速報(外部)

高畑容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直しwwwwwwwwwwww

芸能界 0

引用元タイトル

高畑容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直しwwwwwwwwwwww

:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471946380

1ID:I44YEFmm0.net


俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて、

同容疑者が27~28日に放送の「24時間テレビ39 愛は地球を救う」で番組パーソナリティーを務める予定だった日本テレビは対応に追われた。

同局は、「今回の事件については事実関係を確認中ですが、極めて遺憾です。『24時間テレビ』も含め、当社の番組出演は当面見送ります」とした。

高畑容疑者は「24時間テレビ」内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演していたが、同局はスポーツ報知の取材に対し、「代役を立てて撮り直す」と説明した。番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから高畑容疑者の名前や写真などは削除された。

高畑容疑者は、23日深夜放送の日テレ系「今夜くらべてみました」にも出演予定だったが、内容を変更するという。

高畑裕太容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直し (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

74ID:5EbIV3C6a.net

86ID:LlVJ0XtP0.net

>>74
何万枚のポスター無駄になったんやろ
190ID:hbo4HBnx0.net

>>74
全部剥がす必要ある?
211ID:+1GaqxXW0.net

>>190
一枚だけ剥がすとかそれこそ自ら笑われにいってるようなもんやん


4ID:a1VoG5000.net

3日で撮るのか
 

7ID:fLxRmAwJM.net

今年の24時間は呪われてる模様

<2016年8月27日(土)>
19時30分:吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束
↑銀メダルで企画倒れw

