元スレ:イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸 [478973293](スレ立て: 2026/06/23)
1: ID:El3PuIYZ0 @スレ主
業務用のナンを焼く機械の中に…末端価格21億円相当の覚醒剤を密輸しようとした疑い イラン国籍の55歳男を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/52d437336944a53649769ab463af8cbeab8f2dd8
https://news.yahoo.co.jp/articles/52d437336944a53649769ab463af8cbeab8f2dd8
2: ID:El3PuIYZ0 @スレ主
末端価格21億円相当の覚醒剤を密輸しようとしたとして、イラン国籍の男が逮捕されました。
逮捕・送検されたのは、イラン国籍で犬山市の自営業、ハテフィ・マジョウメルド・アハマド容疑者(55)です。
警察によりますと、ハテフィ容疑者は今年3月、アラブ首長国連邦から覚醒剤およそ40キロ、末端価格21億874万円相当を販売する目的で密輸しようとした疑いが持たれています。
今月5日、名古屋港飛島ふ頭に到着したハテフィ容疑者宛てのコンテナの荷物を税関職員が検査したところ、業務用のナンを焼く機械の中に覚醒剤が入った袋が見つかり、税関が警察に通報したということです。
警察は、ハテフィ容疑者の認否を明らかにしていません。
逮捕・送検されたのは、イラン国籍で犬山市の自営業、ハテフィ・マジョウメルド・アハマド容疑者(55)です。
警察によりますと、ハテフィ容疑者は今年3月、アラブ首長国連邦から覚醒剤およそ40キロ、末端価格21億874万円相当を販売する目的で密輸しようとした疑いが持たれています。
今月5日、名古屋港飛島ふ頭に到着したハテフィ容疑者宛てのコンテナの荷物を税関職員が検査したところ、業務用のナンを焼く機械の中に覚醒剤が入った袋が見つかり、税関が警察に通報したということです。
警察は、ハテフィ容疑者の認否を明らかにしていません。
3: ID:6g4chtyD0
ナンだってーー!!
4: ID:N1nll4AN0
な、ナンだって~~~~!?
5: ID:vzyyOSRc0
昔もみたテレフォンカードw
6: ID:Wy9MANkR0
ナン云々禁止
7: ID:bcSM9pr70
ここからどうやって不起訴に持っていくのか
28: ID:XtBh2bqw0
>>7
受け取ってないから知らない勝手に入れられたで終わるんじゃね?
受け取ってないから知らない勝手に入れられたで終わるんじゃね?
8: ID:ds398jDO0
そりゃ昔からプッシャーといえばイラン人だろ
9: ID:5DTUZdLL0
イラン人ってなんか胡散臭いイメージあるんだよな、なんでだろう
15: ID:jP8ShQyd0
>>9
90年代の偽造テレカ販売つったらイラン人だったし
今も薬物つったらイラン人よやっぱ
90年代の偽造テレカ販売つったらイラン人だったし
今も薬物つったらイラン人よやっぱ
10: ID:gZSHr+Pp0
ニホンゴワカリマセン
12: ID:1mhW8tVY0
薬系は死刑にしろよ
19: ID:8M+uYvTo0
ハイハイ不起訴
21: ID:DpwcwmR60
コムギコカナニカダ
22: ID:I8EdLLx90
ΩΩ Ω<ナンだってーー!!
25: ID:ktZ0dj8w0
機械ってタンドール釜ってこと?
タンドーリチキン焼くやつ
タンドーリチキン焼くやつ
30: ID:Lz89aQRx0
あの内側にくっつけるやつか!
33: ID:36hMia6T0
不起訴になります
39: ID:kYc9zxXf0
インド人もびっくり
40: ID:xhUTlFkL0
イラン人って犯罪者しかいないよな
出光がアメリカに逆らって原油買った見返りが、バブルの大量イラン人犯罪者だったし
出光がアメリカに逆らって原油買った見返りが、バブルの大量イラン人犯罪者だったし
46: ID:GpoUYMqs0
麻薬捜査官がこれナンですか?と聞いたんやろな
47: ID:fhc20hH70
コムギコカナニカダ
52: ID:m2wV6xze0
「外国人?」
「ハイ 不起訴!」
「ハイ 不起訴!」
56: ID:RbKdU6EQ0
どうせ不起訴
ありがとう自民党
ありがとう自民党
58: ID:LvJ5Mfoa0
不起訴だからw
59: ID:6WMym6de0
中国なら即日死刑執行レベルの量やな
61: ID:PSnTYu270
なんでイラン人がナンを焼く機械なの?
85: ID:ZDO5hrSp0
>>61 ナンの起源はイランです。インドだと思い込んでるかもしれんが、インドはむしろナン文化を輸入した方
62: ID:kMeLl08f0
入管職員によるとイラン人はトルコ人と並んでダントツに〇〇〇野郎らしい
中国やベトナムより遥かに嫌われてるそうな
そしてイランは強制送還に全く協力しない国の一つ
こんなゴミカスどもは入国させるべきではない
中国やベトナムより遥かに嫌われてるそうな
そしてイランは強制送還に全く協力しない国の一つ
こんなゴミカスどもは入国させるべきではない
ネットの反応がこちら