど前からお互いの自宅で定期的に覚醒剤を火であぶって吸っていたということです。境谷容疑者は「事実関係含めて話すことはありません」と供述しています。警視庁は覚醒剤の入手ルートを詳しく調べています。

[/bq]

3
:IDbthpRx6i0.net
三田佳子が可哀想だな。
134
:IDQywBs8jK0.net
>>3
なんで?息子をクズに育てたのは自分だろ?
4
:IDlqDlYv1u0.net
ボッタクリやんけ
5
:ID1X1WBqRS0.net
何処で仕入れてくるんだよ

仕入れ元には何故か捜査が及ばない。

74
:IDlFt5KXD90.net
>>5

そこが一番重要なんだけどな

6
:IDXvTMSmXO0.net
はやっ反省なんてないな


12
:ID+yTuSh1E0.net
住所不定で会社役員とか世も末だな。
28
:IDumF22Pd/0.net
>>12
二人で作ったペーパー会社の役員ってとこだろ

MSYTトラスト株式会社の謄本
会社名 MSYTトラスト株式会社
設立年月 2012年8月
資本金 700万円
代表者名 髙橋祐也,境谷誠
所在地 東京都東京都渋谷区猿楽町9番8号URBANPARK代官山Ⅱ703
https://boxil.jp/corporations/27679/registries/
14
:IDbunMZ5zJ0.net
またしても会社員がやりやがったのかよ
26
:IDoISkaCaB0.net
ちくられてやんの
36
:IDebGEqM3Q0.net
売人の情報しゃべったらヤバイんじゃないの
出てきたら報復されるぞ息子
43
:IDMuGefPhpO.net
本丸をつつけない無能な警察
63
:ID7GQm3Ljw0.net
住所不定の会社役員てなんなんだよw
64
:IDUP1DH7fl0.net
売人と手を切るには、ゲロっちゃうことがいいのかもな。
あいつは喋るから売るなってことになるのか
71
:IDiUkanr+c0.net
販売目的は重くなるからね
半端なく恨まれるよ
73
:IDIzF4p69s0.net
一般人なら入手先バラすとヤバイけど、三田の息子は有名だから大丈夫かな
84
:IDSKjaQm870.net
輸入製造販売は全部死刑でお願いします
88
:ID7oYm7sXU0.net
何十億稼いでも子供がこれじゃなあ
働くママもいいけど金銭的に少し余裕があるなら子供と過ごす時間も大切なんだよな
99
:IDNykYfR6E0.net
0.1で3万は高いだろ
0.2で1万 0.5で2万だな
101
:IDz0RdWPBI0.net
親も親なんだよなあ
金をホイホイ渡すから調子に乗ってる

親がくれるから好き勝手に使うし親に迷惑をかける。
おそらく本人は親への復讐ぐらいにしか思ってないだろう
子離れできない親と両方に問題があるんだが、子供も親もいい歳をしてるから
誰も助けない悪循環

109
:IDrfWzIky60.net
昔の報道では次男は人は良さそうな感じだったが
DVとか現実は酷いみたいだな
137
:IDDuMDDAsc0.net
>>109
覚醒剤は人格壊れる
111
:IDZZc3yPVz0.net
ゆうや親に暴力だけはやめとけあほ
いくつだよ
おまえが好き勝手やれてこれたのは親あっての話だろ
114
:ID6GTzB+090.net
ハングれだろ。
ずっと関係続いてるんだろな。
121
:ID5wP69sOL0.net
息子の成長期に大金渡すだけで放置した結果なんだよなあ
122
:IDmewTYYuq0.net
中国ならとっくに死刑なのに
130
:IDza0s2t+X0.net
そろそろ母親も覚せい剤の購入費用を供与したという容疑で
逮捕した方が良いかと

毎月100万円ぐらい未だに小遣い与えてんだろwww

143
:ID2LzUPCbY0.net
こいつも高橋もハゲてるから、覚醒剤はハゲるということがわかった。
144
:IDKeryNH/q0.net
>>143
田代もハゲたな
154
:IDOygOofzq0.net
もう40にもなろうという人間の不始末に、親が出てきて謝罪って
むしろなんでそんなに甘やかしてんの?って思うわ。

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 自立できない未熟な奴にカネだけ渡すから屑になる…生 ポと同じ。 働けない・働きたくないで稼げないならカネを渡すよりもカネを使わない生活を教える。

コメントする