21時00分:ドラマ「盲目のヨシノリ先生」
↑強姦でドラマ流せないw

<2016年8月28日(日)>
10時00分:志村けんと母・志村和子 息子が知らなかった96年間を生きた道
↑志村けん緊急入院で本人出演不可w

369ID:Wjb+Gixr0.net

>>7
パーフェクトヒューマンで炎上

がない

8ID:I44YEFmm0.net

スタッフ死ぬぞ
10ID:9qvxQ2g60.net

高畑のとこだけやから何とかなるか
前日やったらどうなったんやろな
20ID:VY23uDZU0.net

さすがに24時間テレビの肝やしカットはないか
後捕まるのが3日遅けりゃ面白かったのになぁ
22ID:He4930Ss0.net

予測できなかったスタッフが悪い
27ID:a1VoG5000.net

適当に映画でも流せばいいのに
30ID:Uq15j44/0.net

制作会社過労死不可避
39ID:nQ3jZpF4a.net

デスノートが一番やべえだろ
47ID:5VIF1wTc0.net

松山ケンイチが代役でええやろ
なんとなく風貌も近いしイケるやろ
 

48ID:jAduEBVc0.net

手塚治虫は24時間テレビ放送中にアニメ作ってたらしいけど
163ID:IldXaYPRa.net

>>48
スタッフから隠れて原画に修整入れとったんやぞ
監督もやってるのに
 

51ID:ZzGvsy4G0.net

クッソ迷惑かけてるなこいつ
高畑淳子謝罪しまくりやろな
65ID:Ln3aXcNip.net

>>51
ほんと母親が不憫だわ
 

53ID:zytWQHXQ0.net

いやーチャリティー番組で良かったな
ギャラが発生しとったら大変やで
66ID:fLxRmAwJM.net

>>53
なんやかんやでギャラあるんやろタレントは
300ID:ssBpy5uy0.net

>>53
あるぞ
59ID:NBB/Fr2kd.net

せっかく売れてきとったのにアホやなぁ
69ID:dc3gNtxDa.net

色々な大人が撮りなおしのために動かなきゃいかんの大変だよな
編集も舌打ちしとるやろな
93ID:GOJJ/zxTa.net

日テレスタッフ今頃ブチギレやろなぁ
121ID:Eu1bTF/S0.net

賠償金やばいことになりそう
123ID:ujtusREW0.net

こいつが逮捕されなけりゃこんなドラマ全く興味なかった
 

148ID:akmPgsVKd.net

これやっぱ損害賠償請求されんの?
160ID:5EbIV3C6a.net

>>148
違約金を払う
178ID:InJBCmOm0.net

>>148
田代はお蔵入りになった番組の損害賠償請求を未だに返してるはず
162ID:BkifUso5d.net

今日明日で急にキャスティング出来る暇な役者なんて小物しかおらんやろ
213ID:DZ/JeFiA0.net

とりなおしより、登場シーンにモザイクなら
219ID:c5n3q2JB0.net

お母さんがほんとうにかわいそうだ
夫がいないから息子と結婚しているようなものだとしくじり先生で言っていたな

224ID:FTyA3TPDa.net

いっそ前日だったらお蔵入りできてよかったぐらいでは
どれぐらい出てたかにもよるんだろうけど
228ID:eJ8KQ8Fp0.net

なんとか容疑が確定するまでの間で24時間テレビ出れんのか?
いまどんな顔しとるかメチャクチャみたいんや
 

245ID:R5SEWnHR0.net

なんかすげー盛り上がってるな
そんな大物のイメージないわ
299ID:LyTc0KBD0.net

>>245
母ちゃんが大物やからな
248ID:adv4XF540.net

CGで顔の部分だけ徳光にでもすればええやろ
262ID:5qBhMy9ya.net

しかもこいつ映画の撮影したその夜にやっとるからな
周りに迷惑かかるとかなんも考えてないんやろ
290ID:GIj+9cUg0.net

この件で視聴率上がりそうな気がするけどそれで数字増えてスポンサーは喜ぶんだろうか
308ID:JxAqyp+a0.net

代役がNG連発とかしてほしい
 

323ID:SR8OVQpl0.net

出てるのが24時間テレビだけじゃないからベッキー越えそう
353ID:h2Oqhs5u0.net

>>323
ベッキー越えるどころじゃないでしょ
犯罪だよ
486ID:wxp1mByJa.net

>>353
損害額の話やろ
345ID:lBtZNy74d.net

取り直しとか沢尻エリカも激怒やろ
365ID:DidE8ilza.net

高畑がメインで出るシーンに関してはしっかり差し替え成功するもののセリフとか特になく端っこに顔半分くらい見切れてるシーンとか見落としてそのまま放送しそう
 

371ID:VunliaX90.net

こういうのって無理矢理示談にするもんじゃないの?
よっぽどなことしたんだろうな
378ID:zxmG2ZxE0.net

>>371
応じなかったんやろ
382ID:eOoBHFAR0.net

>>371
示談してたら億万長者やな
394ID:Qie1M6Te0.net

>>371
即通報されたら示談もクソもない
510ID:Qai+rFAk0.net

>>371
通報しなきゃ揉み消されておわりやろ
名誉毀損で逆にやられるかもしれんし
373ID:SR8OVQpl0.net

取り直しの為に他の出演者のギャラも負担するんやろ?募金から賄われそうで怖いわ
391ID:z/4GsikX0.net

ポスター張り替えるだけでも結構金かかりそう
チャリティーの域越えるわ
445ID:lT3Ik48m0.net

当日に逮捕されてたらドラマの時間ずっとマラソン中継やったやろな
 

448ID:I5Ln43N70.net

もっと遅かったよかったのにって言う人おるけど
ワイはこのギリギリ間に合いそうなタイミングがベストだと思うわ
474ID:+zUyLxb4d.net

>>448
ワイもそう思うわ
単に中止とかより迷惑やろ
517ID:yWeDIHg5E.net

>>448
間に合うような間に合わないような微妙な時期だからエンタメとしては最高やな
完全に間に合わないなら尺埋めで垂れ流しで終わるだろうから
644ID:PcvrkStAp.net

>>448
監督や演出、D辺りは本放送までの80時間テレビとかになりそう
ドラマパート抜きにしても寝れない奴続出やろなぁ…
452ID:nBNeh8xLp.net

ところどころ高畑残ってたりしてなw
 

464ID:rd216Ajva.net

もう謝罪してるからセーフ

479ID:eOoBHFAR0.net

>>464
予言者かな?
488ID:h2Oqhs5u0.net

>>464
先に謝っておいて良かったなw
596ID:+/XcoWLc0.net

真面目な話モザイクじゃだめなの?
もう代わりとか言ってる場合じゃないよな?
671ID:IHHxT9Pk0.net

こいつにモザイクかかっとったらわろてまうわ
604ID:JGdhmgzWa.net

ドラマなんかやらへんでも
巨人戦緊急生中継すれば3時間は尺稼げるで
 

615ID:CuMM1oY+0.net

ドラマ内での高畑はどのぐらいの立ち位置なん?
ちょこっとしか出てないなら余裕で取り直せるやん
641ID:7FIKTGxp0.net

>>615
少なくともパーソナリティで出て来る時点でちょっとではないやろなぁ・・・
667ID:1LCgVDyma.net

>>615
主人公のリハビリをサポートする役だからカットしたら主人公が特に苦労なく急に元気になったみたいになっちゃうんじゃない?